したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あいきゃん可愛すぎるフラスタ企画スレ

216 名無しのラブライバーさん :2019/04/25(木) 09:01:36 HOST:sp49-96-17-29.mse.spmode.ne.jp
返信ありがとうございます!

>背景の赤っぽい色の枠をできる限りRADIO ANDに近づけたいという謎のこだわりがあります

こういうこだわりは大事かと思います!
それであれば、もし可能なら、赤枠の画像だけ頂ければ、こちらで文字を入れる、というのも出来るかと思います。
(私の方でRADIO ANDに近付けられる自信がないもので……w)
私も作業出来るのは業後になりますので、ご検討頂ければと思います。

ご参考までに、フォントは、

漢字「游明朝 demibold」
英数字「Impact」

を使用しております。

文字の大きさは一旦仮で作成。
背景のandマークは、いつものプレートのアイコンのイメージです。

>ファンネームはどうなるんでしょうね

個人的にですが、“and”が入っているので、liandが良いかな、とは思っております。
“@”も意味合いは素敵ですが、少し使い勝手が悪いかも、と思いますね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ラブライブ! The School Idol Movie [Blu-ray] / バンダイビジュアル

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板