したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

493 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/07/03(月) 22:02:35
ウルトラレディ

まだまだ、解放されない彼女の状況をもし私だったらと考えただけでアソコが熱くなり液体が太ももの辺りを伝うのを感じた。
好奇心と興味から「彼女どうやって着ぐるみを脱ぐんですか」と店員さんに尋ねてみた。
「あなたもなってみたいの?ウルトラレディに」と背後で店長の声がした後私は気を失ってしまった。

目覚めたのはあまりに暑かったから、それを追うようにゴムと接着剤のような匂いが襲ってくる。
目の前は遠くに小さな光が見えるだけ。
自分を落ち着かせると、周りの話し声が聞こえてきた。
「そちらは?アルバイトさん?」
「ええ、まぁ」
どこかで聞いたような会話。
目の前には3人立っているのが、小さな光の向こうに見えた。
そこにいるのはもしかして私?
そう思うと居ても立っても居られず、声を出そうとしたが猿轡をされているようで言葉を発することができない。
足は折り畳まれた状態で歩くことはできない。
それでも何かを訴えるように必死に手を動かす。
すると僅かな視界から2人が消え、体に強い捻りの力を感じた。
自分が今、あのゆるキャラの中にウルトラレディを着て入っているということは想像がついたが何故こうなったかはさっぱり分からない。
しかし、この後ゆるキャラから解放されることは確定している。
その状況を目の前で見ていたのだから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板