したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あいきゃん可愛すぎるフラスタ企画スレ

208 199 :2019/04/14(日) 19:46:41 HOST:om126179164060.19.openmobile.ne.jp
ご意見いただけて嬉しい限りです しばらく何も書き込みがなかったので誰も見てないのかと思っていましたが発起人が何も言わなかったからだったのでしょうね… すみません

初めての個人イベントですのでフラスタは絶対やりたいと思ってましたし今も思っています 当初からイベントが当たらなかったとしても個人ででもフラスタは出したいと思ってましたので、当たらなかった今でもやる気はあります

ただ、今のきゃんスレからのフラスタとしては出したくないです 本当はイベントの当落が出る頃にフラスタについてスレで協力を呼びかけようと思っていましたが思わぬ結果にスレがかなり荒れ、それどころではないような状況になってしまいました
今もスレの雰囲気はあまりよろしくなくネガティブな話が続く中で果たしてきゃんスレからのフラスタとしてあいきゃんに贈るのはどうなのかと思うところであります

今回、フラスタを贈るのであれば、「あいきゃん可愛すぎない?」の名を出すつもりはありません そのうえでもご協力いただけるようでしたら最後までやりたいなと思います

フラスタにご協力いただけるかたは良いかたばかりで本当に嬉しいですね 水をさすようなことを言ってすみませんでした あいきゃんのことが大好きな者で協力してあいきゃんに喜んでもらえそうなものを贈りたいですね

何かデザイン等でご意見ありましたら喜んでお受けしますのでお待ちしてます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ラブライブ! The School Idol Movie [Blu-ray] / バンダイビジュアル

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板