したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

505 不思議な人 ◆C4pZlPpE5o :2017/07/12(水) 01:28:01
不思議な保護施設・前編

若いおっとりとした女性が、僅かにまゆを寄せて机上のベルを眺めている。
彼女の思案は3分に及んでいたが、ついに決心したようで、大きく右腕を振り上げる。
「お客様、ベルはそんなに強く叩く必要はございませんよ」
「え?あわわ、ごめんなさい!」
彼女は驚き赤面して、いつの間に現れていた警察のような制服姿の女性に頭を下げる。
「ベルを鳴らすかどうか、ずいぶんとお迷いでしたね」
おっとりとした女性は、バツが悪そうに周りを見渡し、
「はい。ここで合っているのか自信が持てなくて…
あの、事故にあったワンちゃん達を保護している施設…ですよね?ここ。
それにしては…」
「オンボロでごさいますね」
「そ、そんな事は…思っちゃいましたけど。言っちゃって良いんですか?」
制服の女性は悪びれる様子も無く、
「当財団は交通事故にあって見捨てられたなど危険な状況にある犬を確保し、安全な施設に収容、そして新しい飼い主に委託するまで保護することを使命としておりますが、現状、運用資金に大きな問題を抱えております。
この施設も、廃業となったホテルを改装もせずにそのまま保護施設として運用していたのですが、とんと老朽化してこの様になってしまいましたから、阿佐谷様の困惑も尤もでございます」
と肩をすくめて見せる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板