したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『劇場版プリキュア』を楽しもう!

46名無しさん:2014/05/18(日) 15:20:38
>>makirayさん

「いっしょ 〜 プリキュアオールスターズ NewStage 3.0a」読ませていただきました。素晴らしいSSですね、とてもとても感動しました。
本編の展開を大切にしながら、独自の物語を無理なく組み込んでいる。あゆみの気持ちが心に優しく響きます。
冒頭の保育園のシーンからして素敵でした。後、このSSも名セリフのオンパレードですよね。

>悪夢を乗り越えて精神的に成長するチャンスを奪ってしまっていることになる。

素晴らしいです……。

>私も前に、お母さんとケン力して…それで、あんな事件を起こしました。今だったら、それがとてもつまらない原因だったことがわかります。多分、バクのお母さんと子どもも、気持ちの些細なすれ違いが原因だと思うんです。

ここも凄かった。オリジナルストリーでありながら、NS1のエピソードを3に繋げて、よりしっかりした物語になっています。
ふーちゃんもいじらしくて良かったです。グレルとエンエンも好きだけど、やっぱりあゆみのパートナーはふーちゃんがいいな。

とてもとても好きな作品になりました。楽しかったです! ありがとうございました。
欲を言うと、完結後に保管庫に一挙掲載よりも、投下だとなおのこと嬉しかったかな。手間はかかりますが、次回以降、ぜひ検討お願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板