したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

497 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/07/04(火) 21:42:43




困惑

店の奥から店舗内へのドアへ出たはずなのに。
先ほどの場所に立っていた。
後ろから店長が「貴女何処から入って来たの?ここは従業員以外立ち入り禁止よ」と強い口調。
「え、あのー、店員さんに勧められて怪獣の着ぐるみを・・・」私の言葉を切って、「店員なんて誰もいないじゃない、それにここにあるものは売り物じゃないから、早く出て行って」と従業員出入口へと背中を押される。
辺りを見回したがあの店員さんの姿はどこにもなかった。
そのまま、店長に押されて店の外へ出された。
何が起こったのかは全く分からない。
店の奥に案内されたかと思うと着ぐるみの中にいて、そうかと思うと従業員しか入れない場所に一人で立っていた。
キツネにでもつままれたのかと、頭を傾げ首を触る。
そして、首を触った手が顔に近づいた時、汗の匂いに混じってゴムの匂いがした。
ゴムの匂いに驚き振り返ると、従業員出入口の扉の鍵をかける音がした。


おしまい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板