したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

301 【リクエスト 人狼ゲーム】 ◆zYQ/uWRKn. :2016/11/28(月) 07:14:28
【第61話】

そして次の瞬間、背中に何かわらないが液体のようなものが乗せられる。
それはゆっくりと重力に逆らうことなく、アサミの足の方、下へ下へと向かってくる。

それは一度だけでなく何度も何度も。
だんだん背中当たりが重くなっていく。
背中いやほぼ体全部を覆い尽くした時、アキラから「しばらく動かないで!」と。
それに対してアサミは”ラップで拘束されたこの状態では、ほとんど動けないわよ”と心で返した。
次の瞬間、アサミの視界が急に暗くなった。
焦って体を動かしてみたが、どの方向にも全く動けなくなっててしまった。

アキラにどれ位こうしていれば良いのか、聞こうとした時、部屋の扉の閉まる音が聞こえた。
アキラを呼ぼうとアサミは大きな声を出したつもりだったが、前屈した状態では満足に声もだせず、遠くからテレビの音が聞こえてくると、いつ終わるとも分からないこの状況を受け入れるしかなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板