したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

793 恐竜館 ◆dkf/aF6sqI :2018/08/24(金) 21:57:21
13.
卵をノックする音で、私は再び意識を取り戻した。

「卵、今から壊すからね」
奈々の必死な声が聞こえる。

どういう意味かは、その時は分からなかった。
後で聞いた話では、祐也が卵の中にローションと間違えて接着剤を大量に投入したということ。
この接着剤は本来卵の殻の蓋をする時に使うものがたまたま大量に準備されていて、祐也によって誤って卵に投入された。

そして速乾性の接着剤は私が動くことで上手く攪拌されて、固まっていった。
しかも、卵の中いっぱいに注がれた接着剤は私の呼吸用のホースを残して今は割れることのない卵の化石のようになっている。

展示のこともあるが今は私の救出を最優先に、卵を壊し始めたのだが、それは思うように進まなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板