したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

807 アイスくりーむ :2018/12/17(月) 22:20:42
ミホが先導し、裏口の階段を登って行く。
「さっき、ももアイス回収したばかりだから」
階段を登りきった部屋の中には店の資材などがあり、部屋の奥に業務用のエレベーターがあり、それを指差すミホ。
「開けてみて!」と言われ上下に扉を開くと、鮮やかなピンクの頭が現れた。
「床に降ろして!」ミホの指示に従い横倒しのまま丁寧に床に置く。

コーンの下辺りから伸びる丸められたコードを電源へと差し込む。
そして、コードの途中にあるスイッチを入れると、ももアイスは光ることなくビクビクと床を這いずり回るように動き出した。
さらにそのスイッチをミホが操作すると、「うぅぅぅぅー」と声を挙げ始めた。
動きは激しさを増す。

「このスイッチはね、中の女の子のアソコに仕込まれたローターに繋がっているの、だから今この子は凄く気持ちよくなってるの」そう言って這いずり回るももアイスの頭をポンポンと叩いた。

このあと更にスイッチを操作すると、ももアイスは大きく反り返ると「あぁぁ、ダメぇ〜!」ハッキリと聞こえる声で床を激しく這いずり回る。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板