したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

630 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/10/02(月) 22:23:07
全身タイツを脱がせた後、リアルドールはふらふらとした足取りで浴室へと向かった。
しばらく、浴室からは出て来なかったので、心配になり外から声をかけたところ「大丈夫」と返事が返ってきた。
浴室から出てきた彼女は、化粧もしておりいつの間にか私服に着替えていた。
「お腹すいちゃった」可愛くこちらを見て言う彼女に緊張しながら、「どこか食べ行く?」と返すと笑顔で頷く。
女性と話すのが苦手な僕はガチガチに緊張しながら彼女と食事に出かけた。
積極的に手を繋いでくれた彼女に緊張が伝わり「緊張してるの?」と尋ねられた。
僕は頷き「リアルドールなら緊張しないんだけど」とボソッと言った。
彼女は僕の前に回り「だーめ!」と。
そして僕の腕にしがみついてきた。
僕の緊張、ドキドキがさらに増す。
そのまま、2人だけで初めての食事をしたが、味は全く覚えていない。

以上

駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板