したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

786 中の人フェチ ◆4iSBiGGFMw :2018/08/05(日) 09:47:32
俺の良いんですかは、チーフの女性から10分で戻れと言われていることに対してだが、彼女は俺がその話を聞いていたことは知らない。

「勿論です。では、彼女さんのプレゼントはどういったものをお考えですか?」

結局、その後、存在しない架空の彼女の為の服選びに付き合ってもらった。
嘘を付いていることに対しての罪悪感はあったが、それでも彼女と色々な話が出来、一緒に居られるのが楽しかったというのが勝ってしまったからだ。
そして、彼女の仕草は所々でリリィと重なるところがあり、それを見ながら、あのお面の中では彼女が笑ったり、泣いたりしながら演じていたのだと想像をしていた。

服を選んでくれる彼女を後ろから眺める。
肩より下まで伸びた髪の毛が、少し乱れていて癖も付いている。
リリィの着ぐるみを着るのに縛っていたからだろうか。

「この服はどうですかね?」

そう言って振り向いた彼女から、少しだけ汗の酸っぱい匂いがした。

おわり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板