したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

424 中古車販売店 :2017/06/18(日) 17:04:50
その後俳優に事情を話した。俳優は「困ったな。」と言いながらもこういった。
「マネキンの仕事はもう車屋だけだし事情を話して辞めることはできる。ただ当分はマスコミは避けないといけないだろうしクスリの禁断症状もあるしな。」というと俺は俳優に伝える。

「彼女の田舎に引っ越そうと思います。そして彼女と人間どうしとして付き合いたいと思います。それが彼女の禁断症状防止にもなると思うんです。熱中するものができたんですから。」

俳優は、俺の肩を叩き「そうだな。」と笑う。そして「マネキン事業の廃止と所属モデル鈴木ひかりを当事務所の任務から解任する」と宣言する。俺と俳優と顔だけ出したマネキン、もとい加奈は面白おかしくて笑う。そしていったん部屋を出て彼女はゼンタイから着替え普通の女性に戻った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板