したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

469 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/06/28(水) 05:47:09
閉店

次に目覚めた時は朝になっていた。
そして、私の体を覆っていた革のスーツもラバースーツもなくなっていて部屋着だった。
目覚めた場所は大きなビニールに覆われたソファの上。
ソファは確かに私が革人形となり中に収まったソファと全く同じ。
ソファの背面に回り、入口となっていたファスナーを探す。
あった!
開けてみたが、中には人が入れるスペースなどはなく、ごく普通のソファであることを確認できただけ。
夢でもみていたのかと思い頭を傾げる。
梅雨でジメジメしているこの時期に、ビニールで覆われたソファで寝ていれば当然汗ばむ。
現にソファの上には私の汗が見てとれるほどになっている。
それにしてもリアル過ぎる夢だったのかと思い、顔に手をやった時ラバースーツのゴムの匂いがした。
やっぱり、夢じゃない。
部屋着のまま、部屋を飛び出しあの家具屋へと向かう。
しかし、入口はシャッターが閉まっている。
人通りもまばらな早朝。
当然かと思いながら近づいていくと貼り紙が目についた。
「長らくのご愛顧いただきありがとうございました。」とある。
「閉店したの?」思わず声をあげた。
建物の裏側に周り込んでみたが、当然電気も点いていないし人の気配もない。
それどころか、ガラス越しにはバックヤードの棚もなくなっていることが分かった。
何だったんだろう?
もう訳が訳が分からない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板