したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

304 【リクエスト 人狼ゲーム】 ◆zYQ/uWRKn. :2016/11/28(月) 18:38:22
【第64話】

ラバースーツからの締め付けで興奮してしまったようで、乳首が勃起しその存在を主張している。
乳首だけではない、股にもスーツがしっかりと食い込み、割れ目がくっきりと現れていた。

アサミは気持ちいいと感じながらも、さすがにこれは恥ずかしいという気持ちが勝っていた。
その時、ドアがノックされる。
「どう?1人で着ることできる?」アキラの質問に条件反射的に「ハイ!」と答えたものの、とても部屋の外へは出ていけない。

仕方なくアサミは胸の上に垂れ下がるスーツと一体となったマスクを被る。
視界は青紫色一色となり、前が見えない。
おまけに呼吸はマスクと一体のホースからだけになってしまった。
著しく呼吸が制限されたこんな状況に陥りながらも、さらに興奮を高めてしまうアサミ。
アサミは自分のアブノーマルな一面を実感しながら、背中のファスナーを全部閉めた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板