したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ヒロイン】スーツアクトレス9.5【アクション】

1名無しさん@着ぐるみすと:2013/02/07(木) 17:35:47
演技や、変身前との違和感とか演じたキャラのことや出演情報など広く語りましょう。
尚、蜂須賀兄弟や中川素州氏は女形が多いスーツアクターですのでスレ違いです。

※関連(話の流れ)としてスーツアクターの話題もおk!ですが、基本はスーツアクトレスです。
※荒らしや煽り、冷やかしはスルーしてください。

●スーツアクトレスの記載と過去スレは>>2-10の辺りに書いてあります。

307名無しさん@着ぐるみすと:2013/09/14(土) 21:22:25
>>304
で?
ここの話がブログに伝播でもしてるというの?
ご本人がわざわざリンク元辿ってここへ確認に来てるとでも?
そうならない為のh抜きという最低限のルールだろ?

ましてや何処の馬の骨かも分からん連中が勝手に妄想垂れ流してるだけなのに
まともな人間なら相手にしないよ
それぞれ考え方は在るから、迷惑掛けたく無いと思ってる人はこれからも情報制限してれば良いんだよ。
でもアドレス紹介(当然h抜き)したい奴はするのだろうし。
ホントにこれ以上は無駄だね。

308名無しさん@着ぐるみすと:2013/09/14(土) 21:30:00
引退した本人がどう思おうが勝手だけどねぇ。
ただトラブル起こすなって必死になってる貴方がここでのマナートラブルを大きくしてるだけじゃんw

今のところ本人に問題は起きてないと思うけど?

どうなんだろうねぇwwwww


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板