したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

422 中古車販売店 :2017/06/18(日) 17:01:16
「ワカラナイ、、」

??こちらも意味が分からない

「ん?何がわからないの??」と聞くと彼女は何も話さなくなった。失敗か??
「ボクも君のことがわからない。ボクから見た君は人間の女性の形をした人形にしかみえないんだ。顔も性格も。だからもっと教えて」
言葉に詰まってしまうが言うことは言った。すると彼女は答えた。

「私、モデルだったの、田舎にいたときスカウトされてね。東京に行ったの、厳しい世界だったけどみんなやさしかった。そしてみんなが私のことみてくれた。田舎にいたときは目立たない存在だったけど、みんなが私のことステキ、美人っていってた。そしてみんな私のワガママを聞いてくれた、お金、服、お酒や車まで何不自由なく与えてもらった。ただその間に失っていたものがあった。。ワカラナイ」
すると彼女は発作なのか頭を抱え唸りだす、少ししたら俳優が来て「大丈夫だ。あんまりパニくらせるな。」と言う。

少ししたら収まったのか彼女は気が抜けたように無造作に大の字で倒れている。そして気が付いたのか起き上がり話し始める。
「ワタシハドコ?」

意味が分からないが答えてみる。
「キミはココにはいないよ。ココにいるのは僕と人形だけ。」
すると彼女は
「ワタシカエルバショナイカナ」

帰る場所か、彼女の帰る場所・・どこだろうか。。
彼女はづつけて
「カエリタイ」という

どこに帰そうか・・
悩みながら咄嗟に出た言葉はこれしかない
「ボクはキミのこと知らないけど帰ってきていいよ。おかえり、ひかりちゃん」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板