したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

245 【リクエスト 人狼ゲーム】 ◆zYQ/uWRKn. :2016/11/09(水) 21:16:57
【第30話】

オフ会も日が暮れはじめ、お開きとなった。
次回は”みさ”を外したメンバーで人狼ゲームを実施することになり、またくじ引きをした。
くじ引きを済ませると、ウサギと子熊の着ぐるみの2人は着替えて、それぞれ別々に帰っていった。

”みさ”はというとヒトデの着ぐるみから出したが、長時間の拘束で手足が痺れていたのか、しばらく動かなかった、いや、動けなかった。

動けなかった訳を聞いて、アキラもサオリも驚いた。
それについては後で説明するが、”みさ”とサオリが知り合いだったことにまず驚いたことから話を始める。

あまりに動かない”みさ”を心配して、サオリがウエットスーツを脱がしていく。
ネオプレーンゴムでできた特注のマスクを豹柄ゼンタイのサオリが脱がせた。
中からはアキラが図書館で見た小柄で可愛いかった娘がでてきた。
しかし、水と汗で濡れ髪が顔に張り付き、図書館で見た時とはかなり印象が違った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板