したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

33 とあるスポーツショップ ◆zYQ/uWRKn. :2016/03/20(日) 11:23:35
5

ハサミを手に取り、ビニールテープを外そうとするが厳重に梱包というか、拘束されている。

動かせるのは腕と足、それに体が少し曲がる程度。
確かにこれでは立つことはできないだろう。
なんとかビニールテープが緩んでいる箇所を見つけ、切り開いていく。

解体していて分かったことがある。
短い足は曲げた状態でビニールテープを巻かれていたこと。
それにもう一つビニールテープの下にはラップも巻かれていたこと。

こんな拘束状態で、この娘は嫌じゃないのか。
そう考えながら自分の股間が熱くなるのに気づく。
いつの間にか拘束されているのは、この娘じゃなく自分だったらと置き換えて考えていた。
そうすることでこの娘の心理も理解できたような気がした。

足の方から解体を続ける。
中から出てきたのは黒いタイツに包まれた足。
痺れているようで、ゆっくりと伸ばしている。

途中から気づいていたが、改めて中身の女の子が小さいことを実感する。
そして解体を続けていくと、体の割には大きな胸がラップとビニールテープに押し潰されていたことも分かった。

最後に頭のビニールテープを外すが、中から出てきたのは女の子の顔ではなく、黒いマネキンのようなのっぺらぼうな顔だった。
それを見て、驚いている僕に黒い全身タイツの女の子が詰め寄る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板