したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

463 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/06/26(月) 20:33:30
ソファ

暑さと息苦しさで意識を取り戻した。
革人形となり、視界を奪われ時計どころか周りの状況も、そしてどれくらい気を失っていたかも分からない。
ラバースーツと体の間に汗が溜まっていることから、かなりの時間が経っていることは想像ができた。
ソファに入るのは明日にしようかとも考えたが、ソファが届いた日に中に入ると決めていたことを思い返し、手探りでソファを探す。
ソファへと足を伸ばしたまま、入っていく。
ソファの中は若干の弾力はあったものの、想像していたよりも私の足をしっかりとホールドする。
下半身がソファに収まったところで、上体を捻りソファのファスナーを閉めていく。
ソファの中は一人でも脱着が出来る程度のスペースがあった。
頭や腕をソファの背もたれ、肘掛けに入れると足同様、しっかりとホールドされた。
最後に一度立ち上がり正座すると人間ソファの完成。
程よい圧迫と包まれる安心感、それに先ほどの疲れも合間って眠くなってきた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板