したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

492 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/07/03(月) 22:01:18
ゆるキャラの中身

2人が話す足元でずんぐりむっくりのアニメキャラクターが短い手を振り脱がせて欲しいとアピールしている。
それに気づいた2人はキャラクターの大きな顔の横に立つと頭をしっかりと抑え、時計周りに周り始めた。
どうやらこの着ぐるみの頭はネジのようになっていて取り外しができるようになっているだった。
ゆるキャラのような着ぐるみの高さからも中身は女性であることは想像ができた。
しかし、中から出てきたのはウルトラマンと同じボディカラーのスーツを着た着ぐるみ。
店員さんは「彼女が着ているのはウルトラレディよ」と説明してくれた。
ウルトラレディの中の女性はそれほど身長は高くないが、ウルトラマンと違いハイヒールのブーツを履いているので、ウルトラマンと並んでも丁度良い背の高さになっていた。
それよりなにより気になることがある。
ウルトラレディのファスナーを隠しているヒダの部分が綺麗に閉じられていたこと。
これでは彼女はウルトラレディの着ぐるみを脱ぐことができない、ただでさえ先程までゆるキャラのような着ぐるみに閉じ込められていて暑くてたまらないだろう。
そんな彼女に店長は「次はお店で接客をお願い」と。
それを聞いたウルトラレディは言葉を発することなく、頷くと店舗の方へと歩いていった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板