したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

234 【リクエスト 人狼ゲーム】 ◆zYQ/uWRKn. :2016/11/08(火) 06:39:32
【第25話】

本物の人間の入ったトイプードル。
実際のトイプードルと比較すると大きいが、とても人間が入っているとは思えないサイズだった。

トイプードルは遅い動きながらも全員の周りを歩き始めたのだが、すぐにトラに捕まり腹を上向きにされ、くすぐられる。

少し抵抗を見せたが、折り畳まれた手足ではできる抵抗はたかが知れていた。
すぐに、ウサギと子熊、ゴリラも加わり、トイプードル弄りが始まる。

トイプードルの中で声を出さないように必死に耐えていた”みさ”であったが、次第に声を挙げ始める、それは次第に荒い呼吸へと変わっていく。
それでもなお全員がくすぐったため、小さくピッタリとしたトイプードルの着ぐるみから中の”みさ”がかなり苦しんでいることは明白だった。

弄ることにもそろそろ飽きてきたので、トラがリードを取り、「散歩しましょう!」そう言って、息も整っていないトイプードルを引っ張り歩き出した。

トイプードルも必死に歩くが、不慣れな上、呼吸が整わず、首輪で首を圧迫されながら後に続く。
それを見ていたウサギや子熊も「私も散歩させたい!」と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板