したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

775 中の人フェチ ◆4iSBiGGFMw :2018/08/01(水) 20:54:52
そんな時、リリィに3〜4歳くらいの女の子と、それを追ってその両親と思われる男女が近付いてきた。
女の子がトコトコと歩み寄ると、リリィはしゃがんで女の子の目線に合わせ、優しく手を上下させて握手をする。
それが嬉しかったのか、女の子は満面の笑みを浮かべてリリィに抱きつくと、リリィもハグをし返す。

俺の座る所からは2人を真横から見る角度だったが、女の子が抱き付いて、押し付けられた体によってリリィの胸の形が変わっているのが見える。
圧し潰された胸の感触を想像すると、決して同じことが出来ない自分には、素直に女の子が羨ましい。

しかし、困ったことにリリィがハグを止めても女の子はなかなか離れてくれない。

「ほら、雛乃! もう離れなさい」
「嫌! サンタのお姉さんのお洋服、フワフワで気持ち良いんだもん!」

お母さんが注意するが女の子は言うことを聞かない。
リリィは引き剥がす訳にもいかず、困惑しているのが無表情なお面をしていても挙動で見て取れる。

「いい加減にしなさい!」

とうとう、お母さんは女の子を後ろから無理矢理引き剥がした。

「もう! でも、サンタクロースのお姉さんにギュッとしたもらえて良かったねぇ」
「うん!」

すると、それを横で見ていたお父さんが思わぬ要求をした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板