したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

227 【リクエスト 人狼ゲーム】 ◆zYQ/uWRKn. :2016/11/04(金) 20:08:56
【第20話】

着ぐるみの中で密着している2人。
アキラのペニスもサオリの喘ぐ声で興奮を掻き立てられ、大きくなる。

恐竜の着ぐるみ越しにサオリの手を拘束してあったはずであったが、右手だけがいつの間にか外れて、背後のアキラのペニスに。

アキラの手の動きに合わせて、サオリの手の動きも早くなる。
そして、ほぼ同時に2人とも逝ってしまった。
最後は着ぐるみの中で大きく声を挙げたサオリ。
そのサオリを優しく愛撫するアキラ。

2人は呼吸のし難い着ぐるみから、出ようとはせず抱きつくアキラにサオリは身を任せていた。

しかし、さすがに苦しくなってきたのか、アキラはファスナーを開け外へ。
そして、着ぐるみ越しに拘束したサオリの拘束を解いた。
だが、逝ってしまいぐったりしてしまったサオリは自力では着ぐるみから出られず、アキラが出してやった。

アキラはサオリに声をかける。
「先にシャワー浴びてこいよ」
しかし、マスクで視界を奪われたサオリは上体を起こし手探りで何か、いやアキラを探しているようだった。
その手がアキラを見つけると、ギュッと抱きついてきた。
いつもは気の強いサオリを愛おしく感じたアキラは、全身黒いゴムに覆われたサオリをお姫様抱っこし、ベッドへと連れていった。

その後、2人はラバースーツを脱ぎ捨て、生まれたままの姿で交わった、何度も、何度も。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板