したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

783 中の人フェチ ◆4iSBiGGFMw :2018/08/05(日) 09:34:49
少し距離を開けてリリィの様子を伺いながら店内に入るが、女性店員とリリィは『STAFF ONLY』と書かれたドアの中に入っていってしまった。
よくよく考えれば、着ぐるみを公衆の面前で脱ぐことはないだろうし、人目に付かない所で着替えるのは当然だが、そこまで考えが及んでいなかったことに今更気付いた。
このドアの向こうではリリィのお面を外して、中の人が素顔を晒しているのだろうが、ドアを開ける勇気は流石にない。

それでも待っていれば、スタッフルームから中の人が出てくるかもしれない。
俺は洋服を見る振りをしながら、スタッフルームの近くを周る。
何回か店員さんに声を掛けられたが、自分で選びたいからと断りを入れた。
正直、かなり恥ずかしかったが、ここまでくると、どうにでもなれという気もしていた。

10分ほど経った頃、ドア開き、中から先程の女性店員だけが出てくる。
続いてリリィの中の人も出てこないかと、暫く様子を見ていたがドアが開くことはなかった。
もしかしたらスタッフルームはショッピングモールの裏と繋がっていてリリィの着ぐるみの中の人は、そちらから出ていってしまっているのかもしれない……。
そんな風に思えてきて、半分諦め気味でもあったが、それでも俺は最後にと、店内を、もう一回りだけして待つことにした。

するとドアが開き、中から若い女性が出てくる。
年齢は20代前半という感じで、まだ幼さも感じさせるものの、可愛らしい雰囲気の人だ。
この人がリリィの中の人だろうか?
身長はリリィとあまり変わらない気もするが、着ている服がゆったりとしたワンピースで体のラインは読み取れず、確証は持てなかった。

その若い女性は店内を見回すと、誰かの元へ小走りで向かっていく。
その相手は例の女性店員だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板