したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

623 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/10/02(月) 22:12:56
それでもなんとか固結びを解いて、テディベアの頭を取る。
そのまま美少女マスクも外す。
肌タイツで顔だけ覗かせているリアルドールの顔は見えるが、肝心の中の女性の様子は分からない。
テディベアの着ぐるみを脱がせ、肌タイツの背中のファスナーを開く。
リアルドールの背中にファスナーはおろか切れ目すら見当たらない。
リアルドールの脱がせ方が分からない。
焦りがさらに増し、汗が噴き出る。
焦りから肌タイツのファスナーがリアルドールの黒髪に噛み込んだ。
焦ってファスナーを引っ張った時、バリッと音がした。
焦っていたが聞き覚えのある音に少し冷静になる。
リアルドールの髪がマジックテープで留められているのを見つけた。
髪をリアルドールから一気に引き剥がす。
髪の無くなったリアルドールの頭には髪を留めていた二本のマジックテープのループ側に沿って、リアルドールの肌と同色のファスナーがあった。
それを急ぎながらも慎重に開くと、汗の臭いと嗅いだことのある香水の香り、そして熱気が吹き出してきた。
ファスナーの奥にはリアルドールの中には湿った黒髪が見える。
しかし、どうやってリアルドールを脱がせていいか分からない。
今できる事はリアルドールの頭の開口部を目一杯開いて、中の女性の頭だけでも外に出してあげることしかできなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板