したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あいきゃん可愛すぎるフラスタ企画スレ

248241:2019/09/06(金) 19:48:53 HOST:om126193134091.23.openmobile.ne.jp
お花屋さんからの返事待ちでとまっておりましたが本日返事をいただきましたので急ぎで進めていきます。

今回はお花できゃんとくを中心に作っていただく構成でお願いしています。きゃんとくの周りはハムリハのカラーで装飾いただく予定です。
きゃんとくを作り上げていただくため、デザインが分かりやすい写真を提供する必要があります。なにかベストショットをお持ちの方は参考にさせていただきたいので貼っていただければと思います。できれば口を閉じた写真です。
恥ずかしながら最近初めて気づきましたが、きゃんとくの耳って左右でつくりが違うんですね…。

また、デザインを確定させていくのと並行してネームボードも作成する必要があります。ハムリハのイメージに合うものを作りたいところですが、あまり考えが浮かんでおりません。案を出していただけますととても助かりますのでどうかよろしくお願いします。
ネームボードは前日までにお花屋さんに送る必要があります。この土日のうちに決めておきたいところです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板