したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

443 まんころ ◆dkf/aF6sqI :2017/06/23(金) 05:48:20
人間家具



来店

古ぼけた家具屋、いつも何気に前を通り過ぎていた。
部屋にソファが欲しく試しに入ってみた。
入ってみると、少し暗めの店内に家具が並んでいる。
店員の姿は見当たらない。
目的であるソファを見つけて腰を下ろす。
革張りのどっしりとしたソファ、座り心地は悪くない。
ただ一点違和感があった背もたれにあるマッサージの揉み玉のような2つの膨らみ。
マッサージ機能でもあるのかとリモコンを探してみるが見当たらない。
その揉み玉を手で掴むように触ってみる、揉み玉にしては柔らかい。
強くその揉み玉を揉むと、どこからともなく大きく息の漏れるような音がした、
耳を澄ますがもうなにも聞こえない。
値段の表示もないため、このソファがどのくらいするものか聞きたくて店員を探すが見つからない。
その時、後方で物音がした。
振り返るとロボットのような角ばったモノがバックヤードへと姿を消すのが見えた。
慌てて後を追いかけたが、バックヤードへの入口の扉には鍵がかかっておりその先へは進めなかった。
そして先程、腰をかけていたソファは姿を消していた。
その後、店内で呼びかけてみたが誰も出てこなかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板