したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

769 中の人フェチ ◆4iSBiGGFMw :2018/08/01(水) 00:18:41
俺が近くを通ると、その着ぐるみが元気にチラシを手渡してくれた。
近づきながらマジマジと観察していたが、いざ間近にくると何か照れてしまい、視線を外す為に受け取ったチラシに目をやった。

『クリスマスセール!全品20%OFF!』

大きな文字で、そう書かれた下には

『更に今なら5,000円以上お買い上げのお客様に当店イメージキャラクター リリィのキーホルダーをプレゼント!』

チラシの下の方にはリリィという名のキャラクターが印刷されたキーホルダーの写真が載っている。
ディフォルメされたキャラクターだが、顔の特徴や薄紫色の髪の毛から、それがチラシを渡してくれた着ぐるみと同じだと分かった。
何故、着ぐるみがチラシ配りをしているのかと疑問に思っていたが、このブランドのイメージキャラクターの着ぐるみなら納得だ。

そんなことを考えながら受け取ったチラシを通路の隅で見ているとリリィの着ぐるみが、こちらに近づいてきた。
多くの人がチラシを受け取らないか、受け取っても素通りしてくのに対し、足を止めてチラシを見ている俺を脈アリの客と思ったのだろうか。
リリィは俺に近付くと、お店の中へどうぞというジェスチャーをする。

「――いや……」

店の外からでも店内にある洋服が、若い女性向けのモノばかりなのは明白だった。
着ぐるみの視界が悪くて、チラシを配る相手まで識別出来ていなかったのか、それとも相手を気にして配っていないのか。
そもそも、この着ぐるみはどこから視界を得ているのか?
お面の位置関係からは大きな瞳のどこかからと思うが、スリットや穴等は見当たらない。
黒目の部分がサングラスの様になっているのかもしれない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板