したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

683 中の人フェチ ◆4iSBiGGFMw :2017/11/28(火) 22:45:37
「ようやくひと段落かな?」

手の甲で額を拭いながら石川さんが一息つく。

「そうですね」

慣れているはずの俺は余裕がなく、相槌をつくので精一杯なのに、石川さんにはまだ余裕がある様に感じた。
第一印象で感じた通り、普段からスポーツでもしているんだろうか?

お客さんの数はいつも以上だったが、客足が引く時間は大体いつも通りだった。
俺と石川さんのコンビに大野さんから休憩のお許しが出たので、フードコート裏のベンチで休憩を取る。

「お疲れ様です。いや〜助かりましたよ。初めてでここまで出来るなんて凄いです」
「必死でやってただけだって。忙し過ぎて考えてる余裕なかったもん。でも噂通りだね」
「噂ですか?」
「うん、フードコートはしんどいって話で、バイトが長続きしないって。生田君も、ここじゃバイト歴が長い方じゃない?」

言われてみると結構バイトの入れ替わりが多くて、大野さんが困っていたし、自分よりバイト歴が長い先輩は数人しか思いつかない。

「確かに……って俺がここのバイト、長いの知っているんですか? そういえば今朝も初対面じゃないみたいなこと言ってたし……」
「実は私、結構前から生田君のこと知ってるんだよね。え〜わからないかな? わかんないの?」
「すみません……。どうしても思い出せないです」
「そっかぁ……。じゃあ、自分で正解を出せるまで秘密ってことで。正解したら、ちゃんと正解だって教えてあげるから!」
「ん〜駄目だ。全然思いつかない……」
「気が向いたらヒントをあげるからさ」

頭を抱える俺を見ながら石川さんは悪戯っぽく笑っていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板