したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

615 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/10/02(月) 21:50:08
一時間ほどで戻ってきた時は、すっかり日が暮れていた。
部屋に入るとリビングの照明が点いていた。
昼間、明るくて照明が点いていることに気づいていなかったのかとも思ったが、今はそんなことはどうでも良かった。
今からリアルドールをSMの女王様へと変身させる。
まずは服を脱がせる。
それから、頂いてきた袋の中の物色を始める。
出てきたモノは、黒いエナメルのワンピースでフレアのミニスカートになったもの。
そして、黒いエナメルのロンググローブに、黒いエナメルのニーハイブーツ。
そして、赤いエナメルのブラジャーにTバック。
この妖艶に黒光りする衣裳の部分部分からリアルドールの白い肌が覗くのを想像すると興奮が高まる。
さらにスカートの中の赤い下着もインパクトがある。
早速、Tバックから、ブラジャーを着けワンピースを着せる。
ワンピースを着せるのはなかなか大変。
伸縮性がないため、苦戦を強いられた。
ギシギシと素材の擦れる音を聞きながら、興奮を必死に抑えた。
ようやく着せることができ、背中のファスナーを閉める。
ジャストサイズというよりは若干小さく作られた衣裳でぴったりとし過ぎ、胸やお尻がかなり強調されてブラジャーの痕が浮き出るほど。
そしてグローブとブーツも装着する。
ソファに座っていると、スカートの中が見えそうで見えない。
その微妙さがまた興奮を掻き立てる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板