したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

247 【リクエスト 人狼ゲーム】 ◆zYQ/uWRKn. :2016/11/10(木) 07:08:43
【第32話】

「実は……」と言って少し言葉に詰まる。
「手足を折り曲げて拘束している時から、興奮してきてトイプードルに押し込められ、ファスナーが閉められるとともにすごく気持ちよくなって濡れてきたんです」

「それで?」サオリが促す。
「で、ですね。体を弄られ、ますます興奮してきたんですが、途中でくすぐったいのが上回ってしまって…」

「で、逝けなかったワケね」とサオリが納得し、アサミは頷く。
「でも、ヒトデの着ぐるみも着ることになって」
そう言って、ヒトデの着ぐるみを見る。

「このウエットスーツに着替えた時、ゼンタイのアソコが湿ってたので、裸で着たんです」
「すると、肌にウエットスーツが張り付く感覚となんとも言えない圧迫感で、また興奮してきたんです」

「アサミちゃんは、そういうの好きだったものね」サオリが頷く。

「で、髪を纏めてマスクを被ると全身が包まれさらに興奮が高まってきちゃって」
「それで、部屋から中々出て来れなかったのね」といって納得したようにサオリが2度頷く。

「その後はご承知の通り、手足の拘束とヒトデの着ぐるみの圧迫により、興奮は最高潮に達し体が浮き上がる感覚の中で、ついに逝ってしまったんです」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板