したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

685 中の人フェチ ◆4iSBiGGFMw :2017/11/28(火) 22:56:46
「え〜。必死に否定するのが逆に怪しいんだけど……」
「あんまり、いじらないでくださいよ! いや、なんかフローラ姫が閉演後に会った時とか、俺にだけ絡んできたりするんですよね。それでです」

下手に詮索されるならと思い、正直に理由を白状する。

「へ〜。どうしてだろうね?」
「なんででしょう? 以前に子供に悪戯されてるのを助けたことはありますけど……。それだけですからね。中の人が俺の知り合いなんじゃないかと思っているんですけど……」
「そうじゃなくて、助けてくれたことを凄く感謝してるとかじゃない?」
「ちょっと仲裁したくらいですよ。それだけとは思えないけどなぁ」
「実は生田君のことが気になってるとか?」
「まさかぁ! 悪戯してきたり、俺が困ってるのを楽しんでる感じですよ」
「それも今更名乗れない照れ隠しとかでさ」

そんな答えの出ないやり取りをしながら、ふと時計に目をやると休憩に入ってから、いい時間が経過している。
俺達は慌ててフードコートに戻ると、お客さんも少なくなってきたことでヘルプの人たちは、自分の持ち場に戻り、解散という指示が出ていた。

「じゃあ、生田君はもう一頑張りだね。私はこれで戻るけど、今日はありがと」
「いえ、こちらこそ、ありがとうございました。ヘルプが石川さんで本当に助かりましたよ」
「嬉しいこと言ってくれるじゃん。じゃあまたね」

そう言って石川さんは去ろうとするが、俺は少なくとも、ここでバイトを始めてから今日まで石川さんと会った記憶がない。
またねと言われても全然ピンとこないし、一体どこで会えるというのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板