したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

266 【リクエスト 人狼ゲーム】 ◆zYQ/uWRKn. :2016/11/17(木) 19:21:17
【第45話】

一週間後、着ぐるみがおおよそ出来たところでアサミに連絡し、試着をお願いした。
場所はオフ会で使用している別荘。

今日は顔も隠さず、メイクもバッチリで大学の図書館で見る時の可愛いアサミだった。
アキラは別荘に招き入れると、リビングに用意した着ぐるみを見せる。

今回の着ぐるみはマグロ。
全体に光沢があり、新鮮な感じが実に上手く表現されている。
「すごい!」アサミが声を挙げる。
アサミの目の前に横たわる大きなマグロは、小柄なアサミなら一飲みにしそうな大きさであった。

「触っていいですか?」アサミが尋ねると、アキラは頷いた。
マグロの頭や顔を触りながら感触を確かめるアサミ。
「本物みたいですね、実際に触ったことないんですけど」と言って舌を出す笑顔のアサミ。
実に可愛い!

「早速だけど、試着頼める?」アキラの問いに頷き、用意されていたウエットスーツを手に取ると、別荘の一室へとアサミは走っていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板