したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

418 中古車販売店 :2017/06/18(日) 16:51:25
マネキンはスタッフの指示でうなずき、自分でマスクを外した。
すると案の定マスクの下は口だけがチャックで切り取られたのっぺらぼうだった。後ろにお団子頭があるので女性だというのは想像つく
「ヒーローショーのようにすぐに顔が出てくるわけではないんですね。」と俺が言うと
「おう、彼女の場合はな。普通は顔がくり抜かれているんだがこの子は特別だ。」
次にマネキンは立って着ていたロングドレスを脱ぎだす、ドレスの下はもちろん素肌の露出が一切ない全身タイツで覆われている。
そしてその中はどうやら全裸のようで胸が膨らみ2つのお豆さんや、女性器の形も出ている。
全身タイツだけになったマネキンはまた座りだし次の指示を待っている。
彼女の全身タイツは股の部分と口はチャックがついているがそれ以外は完全にくるまれている。え?どうやって入ったの??という疑問が湧いてくる。
「これってどうやって入るんですか?」と聞くと「縫うんだよ。」ともっともらしい回答
つまり彼女は自分では脱ぐことのできない縫われた全身タイツを着た女性。なのでほどいてもらえない間は食事は口のチャックを開けて食べ、排便は股間のチャックを開けて行う。
縫われるって、この女性はどんなに全身タイツが好きで変態なんだろう。そしてただでさえ全身タイツで呼吸が制御されているのにマスクも被ってと思うと股間も熱くなってくる。
結構長く着てるんですか?ときくと、「彼女の場合は1週間ローテだな。明日車屋行かないといけないし今日交換するわ。」との回答
1週間全身タイツのまま過ごすとはフェチの域を超えている。そしてこの後全身タイツから彼女を出すとはこの子の素顔が見てみたい。心からそう思った。
その願いもむなしく、俳優からは「ごめん、今日はこれでおしまい!5000円はツケにしとくわ」と終了宣言が出されてしまった。結局今日は彼女の素顔は見れなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板