したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【妄想】着ぐるみ小説スレ第11章【連載?】

203 【リクエスト 人狼ゲーム】 ◆zYQ/uWRKn. :2016/10/30(日) 06:00:10
【第5話】

ソファから立ち上がり、スケッチブックを持って玄関へ向かうゴリラ。

扉を開けると、そこにはヘルメットを被り、黒い革のライダースーツに身を包んだ女が立っていた。
「わ!ビックリさせんなよ!」
驚きビクついたが、すぐにスケッチブックをみてそう返してきた。
ライダースーツの女は「えーと、”りさ”でーす」とフルフェイスのヘルメットのシールドを上げて自己紹介した。

アキラはどこかで聞いたような声のような気はしたが、ゼンタイと着ぐるみを着た状態での声なので、それほど気にせずに”りさ”を部屋へと案内した。

続けてチャイムが鳴る。
ソファに目をやると、大きなソファに小さなリスが大人しく座っていた。

再びスケッチブックを持って玄関へと走る。

扉を開けると、そこには黒髪のツインテールにマスクをしメガネを掛けた女の子が下を向いて立っていた。
恥ずかしいのか顔を上げないので、肩を叩くとこちらを見て、ビックリし「ヒャあ」と声を上げたが、すぐにスケッチブックに気付いてくれた。
ツインテールのメガネっ娘は、小さな声で「”りこ”です。今日はよろしくお願いします」と挨拶をした。

そして、ライダースーツの女が着替えている隣りの部屋へと案内した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板