したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

508 不思議な人 ◆C4pZlPpE5o :2017/07/12(水) 01:30:31
2人はホテルのロビーから、奥に続く廊下を歩く。
「本館には犬用のリハビリ施設やプール、浴場がございます」
「なるほど。でも、このまま歩くとホテル出ちゃいますよ?」
既に廊下の突き当たりに近づいており、2人の目の前にあるのはホテルの裏口である。
「このホテルは山奥の立地を活用、つまりゴルフ場が併設されておりました。
現在は野外運動場として利用しており、本日の様に晴天で過ごしやすい日は、彼らの健康と精神のためにのびのびと運動させているのです」
「ということは、ワンちゃんたちはみんなこっちにいるんですか」
「左様です。本日は当財団へ支援して下さっておられる方々も訪れていらっしゃいますので、どうぞ、ご歓談下さい。
私は少し用意がございますので、失礼致します」
と言うと、岸田は驚くほど素早く音も立てずに去る。
阿佐谷はその韋駄天に呆気にとられ、しばらくはそこで棒立ちしてしまったが、気を取り直すと期待と緊張を胸に外へと駆けだした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板