したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

278 【リクエスト 人狼ゲーム】 ◆zYQ/uWRKn. :2016/11/22(火) 14:19:50
【第48話】

スイッチを操作すると、マグロから伸びるホースから「あっ!」という声と共にマグロの尾っぽが床を叩く。
2回、3回と入切を繰り返した後、スイッチを入れてアキラはソファに腰をかける。
目の前では頭をもがれたマグロが胴体だけで、ピチピチと床を跳ねる。

頭がついていれば、生きのいいマグロなのだが、頭がないのでホラーにしか見えなかった。
試着で感触と修正箇所も確認できたので、一度アサミをマグロの着ぐるみから引きずり出す。
マウスピースを外し、マスクを取ってやるとアサミは涎を垂らし、ボーッとしている。

「大丈夫?」とアキラが声をかけると、頷いたが下を向いて何か呟いた。
「え?」アキラが聞き直すと、恥ずかしそうに顔を真っ赤にしながら、「気持ちよかったです。マグロの中」と何とか聞き取れるような小さな声だった。

そんなモジモジしたアサミを見て、アキラはあることを思いつき実行に移す。
「また入る?」
アキラのその問いにアサミは頷く。
そして再び、マスクを被せマウスピースを咥えさせる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板