したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

784 中の人フェチ ◆4iSBiGGFMw :2018/08/05(日) 09:39:58
俺はさりげなく二人の近くに移動すると、会話の内容が聞こえてくる。

「――あの……チーフ。着替えは済んだんですけど、ちょっとお化粧崩れてしまって……。直してきても良いですか?」
「はぁ? この忙しいのに?」
「だって、その……。あれを被っていたので、少し汗もかいてしまって……」

『着ぐるみ』や『リリィ』といった直接的な単語は避けてはいるが、話の内容から、この若い女性がリリィの着ぐるみの中の人に間違いなさそうだ。

「言い訳しない! それにあなたが不注意で転んで、着ぐるみの中で泣いたりしてるから化粧が崩れたんじゃない? 着ぐるみで店頭に出ても全然集客出来なかったのに、その上、更に店を外すなんて!」

女性店員がイライラした感じで言い捨てる。
確かに若い女性の目が少し腫れぼったく見えるのは、メイクが崩れた影響だけではなさそうだ。

「――本当にすいません……」

その迫力に押されてか若い女性は平謝りで、本当に小さくなってしまっている様にすら見えた。

「もう、いいわよ。でも、10分で戻ること」
「はい! ありがとうございます」

チーフと呼ばれいる女性店員の言い分は理不尽に感じるが、そんな理不尽な叱責を受けても耐えている若い女性の姿が、店舗の前でお客さんから相手にされなくても頑張っていたリリィの姿と被る。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板