したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

580 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/09/16(土) 10:52:08
続 ホビーショップ

ウルトラマンの着ぐるみを着たのか、それとも着ていないのか未だにはっきりとしないがあの時の感覚だけは残っている。
また気持ちよくなりたいと考えた私はウルトラマンの着ぐるみをネットで探してみた、もちろん買うつもりで。
しかしいくら探してもウルトラマンの着ぐるみは販売はされていなかった。
その代わりコスプレ衣装として作ってもらうことを思いついた。
そしていろいろなコスプレイベントに参加してウルトラマンのコスプレをしている人を探したが見つからなかった。

そんな日々を送っていたある日、家の近くにフラワーショップがオープンした。
フラワーショップの前には、大きな植木鉢に入った人工的な植物。
その人工的な植物は人間のように腕を振り体を振り動いていた。
もちろん、これは着ぐるみで客寄せのため。
興味ありげに見ていた私の視界に何故か、店内で忙しそうに作業をしている女性に釘付けになる。
なぜならあの店員さんに後ろ姿が似ていたから。
そしてその店員さんが振り返った。
「やっぱり、あの人」そう思った瞬間に目の前が真っ暗になった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板