したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

616 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/10/02(月) 22:04:17
座っている姿もいいが、リアルドールの利点を生かして立たせてから写真を撮ってみようと考えた。
リアルドールを立たせてバランスを取るがなかなか難しい。
ピンのハイヒールブーツのため、リアルドールの身長は10cm以上高くなっていた。
加えてエナメルのニーハイブーツはリアルドールのバランスを取るのを妨げた。
リアルドールをうまく立たせることができた時には、僕は汗まみれになっていた。
その後、写真を撮りリアルドールをまたお姫様抱っこをしてベッドへと運んで寝かせる。
僕はシャワーを浴び汗まみれになった体を綺麗に流した。
そして彼女が待つベッドへと急ぐ。
ベッドには仰向けでSMの女王様の衣裳のまま、リアルドールは待ってくれていた。
僕はベッドに潜り込むと、リアルドールを抱きながら眠りについた。
疲れていたこともあり、ぐっすりと眠れた。
だれかといると、安心感があるものだとも思った。
例えそれが人形でも。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板