したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『プリキュア二次小説の旧作』よ再び!

1運営:2013/02/17(日) 01:15:06
過去に執筆されたSSを掘り起こし、未読の方に読んでいただくことを目的としたスレッドです。
掲示板のローカルルール及び、保管庫【オールスタープリキュア!ガールズSSサイト】(ttp://www51.atwiki.jp/apgirlsss/pages/1.html)のQ&Aを読んで下さい。
その内容に合致する内容でしたら、長編、短編、小ネタ、なんでもOKです。
連投も歓迎ですが、あまりにも膨大であれば、運営で一度預かって日を置きながら保管していきます。
該当シリーズと傾向、及びR-18制限の有無を明記し、おわかりでしたら執筆年代も記入した上で投下してください。
※うpろだ等を使って、一度に投下していただいても構いません。その場合は、1作品に1レス消費してタイトルとURL(頭文字のpを外す)とパスワードを貼り付けてください。保管にスレ番が必要となるためです。
※「掲示板管理者へ連絡」を用いて、複数タイトルを送付いただいても保管いたします。その場合は順次、こちらで保管タイトル名を運営として書き込みます。

79運営:2016/09/24(土) 19:20:06
こんばんは、運営です。久しぶりの旧作保管です。
夏希、フレッシュ掌編『隣り合わせのパズルのピース』保管しました。

80運営:2016/12/25(日) 11:33:10
こんにちは、運営です。
メリー・クリスマス!
というわけでまたまた久しぶりの旧作保管です。
夏希、フレッシュ長編『たいへん! せつなが消えちゃった!? 〜子供の頃のクリスマス〜』全4話、保管しました。

82運営:2018/06/06(水) 22:47:04
こんばんは、運営です。
どうやら多くの地域で梅雨入りしたみたいですね。
というわけで、梅雨の季節のSS、旧作保管です。
夏希、フレッシュ短編「紫陽花とクローバー」、保管しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板