したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

618 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/10/02(月) 22:06:38
あれは夢だったのかとも思い、口の辺りに耳を近づけてみる。
音はしない、だがリアルドールの中の女の子が息を止めているだけではと思い、しばらくそうしている。
呼吸音は聞こえないが、ぬるい風が微かに吹いてくる。
それは静かにそしてゆっくりと。
2分程経っただろうか、不意に胸を鷲掴みにしてみた。
「ふっ」という声と共に強い風が耳に。
一旦、リアルドールから離れて眺めてみる。
リアルドールは静かに呼吸をしているようで、仰向けのまま全く動かない。
中に人が入っているのは間違いなさそうだ。
どうしようかと考える。
マニアックな動画に最近ハマっており、その中に出てくるマミフィケーションがまず浮かんできた。
台所行ってラップを探す。
すぐに見つかったが、残りがわずかであった。
あきらめようかと思った時あることを思い出した。
引越しの際、引越業者が梱包のための業務用ラップを忘れていったことを。
押入れの奥を探すと、あった!
使いかけではあったが、十分な量が残っていた。
業務用ラップを片手に寝室へと戻る。
リアルドールは仰向けのまま、動いた形跡はない。
僕はラップをリアルドールの足から順番に頭へと向け巻き始める。
リアルドールは抵抗することなく、ラップに巻かれていく。
リアルドールの鼻の穴が呼吸穴になっていることは確認していたので、鼻の穴にはかからないように全身にラップを綺麗に巻いた。
ラップ越しではドールか人間かは判断できない。
リアルドールはラップを巻いている間も動くことなく、ジッとしていた。
中の女性はどんな気分なのだろう、そんなことを考えつつ次の作業のため寝室を出る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板