したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

776 中の人フェチ ◆4iSBiGGFMw :2018/08/01(水) 21:11:35

「パパにもギュッてやって〜」
「ちょっと! やだ! 止めてよ!」

お母さんはお父さんの背中をぴしゃんと平手で叩き、リリィも想定外の要求に、手を口に当て困惑したジェスチャーをするが、お父さんは両手を広げてハグ待ちの状態だ。
のっぴきならない状況に、リリィは少し背伸びをして、お父さんの両肩に軽く両手を添えると、寄り添うような控えめなハグをする。

「ありがと〜!」

お父さんはおちゃらけた感じで、大きな声でわざとらしいお礼を言うと、寄り添うリリィを両手でガバッっと力強く抱きしめた。
突然抱きしめられたリリィがビクッとしているのが、俺が見ているところからでも分かる。
リリィを開放した後も、お父さんはニヤニヤとしてご満悦という表情だ。

「もう! 恥ずかしい! 本当にすいません……」

お母さんはリリィに謝罪するが、それは実際にはリリィの着ぐるみの中の人に向けられたものだろう。

そしてその家族は、買い物の続きをすべく俺が座っている方に歩いてくる。

「パパも雛乃と同じだね」

女の子にそう言われたお父さんの鼻の下は完全に伸びていた。
着ぐるみとはいえ、スタイル抜群のサンタコス店員とハグ出来たのだから、そうなるだろう。

「――もう! 沢山の人がいるのに止めてよね。着ぐるみ着ている人、スタイル良かったし、絶対に若い女の子よ。こんなおじさんとハグさせられて可哀想に……」
「そうかぁ?」

そう言う、お父さんの返事はとても白々しく聞こえた。
それと同時に子供をダシにハグの要求をサッとしてしまう、このお父さんの行動力が少しだけ羨ましくもあった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板