したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

268 【リクエスト 人狼ゲーム】 ◆zYQ/uWRKn. :2016/11/18(金) 07:20:45
【第46話】

しばらくして扉が開く。
中からは黒い両面スキンのウエットスーツに着替えたアサミが出て来た。

バランスの取れたスタイルに目が釘付けになるアキラに対して、「あまり、見ないで下さい!」とアサミ。
「ゴメン!」とだけ返してマグロの着ぐるみの頭をアキラが捻じると、頭は簡単に外れた。

マグロのかぶと焼きを盛り付けるように、マグロの頭をテーブルへ置くアキラ。
そして、マグロの体の中へと手を入れて何かを確認した後、「どうぞ」と言ってアサミを着ぐるみへと促した。

アサミはヒトデの時のように、ウエットスーツと同じ素材でできた手袋とブーツを装着、さらに目のところに小さな穴の開いたマスクを被る、もちろん口のところには丸い呼吸穴。
全身真っ黒となった後、足からマグロへと入っていく。

マグロの赤身の中心へと入っていく。
アサミに着ぐるみを着せていきながら、アキラはこれだと黒い骨格だなぁと思った。

アサミの下半身がマグロに呑み込まれた時点で、足を動かしてみる。
「変わった人魚みたい!」とパタパタ足を動かすアサミ。
ただ、小柄なアサミの足はマグロの尾っぽの先までは完全には入っておらず、尾っぽは少し奇妙な動きになっていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板