したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

613 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/10/02(月) 21:47:19
「天野さん!お届けものです」
その声に僕、天野翔太は玄関へと走って荷物を受け取りに行く。
土曜日の午前中に大きな箱がうちに届いた。
それほど広くない賃貸の1LDKの部屋へ運び込む。
小さなリビングを占拠するほどの大きな箱を心をときめかせて開く。
中からは事務員の河合さんによく似たリアルドールが現れた。
リアルドールは裸で河合さんよりも長めの黒髪以外体毛が一つもなかった。
肌はシリコンで出来ており、人の肌よりもピンクがかっている。
マジマジとリアルドールを眺める。
それほど大きくない胸の先にはピンクの乳首がツンと勃っている。
リアルドール以外にも箱の中にはいろいろと入っていた。
下着、Tシャツ、ジーンズにメイド衣装、ナース服、セーラー服、水着など。
裸でいるのも可哀想なので、リアルドールを箱から出して下着とTシャツにジーンズを履かせた。
人形なので上手く関節が曲がらないところもあり苦労して着せた。
生きているような見た目の人形であったが、当然体温を感じることはなかった。
そして、お姫様抱っこをして優しくソファに座らせる。
昨晩から興奮して眠れなかったので、リアルドールに膝枕をしてもらい気持ち良さから眠気が襲ってきた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板