したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

47 とあるスポーツショップ ◆zYQ/uWRKn. :2016/05/06(金) 18:47:06
14

着ぐるみ越しではあるが、僕のお腹の上でどうにかしようと、悶えるように動いているウエットスーツ、その中の絵里を想像すると興奮してきた。

熱く硬くなる僕の股間に、動くウエットスーツがピンポイントで擦る様にヒットする。
少しぐらいなら耐えられたかもしれないが、狙ったように執拗にヒットする。

耐え切れなくなり、体を反らせた。
そのせいで動くウエットスーツが滑るように移動していくのが分かる。
そして、ドンっと落ちる音共に「きゃっ」という悲鳴も遠くで聞こえた。
僕の上にあった重みはなくなったが、何か寂しさを感じた。

続いて着ぐるみからの圧迫が和らぎ、そして引っ張り出された。
ミイラのようにされた拘束を解いて貰えると思っていたのだが、股間の辺りに何か感触が。

”手で股間を触られている⁉︎”
驚き抵抗するが、ほとんど体を動かすことができず、虚しく左右に揺れるだけ。
こんなことをするのは、ドSっぽい店長だろうと容易に想像はできた。
必死の抵抗とはうらはらに股間はどんどん硬く膨張していく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板