したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

35 とあるスポーツショップ ◆zYQ/uWRKn. :2016/03/22(火) 20:31:35
7

しばらく、沈黙のあと空気を変えようと絵里が嫌み混じりに「無趣味のあんたがなんで、スポーツショップでバイトなの?」と聞いてきた。

他の人なら話さないが、ちょっと絵里に悪いことを言ったこともあり、”動くダウンコートを見て、すごく気になったがずっと見ていられないところに、バイト募集を見つけて店員になれば動くダウンコートの秘密を知ることができると思った”と正直に理由を話した。

ふーんといった様子で聞いていた絵里だったが「秘密知りたい?」と聞いてきた。
僕がウンと頷くと、「じゃあ、康太くん教えてあげよう」

そういうと絵里は在庫置き場の奥へ行き、大きめのダンボールを持ってきた。
中を覗くとあの時のダウンコート、それに黒い物体。

「その動くダウンコートの中身もわ・た・し」
「秘密教えてあげるから、少し手伝ってくれる?」
絵里から一通り説明を受けてから準備を始める。

絵里は全身タイツを頭まで被り、黒いマネキンに戻る。
そして
ダンボールから黒い物体を取り出す。
黒い物体はウエットスーツの素材でできており、それを足を曲げた状態で絵里は頭から被る。
黒い物体の天辺はマネキンの首が切れた形になっており肩もある。
ダウンコートの胸の上辺りに絵里の顔がくようになる。

曲げている足は、底に当たる部分のファスナーを閉めるとキツく締め付けられ足は折り曲げられる。
中はかなり窮屈になるのは閉めてみてよく分かった。
思わず「大丈夫?」と声をかけると「うん!細いから大丈夫!」と冗談交じりに返してきた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板