したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう10 in ふしぎ図書館

1黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/30(火) 18:44:54
本スレ
【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう9
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1347492446/

「スマイルプリキュアのキャラネタ なりきりスレです」 
出来れば プリキュアシリーズに関係する話題/雑談でお願いします テンプレも見て欲ください

■■■ テンプレ ■■■
1. 自分のペースで参加して下さい 全てのレスの義務もありません キャラハンさんは週一ぐらいでも大丈夫です、
時間のない時は生存報告でも大丈夫です あと キャラ被りは話し合いで最低限一部変えて
不在の長い人は連絡を 変身前/変身後は同一人物です。

2. sage進行でお願いしますね。
3. 荒らしや喧嘩は悪口はダメです 戦闘行為も禁止です 1行の連投もご遠慮してください 原作叩きもほどぼほどに。
  絶えず ○○乙 や 自演と決めつけるのは荒らしです。
4. マイナールールは必ず守って下さい"削除"依頼は当然致します。
5. "越境"に対してはまず問題なければ、確認してからにして下さい。
6. 問題が起きたら"話し合い"で決定しましょうね。 
7. ※お返事のスルー対象※ 答えづらいことやマナーのない人 話題がプリキュアと一切関係なし、
H過ぎな話題(セク質) 不適切な言葉を使った書込 荒らし要素 コピペのみ テンプレ破り AAのみ 他、等
お返事できないか 短文  一部お返事になると思います。  つまり普通のお話しなら大丈夫です。

■■■ 重要情報 ■■■
現在主に送信情報が i の荒らしが横行しております、よって原則として送信情報が i の方は参加はご遠慮ください
そうして その荒らしとして見た場合はNGでレスは一切しません

荒らし・煽りは徹底放置。反応するあなたも荒らしです。

前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9672/1348594155/

655日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/12/03(月) 21:04:49
>>638 うちも吃驚したわw うちの弱点?あぁ、確かに丼物・プルコギ、それからカレーライスに中華料理も大の苦手やわ(棒)
     何でうちがキュアハッピーかって?みゆきの御蔭で良い意味で感化された事と関係有るんちゃうかな。
     自分が一番好きなプリキュアが最強。そう考えるのが最も簡単且つ筋が通っているわな。

>>643 プリキュアがどうやっても勝てへん相手は子供やで。現に、去年とあるショッピングモールでブロッサム&マリンがイベントの為に来ていて、子供達と
     ゲームに興じていたんやけど、1度も勝てた例が無いんよ。まさか大凶の札引いた訳ちゃうやんな?wwwww

>>644 最早キュアピースはただの泣き虫ちゃう。自分の背中を預けられる、肝の据わった泣き虫や。

>>645 ゴルゴ13に1票

>>646 あー・・・確かにホワイト家族の面子はそう云う傾向が有るなぁ。

>>647 確かにメルトダウンの危険性は無いけど…うーん・・・・・・

>>648 せやで。うちも吃驚したわ。

>>649 ・・・・・・www

>>650 余程大人気なんやな。

>>651 そないグロテスクな技は放送したないわ(笑)

>>652>>653 誰が目標でもええけど、ファンは大事にせなあかん。

>>654 それがほんまやったら、ジョーカー出す事自体が失敗なんかもしれへんな。けど、奴が鍵を握っている可能性は十分有るし・・・

656坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/03(月) 21:08:12
こんばんは…。『フー♪』
やよいちゃんの新技、「ライトニング」「ダイナミック」「スパークリング」あたりかな?と
予想してたら、まさかの「ハリケーン」…。
『フー、なお、どうなる?』

>>611さん
年が越せないですね…。
『フー、年末進行も来ない代わりに…』

>>612さん
だったら、応援したいですね…。
『フー、石ノ森章太郎先生の”ジュン”シリーズ、やよいにオススメしておきたい』

>>613さん
もっとレアなのが二千円札…。
『岩倉具視の500円札、今でも使える?』

>>614あかねちゃん
『京橋は ええとこだっせ グランシャトーが おまっせ♪』
『や、ニシムラのエイセイボーロやわ、うち大好きどすねん』
『ケイワイケー ケイワイケー う〜ん♪』
…そのままにしといたら延々つづきそうなので、フーちゃん、そのへんで。
『…フー』

>>615〜やよいちゃん
>フュージョンはどうして「すべてをひとつに」したかったのか
『フー、フュージョン、ブラックホールの子供…ジャアクキング達の兄弟…
プリキュアの団結力の”おそろしさ”、歴代首領は知っていた…』

>>619さん
嫌いというか怖い…のは、思想に凝り固まってる人…かな?
『フー、性別問わず、あゆみをいじめる相手』

>>620さん
うーん、「自分は自分」って飄々としてるんじゃないでしょうか?
『フー、達人ともなれば、少々のことは気にしない』

>>621さん
えっと、オレンジジュース…基本かつ普通ですね;
『この前も言ったけど、ミックスジュース。バナナ分多めがいい』
そういえば、ミルクセーキの「セーキ」って「シェイク」がなまった言葉なんだとか?
『フー。カードとカルタ、スティックとステッキ、マシンとミシン…外来語ではよくあること』

657坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/03(月) 21:28:11
>>622さん
年に1〜2回くらい、でしょうか。細かいところを整えてもらいに…。
…私、ショートカットってどうでしょうか?

>>623さん
『フー、その昔、東京都知事になった異次元怪人組織の幹部がいた…とか?』
東映ユニバースだったら、剣桃太郎(元?)総理がいるから大丈夫なような気も…。

>>624さん
『フー、ジョジョは死んでも生き返れない世界…厳しい』
あの氷兄弟とキュアビューティが対決したらどうなるでしょうね?
あと、モエルンバ対キュアサニーとか…。

>>628さん
「オンディー」、検索してみたら色んな人の名前が…。
『フー、ファイヤーバーニングとファイヤーストライク、ラブサンシャインとキュアサンシャイン、
ハピネスハリケーンとサンダーハリケーン…に比べたら、まだ分かる』

>>629さん
えーと、「太鼓の鋼人」?
『ダイターン3』

>>630さん
ミラクルピースの名前は、昔から決まってたんでしょうか?だとしたら、
やよいちゃんがキュアピースになったのも偶然ではないのかも…。
『フー、ミラクルピース、エコーにちょっと似てる』

>>631さん
うららちゃんには歌が、ゆりさんには勉強があって…やよいちゃんには漫画
だったんでしょうか?

>>632-634さん
こう着状態ですね…。

>>635さん
思い切って、サイコロでえいって決めちゃうとかは?
『フー、キュアエコーのコスプレ、見かけたら教えて欲しい』

>>636DXちゃん
『フー、キノコ王国、行ってみる?コイン、沢山浮いてるし落ちてる』

>>637あかねちゃん
>取敢えず自己中は問題外
…横浜で出会ったときの私の第一印象、最悪だったかも…;
『フー、でも、あゆみ、フーちゃんを護ろうとしてくれた…』

658名無しさん:2012/12/03(月) 22:01:56
消費期限と賞味期限の違いを教えてください。

659名無しさん:2012/12/03(月) 22:20:50
ちはるさんの再婚回も観たかったなあ。

660坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/03(月) 22:22:31
フーちゃんが、私にとってのミラクルピースだったのかな?今思えば…。
『フー♪』

>>638〜やよいちゃん
>樋口一葉さんみても昔の女の人ぐらいに思っているかも
代表作の「たけくらべ」、主人公は14歳の女の子なんだって…私もあらすじ
くらいしか知らないんだけどね。
『フー、明治の初めの子供達にも、大人同士の人間関係が影を落として、陰惨な
いじめがあったり…今も昔も、変わらない…』

>あゆみちゃんから守ることの大切さを学びました
ううん、私の方こそ…。
『フー…』

えっと、実は今、プリキュアオールスターズの皆で、「ミラクルピース」のコピーを
回し読みしてるの。
それで、さっきプリートフォン…こまちさんから。
「海賊ハリケーン」の出版社担当さんが所用で来られて…たまたまその時こまちさんが
読んでた「ミラクルピース」の原稿に目を留められたそうです(以前は漫画誌の編集部に
おられたとか)。
「これをそのままウチの雑誌に掲載…っていうわけにはいかないけど、また何か描けたら
連絡をください。社内で話は通しておくから」…だそうなの!
『フー、今すぐデビューは無理でも、担当さん、つくかも?』

>>643さん
プリキュアは負けませんよ…?

>>644さん
日本の鬼も西洋のオーガやキクロプスも、お話の中では案外おまぬけさん
だったり、コワモテの割に抜けていたり…するから。アカオーニも例外じゃ
ないのでは?
『フー、アカオーニ、実はバッドエンド一の小心者…』

>>645さん
色々ありますけど…やっぱり「ドラえもん」かな?
『フー、名たんていカゲマン』

>>646さん
えっと、ほのかさんに舞ちゃんに奏ちゃん…?そ、そうかな…。
『フー、あゆみは?』

>>647さん
電気属性のヒーローやロボット達が一堂に集まって…って、光子力とか
ムートロンが実用化されてたら何も問題ないような気がします;

>>649さん
またちょっと違った感覚だったとか…?
『フー、異世界ごとに、まあいろいろ、ある』

>>651さん
『フー、ブロッケン伯爵?』

>>652さん >>653さん
フニャコフニャオ先生とか、よしいうすと先生みたいな超売れっ子になったりするかも…?
『フー、炎天家冷奴先生も…』

>>654さん
うちのお父さん、「コン・バトラーV」見てて女帝ジャネラが出てくるたびに
画面の前から逃げてたそうです…。
『フー、昭和の大幹部や怪人、のきなみ怖いのが多かった…三悪とか仮面怪人みたいなのも
いたはいたけど』

661黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/03(月) 22:22:53
よく思うことだけどボタンって押した後ってドキドキしない?
自動販売機のボタン押してジュースが出てくるまで「ちゃんとあってるかな」とか
メール送信した後に変なところ送ってないかな〜とか
ここの書き込みもブラウザが切り替わるまでドキドキしちゃってます

>>643
>どうやったらプリキュアに勝てるでしょうか…

これは勝てないものがあるとしたらね、コドモニナールでちいさくなって
可愛くなったウルフルンにアカオーニは攻撃できないから負けちゃうかも
もっと強いのが赤ちゃん、どこのお父さんやお母さんも
人泣きするだけでたちまち、どんなお願いでも聞かせちゃう
最強の生命だもんっ♪
プリキュアでも相手が赤ちゃんだと攻撃は無理だよね

>>644
今週のアカオーニはなんだかちょっと弱気だった気がするね
完成した漫画の読者第一号がアカオーニって事だから
いつものように言い方は厳しいけど
一緒に遊んだ仲でだしキュアピースを叱って伸ばしてくれている感じじゃなかった?

もう後がないオニ!!は聞いて胸が痛くなったっちゃった><;
あとねイケメンならプリキュアみんな全員だよ
だってオールスターズのオープニングでは「ハンサムガールズ」って歌ってるから♪

>>645
好きな漫画って言うよりクラスで漫画買う担当がだいたい決まってて
回し読みしている感覚で自分で選ぶっていうか
クラスの戸棚においてあるの読んである感じなの
だから今週月刊スマイルをクラスで回し読みしてても
特に注意がなかったでしょ
ちゃんと授業のなかにまで持ち込まなければ佐々木先生もOKみたい
月刊だとよみきりものが好きかな?

>>646
ええっ白キュアって言うと キュアホワイトでしょ、後はキュアエコーかなぁ
白いのはキュアリズムもだけど リズムも白が基調だけど
メロディとリズムどっちもピンク色なんだよね
白キュアは、ほのかさんで言うと、そういうイメージは有るけど
ただ単に仲がいいだけで なおちゃんとれいかちゃんみたいな関係じゃないかな
ただ百合って噂が立つほど中がいいのは(๑→ܫ←人→ܫ←๑)羨ましいな♪

662黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/03(月) 22:24:17
>>647
キュアピース発電は各地で取り入れられようとしていて、その前に
キュアブラックとキュアホワイトも発電できるし
電気の発電方法は火力発電、風力発電、水力発電色々有るんだから☆

偉い人はもう少し考えて〜
                             r―ァ' ⌒!
                          |乙⌒)/{⌒´|
                      , 1  /⌒i/ ム、/
                   r― '´ |∠ニヽ/ /⌒V フ
                  /    l| //^>イ /V
                 /\_,. '"´ヽ‐ ''"´   | /
         , -‐ァ'"´ ̄` 丶./  /     }      ヽ
      〃 /   ,  '"´ ̄ `丶   /  ̄ ̄/ /!
     /     /         X´      /'´ |ノ
      /     /        /  ヽ    >-‐'
     ,'                /    / _ /
 r‐ 、 {            /    / }  <
 r≧く ,          /       /从乂
   ̄しヘ                   イ〜ァ'
     ヽ              /  /
        \           //二V
         丶----―一''"´⊂、ニ⊇
                     \_)

週に何度かプリキュア見るのは、、、無駄使いじゃない、、、よね

>>648
原稿用紙がスーパーアカンベェになっちゃってもね大丈夫だよ
やっつければもとに戻るもんっ
あの時点でもう一回書きなおすのは無理だよ〜
全力使った後に「はいかけました」って思うと
もうその時の勢いは出なくってね
一から書き直しで全く別の作品になったかも知れないの
あの時あのタイミングだからミラクルピースは生まれたんだよ

わたしがひとりで描いているつもりでも
セリフの一つ一つとっても周りから受けた感動を形にしているの

>>649
みんなで絵本の『始まりまシンデレラ』の中にワープするときの
瞬間だけど、ふしぎ図書館のワープと同じだからみんな
びっくりしたんじゃないかな だってだって
いきなり富士山頂とかとんでもない所に飛ばされるし
どこに出るかわからないんだもん><;

ノリノリだったのは絵本大好きのみゆきちゃんだけじゃないかなっ

>>650
えっΣ わたしの心のなかの気持ちが先に書き込まれてる〜!
どうしてだろ、心よまれちゃったかな
けど冬の薄い本売っているお祭りとかね
そういう所のファン活動って色々なところ守れば大事なことだと思うの

今年だってスマイルプリキュアは”まとめ”で偶々目に入って
見始めてくれて話題になったって噂もあるし
沢山薄い本出してくれるのは きっとファン活動ですっ

けどけどエッチなのはだめだよ(→∀←)?

663星空 みゆき ◆HappyQ6D/A:2012/12/03(月) 22:24:36

みんな こんばんわー。

この前のやよいちゃん とぉ〜ってもがんばってたよね!
誰だって時には自信を無くしちゃうときもあるけれど
やよいちゃんならきっと一人でも立ち上がることができるって信じてたもん。

ねぇねぇ♪やよいちゃん、はやく次のミラクルピースの活躍が読みたいよぉ〜
そうだっ、学校新聞にマンガ連載とか始めたら きっと他のクラスのみんなにも読んでもらえるよっ。
新聞がもっともぉ〜っと楽しくよめるかも〜♪

>67 名無しさん sage 2012/11/04(日) 03:22:09
>みゆきは何回遅刻しましたか?

えぇ〜〜・・・
そっ・・・そんなにたくさん遅刻・・・してないと想うんだけどなぁ・・・(周りの目を気にしながら )
えへへへ〜〜

>71 名無しさん sage 2012/11/04(日) 20:02:06
>浄化技使っても全然疲れなくなったの?

ハッピーシャワーのことかな?
そういえば わたしたち 最初の頃はすっごい疲れてたんだけど
いつの間にか平気になっちゃった。

誰かを守りたい 信じたいってゆう気持ちと力が
プリキュアのパワーになるの。

だから、みんなといろんなことを乗り越えてきたおかげで
使える力が大きくなってきたのかも?

>>518
なおちゃんっ 元気そうで良かった。
でも いろいろ忙しいんだね。
他のみんなも言ってくれてるけれど
なおちゃんのペースで大丈夫だよっ!

>654 : ◆6vbTe6wpMk:2012/12/03(月) 19:17:36
・・・
>今回見て思ったこと、小さい子供にジョーカーの出てくる回とシリアス回は避けられてるのかも?
>ジョーカーが出てきた途端にチャンネル変えるとか・・・?

いっつもわたしたちの活躍(視聴率?)を気にしてくれて ありがとうっ!

そうだよね、最近のジョーカーってどんどん怖い感じなってるし
チビッコには苦手な感じがするのかも・・・

664黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/03(月) 22:25:18
>>651
以前に、何かのどこかのMAD動画でサニーファイアのポーズで
「生首をアタックするあかねちん」ってあった気がするの!

けど本当に生首アタックしていたら
『おばけの国』とかに行った時かもしれないよ?
メルヘンランドがあるんだからきっとあると思うっ
✧ฺ+(0゚・∀・) + ワクテカ✧ฺ+ いってみた〜い♪

>>652 >>653
その人は有名だから少し知っているけど、多分漫画家さんが
「こんな能力がほしい」っておもって出来上がった人かも
思いのまま描けたらそんなに素敵なことはなくって
紙の前だとなにも表現できなくて

例えば、通学路の風景ひとつ書くにも道路標識、人間、カバン、車
あらゆるもの調べて描かなくちゃだもん
思いのままスラスラ自動的にとかすごすぎです!

三浦建太郎先生は知らなかったので見てみたけど
濃いね〜将来ああなるのかな?
わたしの絵柄は少女漫画風、熱血風、外国の漫画風
一定していないけれど、
今は迷い続けてペン走らせているのが絵の形そのものです

>>654
>小さい子供にジョーカーの出てくる回とシリアス回は避けられてるのかも?
うんうんっそれは感じてたよ、シンデレラ回が視聴率たかくって
まず見出しで「おもしろそうだな」って思える回は
みんなが共通の話題だと思うの、絵本だとみんな知っているから
その中で毎週見てくれている人が今週の4%台なのかなって

ジョーカーが出たらチャンネル変えられたら
さすがの道化師さんも凹んじゃうよね、立ち直れないかも!
    /: : : : : : : : : :/: : : : : : : : : : :/          \: : : : : :ヽ: : : : : : : : : : : :|    /
    /: : : : : : : : : /: : : : : : : : : /               丶: : : : : ',: : : : : : : : : : :|  ./
    /: : : : : : : : : /: : : : : : : :/                 \: : : :',: : : : : : : : : :|/   /
   ,: : : : : : : : : :/ : : : : : /                    ヽ: : :', : : : : : : : : |    /
\ |: : : : : : : : :,': : : : :/                        ヽ: :!: : : : : : : : :! /
、  |: : : : : : : : :|: : /..,,_                    _,,. -―ァハ:|: : : : : : : : :|/ヘ.    /
 \|: : : : : : : : :|: /::..、  丶              , '"´  _...:::'  ',!: : : : : : : : :!  〉  /
   |: : : : : : : : :|/  ::::::ー-  \           /_,. -‐:::::´     |: : : : : : : : :|  /  /
   |: : : : : : : : :|\      ``\        /´            |: : : : : : : : :|/  //
\ |: : : : : : : : :|', 丶          l              _,./|: : : : : : : : :|    /
   |: : : : : : : : :|ハ    ー- 、       |         .. -一 ''"´   |: : : : : : : : :|  /
   |: : : : : : : : :|. ハ      ` 、  l|   ,    ´             |: : : : : : : : :|イ   . -―
   ' : : : : : : : : !  ヘ        \ i|  /                |: : : : : : : : :|  /
   ',: : : : : : : :|丶 ヘ        ヽ{/                |: : : : : : : : :l/
    ',:: : : : : : :|   ー\        ヽ               /|: : : : : : : : ;'
    ',: : : : : : |      \   ,、__‐-‐    _         //|: : : : : : : :/
     ',: : : : : :|       l丶    、_ ̄ ̄   `       //::::::!: : : : : : :/
     ', : : : : |       |:::::::\                //::::::::::::|: : : : : :/ ガーン

665星空 みゆき ◆HappyQ6D/A:2012/12/03(月) 22:28:11

わぁ〜 やよいちゃん来てたんだぁ。
こんばんわっ

書き込みのタイミング一緒だったね!

そうそう、この前の回のことさっき書き込んだんだけれど
やよいちゃん よく頑張ったね、おつかれさま。
また続きのマンガ楽しみにしてるよ!

またお返事用意して遊びにくるからねっ☆
おやすみなさ〜い

666黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/03(月) 22:36:04
>>655
あっプリキュアが勝てない相手の感想があかねちゃんと同じだね
ほんとキュアピースもショッピングモールでじゃんけんの時は心のなかで

(キュアピースだからチョキ出すの解ってねよね〜しんじてるからっ)

ってぴかりんじゃんけんして負けちゃって泣く子供には
もうどうし様子もないもん、、、じゃんけん、、、わざと負けるの難しいんだよ?

>確かにメルトダウンの危険性は無いけど…うーん・・・・・・
ピース発電だったらね、ずっとスマイルチャージしてなくちゃいけないから
偉い人にスマイルパクト渡してキュアピースになって
「はぁ〜」って気合入れてもらわなきゃ後は国家予算でデンキウナギ養殖かな☆

>誰が目標でもええけど、ファンは大事にせなあかん。
テレビ見てくれている人はご家庭全員だからもみんなが目標だね
初代見ていた女の子がが大きくなって
子どもと一緒にドキドキ見てますって事あったらステキだね☆

./: : : : : : : : : /: : /::ヽ: : :/ : /:/.: :/: : 八
 //: : : : : : : : : : : : :/: : : ::X: : : :/:/T:X |: /: :.\
彡:/: : : : : : : : : :|: : : ; : : / : \:/:/ /  !∧: |:',ー\
 /: : : : : : : : : : :|: : : |: : : : : : : ::/:/ ,≠ミ!' lN: ',
 |: :|: : : : : : : : : レ- |: : : : : : ::/l/ー〃 )!  |::: :i:.',
 |: :|: : : : : : : : :/ , ー|: : : : : : ::| |ー{i  {i:|  |::::::|ヘi
 |: ハ: : : : : : : ::{ i :|: : :|: : : : | u ,, り  {::::::| |
 l/ ',:i: : : : : :八  |:| : |: : : : |  //`~, ,  `¬
   从: : : : : : : \/イ:.:.|: : :|:.:|   , -、     /
     \、: : : : ::/ ハ : |: : :|',:|   〈  ` ーr-イ
    , -―≧=、: :/  , |'; : |八   ヽ    ∨|
  /: : : : :, '" `ヽ  'j ,: !       ̄ ̄/:リ
./ フ: :_::∠._    |     ,j  r― -----'
  // \ヽ  ヽー|       |-イ ̄}/ ̄`\
 〃    丶',  ',、 _       , -'|  /      ヽ
 i'    \ \ ',   ̄`丶    j/      ∨三二ニ=- 、      ,  7
 |       \ 丶-  _    /       |  :/         丶., '´  /
 |        丶 ヽ    ̄ ̄  /    |  .,'              /   /
 |         ヽ   ̄  ―         | /          /   /
 |          | |           /r//^\        /  /^)

ねぇ (ボソリといいます) あかねちゃん、、、みゆきちゃんに自転車返せた?

667黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/03(月) 22:36:24
>>658
あれっ「品質保持期限」ってどこいっちゃったっけと言うところからお勉強したよ
「賞味期限」と「消費期限」の差は食べ物が食べられなくなる物の
足の速さみたいなの 「賞味期限」が長め、「消費期限」が短めみたい

今うちにあるもの見てるとクッキーやインスタント食品が「賞味期限」
なま麺やおとうふが「消費期限」です
あとアイスとお砂糖とかたくり粉には「消費期限」がないんだって
けど一日過ぎても食べられないものは生物ぐらいだし、お料理していると気がつくから
日頃の手洗いとかのほうが大事だと思うの、目安だよね わたしもお勉強になりました

>>659
ママの再婚話〜複雑〜新しいパパが出来ればママもきっと助かるだろうけど
今はパパは一人だけって事しか考えれないし
もし『この人が新しいパパよ』って連れてこられても、困っちゃうかな
けど、わたしがお嫁に行ったらママは一人ぼっちになっちゃうから
いづれ新しいパパも必要なんだよね、
一緒に住めばいいんだもん、出来ないことは、、、ない気が、、、するの 困

えっと 黄瀬やよいからお知らせです 明日は一日おやすみして
「ミラクルピース」でかきこむね〜☆

668名無しさん:2012/12/04(火) 00:31:24
邪馬台国って、結局どこにあったんでしょうか?

669名無しさん:2012/12/04(火) 01:38:34
プリキュアは子供には勝てないのならば、6月6日午前6時に誕生し頭に「666」のアザを持つ
悪魔の子、オーメンのダミアンと戦う事になったら負けてしまいますか?

670名無しさん:2012/12/04(火) 01:54:30
視聴率が低いのをジョーカーのせいにされているのをジョーカー本人が見てしまったら
どんな顔をすると思いますか?

671名無しさん:2012/12/04(火) 12:46:08
れいかわいい
http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31344278

672名無しさん:2012/12/04(火) 14:56:30
キュアピースの顔に近づいてアカオーニが言う

アカオーニ「お前みたいな泣き虫にオレ様が倒せる訳ないオニ!」

キュアピース「くせぇ息、はきかけんじゃねえ・・・」

673名無しさん:2012/12/04(火) 15:14:02
スバル・インプレッサは車体を大きく損傷しても走る車ですか?

674名無しさん:2012/12/04(火) 17:19:40
今日 勤務先にキュアビューティのカバンで通勤してきた人が来ました

675日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/12/04(火) 20:43:41
>>656>>657 フーちゃんが御茶目wwww 何や随分ノリがえぇやん。お笑いについて教えたら結構呑み込みが早いかもしれへんな。
         初めて会った時なぁ・・・ 本気で敵対する事になったらどないしようとは確かに1度は考えたけど、そうならずに済んで良かったわ。

>>658 消費期限→過ぎたら1口たりとも口にしたらあかん 賞味期限→過ぎても一応まぁOkやけど、出来れば口にせん方がえぇ

>>659 やよい自身はどう思ってんのか知りたいわ、その点に関して

>>666 縁起の悪い数字www じゃんけんにわざと負けるのってほんまむずいやんな。そんな時は、勝敗の境を無くす奥義、グッチョッパーやでww
     自転車は、あれから修理屋に持って行って修復して貰ったさかい大丈夫やで。

>>668 真相は永久に闇の中・・・やろな。何せ古代の史料は改竄されている可能性が有るさかい何とも言われへん

>>669 そんな時は邪気だけを薙ぎ払い本体には掠り傷一つ負わせへん

>>670 確実に機嫌悪くするわ

>>671 流石麗華やな。最近、やよいとは別の意味で小聡明い気がするわ

>>672 黒瀬やよいwwww

>>673 免許持ってへんさかいその辺は分らんけど、其れがほんまやったら凄いわ

>>674 この鞄の事?
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/projectcore/cabinet/cospa06/4531894488873.jpg?_ex=250x250&s=2&r=1

676ミラクルピース ◆YayoifBNvM:2012/12/04(火) 21:15:53
    \ ___ /∨        .|  /          |            ∨ /´  ̄ `丶.ノ
    /´    `\/     . : :|  :l        :.|  '       八   |イ : : .  .|   \
  〈       . ::'     : : :/|  :|  {     . ::f:.  ',: .      \  !: : : : :/}     ヽ
    \     . ::|     :/:/ ‘  :!  :.    : :.:| ', :.',: : .        `¨¨¨¨´  /      ノ
    )丶   : : :| |   :/::'  ハ :|ヘ  :',:.   : : | '、 : ',\: : . _,,. -‐      ./    /
    /  >、  : : :! !   :ハ: |≧Xヘ ! ヽ: :',: .  : :.:',  \ ',x:≦: : : : : . . . . . >'´   イ: ̄ ̄
 _,.  ''"´{   .:八 ,  .:lハ |/〃`ヘト  \\: : . : :',U /ヘX`ヾァーrr‐<{: :     /::;;_: :
´   . : : :人  : : ∧ ',:. ー:|《ハ 爪__,ノ:ハ\ー丶 \:ーァ≠爪__,ノハ   》V/⌒./へ: .    /:.\ `丶
  . : : : :/ハ  //-i\: : .',ヘ. {;i ;;;;r‐i|          ̄` {;i ;;;;r‐i| /`/〈  /   \_./: : : \
 . : : :// : :ー': :/  ヽ \:.',  乂:::::ン          乂:::::ン   /.ノ/         \: : .
. : :/ .:/  : : : ::/    \ `\ `  ´     j:)     `  ´  /./‐-        ヽ: :
/ : :/  : : : ::/       丶-:.、                  〃、            ',: .
 . : :/  : : : :;'       / ハ、u    /⌒ ー ⌒ヽ      //  \             ',: .
. : ::/   : : : :'          /ハ 丶.   丶- _--‐'    イ  /    丶             ',:
: ::/   : : :/            /  }、  `≧:::...、__,,.  イ/: :  /|                }
::/    : : :'                / \  \::::::::::::::::::::/: / /八              ノヘ
/     : : :|            /⌒ヽ 丶   \::::::::/:/, -――- 、
ヽ.    : :|               ノ  ̄`丶>、`Y //       \        ):.、

今日だけ登場 『ゆがんだ悪はゆるさないっ!ミラクルピース参上!』

>>668
わたしは愛と正義のヒーローミラクルピース
どんなお悩みもかいけつしてみせるわっ
邪馬台国は九州説と近畿説があるけど実はこの地図はふるいものなのっ
http://www.geocities.jp/yasuko8787/yamataikoku-2.jpg

歴史から消えたとも授業ででるけどまだ実在していることを突き止めたわ
各地の声よっ
「寿司飯は古代米!」「いい雰囲気」「テレビ番組で紹介された」
実在していたのね、、、っ 場所は極秘よ 東京都品川区西五反田
これ以上言うと敵組織のおってかかるわっっっ 「やまたい丼」おいしそっ☆
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/326327/

>>669
なにそれ怖いっいいえ私は正義を信じる物おそれてはてけなてわっ
1976年に映画で存在が記録されているけど
悪魔の子だものっっっきっと現代でも「悪◯ちゃん」という
ドラマの中でいきのこっている気がする
悪魔の子ダミアン顔色悪いけど私は絶対に負けないっ
だって今回の666は既にキュアピースが抑えているわっ!!

>>670
くっなんてバットエナジーなの!?
ジョーカーが仮面の下でないている!?
既に出落ち感、子供が本気で泣いてかなしいですって!?

「視聴率見ると自分が出るとこどもがテレビけすんじゃないか」

ですって〜〜〜〜!!
あなたはバットエンド王国三幹部の偽悪者魂がうつったのね!!
ダメねマンガの悪役にはヤル気がたりないわ
バットエナジー口こじ開けて注ぎこむからまってなさい!!

677ミラクルピース ◆YayoifBNvM:2012/12/04(火) 21:16:32
>>671
この巨大ロボはハッピーロボ!ええ!
正義のヒーロー物は相手をやっつけると
巨大化してパワーアップがお約束だからわたしも巨大ロボの話がほしいわ!
友達の中に乗り込むってどんな感じかしら

たまに体操着忘れて隣の組のともだちに借りにいくとき
からだの香りのこらないか心配よね!!
れいかちゃんも細かいチェックしているわ!!

>>672
よく気がついたわね、アカオーニだけじゃ無しにウルフルンも
悪い生活習慣がみについているから歯磨きしていないって聞いたわ!!
ウルフルンだってご飯食べたすぐ後にねちゃったし
規則正しい良い生活すると王国クビになるのかもしれないわ!!
大変その最悪の結末が世界にひろがっているわ
http://image.excite.co.jp/feed/news/Ishare/Ishare_2010_05_2801.gif

>>672番さんと、プリキュアのみんなは一日10回以上
はみがきして綺麗にいるわよね!?

>>673
スバル・インプレッサって一体何かしら自動車名、、、わからないけど
車体を大きく損傷しても走れるのはいいことじゃないかしら
自動車運転ミスして車庫に激突しても
その日会社とか遅刻しないで済むから!!
もかしたら走っているとちゅうに車が爆発なんてピンチの時は
そうミラクルピースを呼んで、スグに駆けつけるから!!

>>674
それは本当の話なのかしら、もしかして
キュアビューティ ショルダートート ブラック の事かしらっ!!
あなたはバッチリキュアビューティと気がついたけど
黒が基調でシックだからキャラバックと気が付かない人が
多いかもしれないわねっ!!

余談だけどキュアピースはレジ待ちの最中
お客さんの着メロの「イェイ!・イェイ!・イェイ!」に反応して
ポーズを取ったことがあるそうよっ!!(実話です、、、)

>>675
ごきげんよう!!太陽サンサン熱血パワーキュアサニー!!
わたしは今日限りだけどまだサニーには戦いが残っているのね
巨大化してウルフルンとの戦いも予想されるわ
わたしの愛と正義をここにのことておくわ!!!!

>消費期限
学校の先生が独身時代お料理ができなくて
『卵は生まれるまでが賞味期限とおもってた』とときどき言うけれど”ネタ”ね!?
お笑い芸人さんてきに言うと何点かしらっっっ!?

>確実に機嫌悪くするわ
ジョーカーって大人気ないところがあるわっいつも一人だしね
けれどプリキュアが悪事を辞めさせなければいけないのは本当の悪人よ
頑張ってキュアサニー原稿用紙の中から応援しているわ!!

678坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/04(火) 21:28:16
こんばんは。
『フー、そういえばピクシブで、やよいに忠告してくれてる絵描きさんがいた。
”短期間で一気呵成に描き上げた作品だし、誰かに読んでもらう場合は…
お友達補正が入って、ただ【面白い面白い】の連発だけに
ならないよう、具体的な感想や意見を言ってもらいましょう…”』
まあ、藤子不二雄両先生みたいに、お互いの漫画を「面白い」「巧い」と認め合った
ところから全てが始まった場合もあるし…。

>>661〜やよいちゃん
>メール送信した後に変なところ送ってないかな〜とか
ネットだと「誤爆」が一番怖いよね;ネットゲームで、複数のPCを動かしてて、
キャラAがログインしてるときに危うくキャラBの口調で書き込みしそうになったり…とか。
『フー、なりきり板も、複数のスレをかけもちしてる人はよくある…名前欄には、注意』

>白キュア
えっとね、正確には舞ちゃんも正しくは「銀キュア」だけどファンの皆さんの間では一応
「白キュア」に分類されるみたい。
『フー、同様に、「赤キュア」はルージュ・パッションに加えてサニーも入ってる』
「黄キュア」も実は黄色・金色・山吹色…と細かく分類されちゃうし…
まあ、大体の色合いっていうことでいいんじゃないかな?
『色的にピンクとゴールドを兼ねてて、分類上イエローチームに入って、厳密にはプリキュアじゃない
ルミナスが、一番フクザツ…?』

>>663〜みゆきちゃん
こんばんはー。
>最近のジョーカーってどんどん怖い感じなってるし
『フー、三幹部の役目、バッドエナジー回収&人間界侵略から、プリキュアの直接抹殺に
移ってきている…?』
バッドエンドにとって最優先目標は皇帝の復活であって、プリキュアは「障害物」でしか
なかったはずなのに…どういうことなのかな…。
『フー、もしかして、ジョーカーは三幹部が勝つこと、最初から期待してない…?
むしろ、プリキュアがパワーアップするの、促してる…』
アカンベェを浄化させてデコルを集めさせたり、窮地に追いやってティアラや
プリンセスフォームやロイヤルクロックを獲得させたのも、わざと…?
『フー、それは、まだ分からない。でも、バッドエンド…ジョーカーにとって、
スマイルプリキュアの活動自体が、現代の御伽話・メルヘンとして…
白紙のページに、書き加えられていくこと、重要なのかも』
……。
『フー、困難を乗り越え、成長し、ハッピーエンドに最も近い所までたどりついた相手が、一気にバッドエンドに落ちる。
もしかすると、それこそが…』

679名無しさん:2012/12/04(火) 21:59:26
プリキュアチョコの応募券30枚でって…子供達を糖尿病にさせる気か

680ミラクルピース ◆YayoifBNvM:2012/12/04(火) 22:02:13
>>660
会いたかったわキュアエコーとおともだちのフーちゃんっ
そう、、、ミラクルピースは奇跡の平和、だれの心のなかにもあるヒーローなの
それと「ミラクルエコー」って名前の競馬うまがいるらしいわっっっ!!

>『フー、明治の初めの子供達にも、大人同士の人間関係が影を落として』
きっと100年先でもいじめとかあるのかもしれない、親が決めたりふじんなことも
けどヒーローは現実にはあらわれなくても
見た人に夢を追う姿を印象してもらって頑張る要素にして貰えたらって思うの
プリキュアに憧れてマンガ描く人のように、夢のビジョンとして!!

>プリキュアオールスターズの皆で、「ミラクルピース」のコピーを
わたしのマンガがクラスメイト意外にも評価されるなんて!!
「きせやよい」って子が聞いたらすごく喜ぶかもしれないわ
「なにかかけたらご連絡下さい」次のいい目標ができたのかも うんうん
担当さんというと本当のマンガ家みたいね 次につなげた夢は終わらないから!!

>『フー、アカオーニ、実はバッドエンド一の小心者…』
キュアブルームとキュアイーグレットがキントレスキーにブートキャンプだった様に
キュアピースはアカオーニに育てられたプリキュアだとおもうわ
小心者(?)のアカオーニもいつの間にかピースの立ち上がる姿に勇気を
そんな展開にならないかしら!!

>『フー、あゆみは?』
わたしもすごく気になる!!

>>663
劇場では魔王と、、、(モゴモゴ) だったわねっっっ キュアハッピー!!
ウルトラキュアハッピーの聖なる力は愛の力 これこそヒーローだわっ!!

>はやく次のミラクルピースの活躍が読みたいよぉ〜
今は「やよい」さんはマンガを前に出して読んでもらう勇気がでた、それが大事って
言っているみたい、だって見られるとスケッチブック閉じてしまう人だったから

前向きになれたのもハッピー達とであえて
クラスメイトとも仲良く慣れたからだって話しね!!
マンガは一人ではかけないけど読んでくれる人もいて完成だって
いつかまた続編でわたしもハッピーたちに会いたいわ!!

>いつの間にか平気になっちゃった。
必殺技が1回しか使えずにへとへとになっていた頃があったそうね!!
一歩づつ階段を登って成長したからこそ作り物じゃない本当の強さかもしれないわ!!
わたしもその心みならわなくっちゃっ!!

681黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/04(火) 22:03:49
            , -‐'                  /                    ヽ
        /        /   /        /          }         ',     ',
      /         ,'   '        l          ;  ,         ',     ',
       {: .     , -― |   {      {: {: . . . .         /: /        |    |
      ',: : .    {//, ,八 . : ヽ:> ''"´  ̄ ̄ ̄  ‐- ..,_//      /  |    |
       >': : : : : . ヾ/////> '´   , -―- 、           `丶: : . .  /    ,′   {
      ,: : : : : : : : : . 丶-イ                      \: :/    /     ヽ
      {: : : : : : : : : : . : : :|    _            ̄`ヽ   \: : . .〃‐-、     ヽ
       、: : : : : : : : : :  : ::| y'",   `ヾ,               ∧/  //)      }
       /\ : : : /: :   ヾ.!コ{ f八_ノハ        _,,....,,_       V//////     . . /
    , -‐'   丶-{: : ::rヘ: : ヽ. 乂   _ソ       ´,ィ   `ヾ   /丶-‐ '´  . : :ヽ: : ./
  r- {r--  ]  八: : :Vハ: : }:.:.:.:.:  ̄          f八_,ノl Y- /: :     . : : : : ::}/
  ゝ .>--∠ __) 、 _,>‐Vハ ノ\           ,     乂__,ン ノ〆-‐'   . : : : : : : / )
  /      \_) , '" ̄`ヽ / > .  丶 __,    :.:.:.:/´. : : : . . ヽ : : : : : :/ノ ⌒)
 //´ ̄ ̄` ー---/   、  ヽ、__\≧=ー   ___ {.  -―- 、: : ノ--‐=彡´ ,二ニ=- 、
〃               \   ', 〉 丶 ___ ノ /´/ , -‐ '    丶-‐… ''"´       \
{               \  ヽ _,ノ.ノ          / / / . -‐                      ヽ
丶             \ ヽ ノV^(         / {./ /  , -―                   }

こんばんわ〜☆ 
>>676
字をまちがえました
「なにそれ怖いっいいえ私は正義を信じる物おそれてはてけなてわっ」
「なにそれ怖いっいいえ私は正義を信じる物おそれてはいけないわっ」
です ごめんなさい、じゃあおやすみなさい。。。

682坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/04(火) 22:06:51
世の男の子達の中では、
ロボッターとダイユーシャとグランブレイバーが人気を三分してるのかな?
『フー、カンタムロボはだいぶ前に完結したし、ゲキ・ガンガーシリーズが作られるのは遥か未来…』

>>658さん
えーと、詳しい解説は他の皆がやってくれたので…。
『フー、あゆみママ、消費期限の切れた卵でも”生で食べなければ大丈夫”で加熱調理してる…』

>>659さん
お仕事を通じて、うららちゃんのお父さんと知り合って…っていう展開はさすがに無いかな?;
『フー、美希のパパ、というルートもある?』

>>668さん
…むかしむかし、日本のあるところに…。

>>669さん
悪魔くんとデビルマンとハリーポッターさんが助っ人に来てくれれば…。
『フー、ダミアンには悪魔信者も周囲に隠れていたりするから、御用心…』

>>670さん
「悪役は子供を泣かせてナンボですよぉ、フフフ」…とかうそぶいてそうな…。
『フー…』

>>671さん
いいなあ、私も乗ってみたかったなあ…。
『フー、あるいはプリキュアオールスターズ全員ロボ化…』

>>672さん
実はキュアピースに変装したダークプリキュアの誰かだったり?

>>673さん
うーん、車のことは私もあんまり詳しくないんですけれど、そんなに頑丈なんですか?
『フー、ちなみに。日産のシビリアンは昔エコーという車名だった。トヨタのプラッツは
海外ではエコーの名前で売られてる…』

>>674さん
どんな職場かにもよりますけど…;
『フー、アニメや漫画やゲーム業界なら、まだ…』

>>676ミラクルピースさん
こ、こんばんは…。『フー…』
>はみがき
『フー、あんまり頻繁に歯を磨きすぎても、エナメル質を傷めることになるし、
食べてすぐの歯磨きも、食品の酸で弱った歯によくない、らしい…』

そのうちミラクルピースさんも有名になって、ライオン仮面さんや
アクション仮面さんとクロスオーバーが実現するといいですね…。
それでは、今夜はこのへんで。おやすみなさい…。

683名無しさん:2012/12/04(火) 23:53:09
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2013_precure_allstars/images/02.jpg
おかしい。ピースがこっち見てない。
あとだれかいない気がしたけど気のせいだよね、うん。

684名無しさん:2012/12/05(水) 00:11:31
ジョーカーがまたビューティ一人にボコボコに叩きのめされる事になるのかと思うと可哀想で胸が痛いです。

685名無しさん:2012/12/05(水) 00:34:28
>>683
マリンさんがこっち見てる!
やっぱりカッコいいですね、凄く頼りになりそうです。
でもなんだか格闘ゲームのキャラクター選択シーンみたいですねこれ。

686名無しさん:2012/12/05(水) 01:34:24
お風呂に入る時は美少女フィギュアと一緒に湯船に浸かるのを
日課にしているキモオタがいたらどう思いますか?

687名無しさん:2012/12/05(水) 04:25:23
ミラクルピースって
昔やってた【ダウンタウンのごっつええ感じ】の
ミラクルエースと関係あるの?
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=relmfu&v=eNA7fuIVuRI

ミラクルエースの歌
一番
ミラクル〜♪ファイトで〜♪地を駆け〜ろ〜♪

二番
ミラクル〜♪ファイトで〜♪渚のロケンロー♪
セリフ「あんた!お酒を飲みなはれ!やりなはれ!やりなはれ〜!」

688星空みゆきDX:2012/12/05(水) 08:43:51
茜はさんせいなのね
どーんと億万長者なれるといいね

あゆみちゃんはキノコ王国いったことあるの?
あのひげおやじの暮らすキノコ王国
わたしも行きたいけど任天堂製品を買わないとね

うふふふふf

どうぶつの森楽しいねぇ…

689名無しさん:2012/12/05(水) 12:40:35
スマイルプリキュア!の次は
怒鬼怒鬼プリキュア!

690名無しさん:2012/12/05(水) 13:46:18
スマイルプリキュアのかるたは発売されましたか?

691名無しさん:2012/12/05(水) 15:09:26
新作漫画金色のピース連載。侵略やよ娘連載
先週の放送でやよいちゃんは。ガッシュと似ているもん
ラウザルク、バオウ ザケルガ、使っていたもん
やよいちゃんもきっと魔界の王になるんだろうな

692 ◆6vbTe6wpMk:2012/12/05(水) 15:16:10
サザエさん フジテレビ '12/12/02(日) 18:30 - 30 19.1
ちびまる子ちゃん フジテレビ '12/12/02(日) 18:00 - 30 13.4
クレヨンしんちゃん テレビ朝日 '12/11/30(金) 19:30 - 24 11.9
ドラえもん テレビ朝日 '12/11/30(金) 19:00 - 30 11.2
ワンピース フジテレビ '12/12/02(日) 9:30 - 30 10.6
名探偵コナン 日本テレビ '12/12/01(土) 18:00 - 30 9.1
トリコ フジテレビ '12/12/02(日) 9:00 - 30 7.2
ワンピーススペシャルエディション フジテレビ '12/12/01(土) 9:55 - 30 5.3
スマイルプリキュア! テレビ朝日 '12/12/02(日) 8:30 - 30 4.7
ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 テレビ東京 '12/11/29(木) 19:00 - 30 4.5

今週はベスト10から外れるかと思ってた、ギリギリだった。

693名無しさん:2012/12/05(水) 15:37:22
ちびまる子さん

694名無しさん:2012/12/05(水) 15:56:41
ラブサンシャインとエスポワールシャワーとヒーリングプレアーはゲージ技ですか?

695名無しさん:2012/12/05(水) 16:05:02
プリキュア・ピースサンダー・ハリケーン・・・何故もっとヒーローっぽい名前にしなかった

696名無しさん:2012/12/05(水) 18:13:50
今日からすき家で牛丼250円ですがひとりで牛丼屋に入れますか?
なにが一番はずかしいですか?

697名無しさん:2012/12/05(水) 18:57:58
12月6日は姉の日です。
お姉ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね、だったら困る人いますか?

698日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/12/05(水) 20:46:37
>>677 ミラクルピース!まさかほんまに会えるとは・・・♪卵の期限の件やけど・・・21点 ジョーカーは現時点では純然たる悪やけど、ほんまにそうなんやろか・・・?

>>679 つ【ヤフオク】

>>683>>685 皆何で横顔なんかな?今更やけど、其れが気になるわ

>>684 あんた随分優しいんやな。けど、あいつがボコボコになるんは自業自得やで

>>686 本人が楽しかったらえぇやん

>>687 その歌は初耳やけど、関係…無いんちゃう?;

>>688 億万長者かぁ・・・楽しみやわ。

>>689 そんな書き方やったら違う印象を与えてまう(笑)

>>690 そう言えば未だ見てへんわ。どないなるんか楽しみやわ。

>>691 やよいの独創的な世界がどないなるんか、楽しみやな。

>>692 ジョーカーさえ居らんかったら、もっとマシな成績やったかもしれへんな

>>693 おジャ魔女どれみの主役を“どれみさん”と言ってたのと同じ理屈?ww

>>694>>695 どんな技も出る以上は何かしら特殊な原理が働いている筈やで。

>>696 1人で牛丼屋?余裕やで。一番恥かしい事?・・・考えた事無かったわ。

>>697 うちの周りは誰も居てへんなぁ

699名無しさん:2012/12/05(水) 20:51:09
23話でジョーカーに髪を舐められたビューティが今度は脚を舐められてしまいます。
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/270/64/N000/000/009/134244532462513211261_smp2303.jpg

700黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/05(水) 22:42:29
窓を開けたらっお馴染みの風景っ〜♪ スマイルプリキュアのボーカル2を聞きながら☆
ぜったいぜったい朝はっやってくるんだっ♪ ピースフルディズ!!

後気がついたのがボーカルアルバムで
オープニングが収録されていないのも珍しいかもね?

>>679
う、うん、なんだか、、、ごめんなさいしておきます、ほんとね
プリキュアチョコ イチゴボールの応募券30枚の
「クルクルキャンディバッグプレゼントキャンペーン」にツイでの
「おてつだいハッピー エプロン」二枚だけならっ多分
合計、えっとえっと 応募券54枚で半年位に食べればいいから

まだっまだ頑張れるっまだ余裕っΣΣΣ

けどけど〜エプロン2枚欲しい人とかもいるよねっ
そうすると甘さのハードルと体脂肪がぁぁぁもう、こうなると「命」が関わるかも、しれない、ね、、、
『全員プレゼント』だからけっして甘さはあなたを裏切らないから、がんばって〜><;

>>680
昨日はミラクルピースでめんあそばせ!あゆみちゃんとフーちゃんっ

>消費期限の切れた卵でも”生で食べなければ大丈夫”
あ、あゆみちゃんのママって物を大事にして凄いなあ!!えっとえっと!!
卵にはね、病原菌を壊す酵素が含まれているらしくって(神頼みレベルかも)
生卵が傷むのは調理後だからっ調理後!!
その証拠にあゆみちゃんまだ生きてるっ卵食べて元気いっぱいだよ(涙)

あ、、、フーちゃんまたあゆみちゃんのママ見て、ヾ(;→㉨←)ノ 目が怖い、よ?

>クロスオーバーが実現するといいですね…。
ミラクルピースのこの要素はね、プリキュアにも
「もしもフレッシュプリキュアのミユキさんがキュアパッションだったら」
「もしも西島和音ちゃんがキュアビートだったら」
もしもの要素で映像までは行かなくっても、プリキュアのまとめ本のコーナーに乗るといいなって
キュアアンジェ同様キュアエコーがどこのポジションかは今から
シリーズ見てくれた人が決めるのかもしれないね♪

>>684
どうなんだろうね〜ジョーカーも20話ぐらいはすっごく強くてかなう気がしなかったけど
みゆきちゃんも言っているけどがんばって戦っているうちに
いつの間にか強くなってて今は追いつけるかもしれないから
けどジョーカーの事だからきっと
トランプで言う『ジョーカー』の切り札残しているのかも
つぎのれいかちゃん回では全力出してくるのかすらも未知数だもん!

>>685
詳しくは知らなくて一年ぐらい前話題になったことだけどキモオタさんじゃなくても
おもちゃじゃなくても『防水用携帯電話の中に女の子が住んでいる』
って携帯用アプリだったかが、あってね、
女の子と一緒にお風呂はいれる設定なの(有名な声優さんが声当ててました)
、、、、、いくらキモオタさんでも
そこまでして一処に女の子とお風呂入りたいのかなあ〜ヾ(>y<;)ノ

みなさんはお小遣い使っても架空の女の子とお風呂入りたいですか?

701黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/05(水) 22:43:48
>>683 >>685
         / / / : : : : : : : : : ∧: : : : : : : : : : : : : : ヽ  \
        ,  :/ :/. . .    .|    /   .   .| . . . | : : : |: l :  ',
        / :/ : | : : : : : : ::|: : : /    '; : : :|: : : : :| : : : |: l : : |
       ,' :/ . : | : : :|: : : ∧: : |     |: : ∧: : :/1 : : /: : | : : |
       | : :| : : :ハ: : :l \:| ',: :|     |: :/ /:/ |: : / : :|: : |
       | : :l : : : : l\l_x|\ヽ|    、|:,/ |:/_ !: /l: : : :! : : |
       l : :| : : : : |/  `㌧`\/   ` 〃´  /へ.|: : :|: : |
       l : :| : : : /| /(   ノハ       /(   ノハ  !: : : | : : |
      / : :| : : : : |{/广¨oV|       {/广¨oV| |: : :|: : !
      ,' : : :| : : : : | Vハ(⌒)リ         Vハ(⌒)リ ,': : :|: : !
     ,' : : :_| : : : : | ゞ≧≠゚     j)    ゞ≠≦゚ .' : : :|_: : .',
     /./´|: : : : | //   , -‐ァ'"´ ̄`ヽ // /: : : : :,  `\ヽ
   //   ∧ : : : ', 、    {/        }   / : : : : /    ヽ\
_/ :/    ∧ : : : :ヽ> ._ \       _/. イ: : : : : /      ',::.\_
  .::::'      ∧ : : : : ∨ノ ≧ァ == t≦´ {{ /.: : : : :/       |:::...
.:::::::::::|      ∧ : : : :/⌒ヽ⌒´   `⌒)/⌒ヽ : : : /       /::::::::::::
::::::::::::ゝ、    /´ ̄ ̄`\  | _」_ ∨ _」_ / /´ ̄ ̄`ヽ     /:::::::::::::::
:::::::::(  \\  |  ―‐- 、 ∨{{⌒`Y´⌒}}{/ , -―   |  / く `)::::::::::::::::

ぷぷぷ その第一弾ポスターね、キュアマリンは美味しいところ持って行って
型に絶対はまらない魅力を咲いてるね
えりかちゃんならもう枠から乗り出していても

『えりかだから、、、(´・ω・`)』ってみんな許してくるよー

あと、「あとだれかいない気がしたけど気のせいだよね、うん。 」
うんっ真っ先にそこチェックしたけど 気のせい気のせい、そうしておこうよ!!

それとこんなかんじでほんとに「全員しゅーGO!」の格闘ゲームが出るといいね
やっぱりゲームで使い込んだキャラは愛着倍増だもん!!

>>687
ちょっとお〜『ミラクルエース』の歌って絶対即興でしょ〜Σぷーくすくす♪
ううん漫画描いてる時は『ミラクルエース』は意識してなかったけどね
まさおくんの横に座ってじっくりお話聞いているでしょ
これってりっぱな正義のヒーローじゃないかなあ!!
戦うだけじゃなしに友だちになることでの人助けの方法もあるもん☆

それって本当は誰にでもできるはずなんだけどね
ミラクルピースの第二弾に取り入れてみようかなぁ、、、(๑→ܫ←๑)♡

>>688
へっ!?キノコ王国ってあのおじさんがいつもきのこ食べて火を吹いているところでしょ
世界中で有名だけど、なにか、メルヘンランドと思って立ち入ると
キノコ王国には危険がいっぱい!!

一歩あるくとどっかに落ちます、信号もありません、地図は少しあります
カメとかキノコとか、生き物が襲ってきます、まるでアカンベェです
岩とか鉄の玉とか転がってきます、歩いていると危険だらけ

ハッピージャンプしたら溶岩地帯だったバットエンド王国ぐらい危険だよ!!

って〜〜〜どうぶつの森の話〜〜〜!! 
あ、買ったんだね〜おうちは大きくしたのかな、お祭り日とか楽しいね♪

702黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/05(水) 22:47:22
>>696 >>695
必殺『プリキュア・ピースサンダー・ハリケーン』
え〜ここのシーンヒーローっぽくなかった?

ナレーション その時なにも言わずただVの字の腕を上げるキュアピース
強力な電撃のその新必殺技がさくれつしたぁぁぁぁ!!!!

,,..    ''"´     . .: ´: :;:'´    ;:`: . .、/  丿` :.,
            -‐  ´  _,. .::    ,. : :´: : :_,. ..〆. .    ,.': : : :/  )   ` 、
       .  ´ ,. − ..::'"´     . . : :。・"´      `丶 : : /  /':.,      丶
     ,.:'´  ,  ´  ,  ´     . '´ : :; '´           , - 、/ -、  ): : : :.'.,     丶
   .  ,: '   . ゚   . : : ,.: :'´ . : : ::;'   。・     く⌒´ @ )>''"´ ̄ ̄ `丶:.     ':.
  ,:   ,:'   。゚   . : :。 ゚:' . : : : : :;.x '´        ` :.,  `Y  )__)、___)      ゚:.、
  .:   .:    .:'   . : :, ' ,:'; : : : : :,: '´  ,:'           丶 ノー': :i:: : : : : :':.,: :゙:,        丶
 ;   ;'   . ′  . : :;:' 〃 i: : :; '   ;' :, イ ,      :    ':,): : : :;':: : : : : : : '.:丶       丶.
 :.  :,  ,'   . : ;:'  ,'::.、 `~     :i,:'\:, :;  ,  .:i :;': .     ゙:, : :;' : : : : : : : : :',: : :':,      ',   ` .
 ‘ 、 :ヽ ;   : : :;'  ': : :`'': ::: :ァ' ゚´ ハY´)ヘi. ,' .: -;.:'厶X:、   丶': : :;':, : : : : : : ',: : : ':,    ',:    .
   `¨´ i   : ::;'  :' : : : : : :;:'    ,:j! 乂人:i'´  i゜_)刈`: .、  `゙゚´.:': :',: : : : : :'; : : : '.   :,:.    ',
      :   : :;  : : : : : : :.; ;  ; ;':八   ノ`   ゞンノ;   `i: :: ::'::´: : ::,: : :,: : : ;: : : : :',    :,:    :.
      ‘ 、  : :',  :, : : : : : :、;:'、 i:.、;: : :o:.、 ,       ,:   :': : : ;: : : : :;: : :,: : : :;: : : : : ',   :;: :    :,
       `   ..,,ヽ. ゚ : : : : : : ::ヽ;: :ト、 @: :\_ ̄  _;..。゚   ,:': : : ;': : : : ;': : ;': : : :; : : : : : :;   ': :    :;
            ` 丶 : : : : :_,> ̄´ -○_] ̄ `ァi:: :"´: : : :,: : : : :,: : : ': : : :;':、: : : : :;   ,':     :'
                ` − ≧     O、ノ`二二ノヽ O○‐- 、_,. ''フ: : : : ;:': '.` 、: :;': :, ::'     ,'
                    >彡イj/(  `! , __  / {     <: : : : : : : : :.、 `~゚´      ;:'
                     〈   l ̄`ヽヘ-、_ __./  ヽ  、\≦´: : : : : : : : : `;:、       . '
                    い、./   >-- 、 `>― 从乂丿ヽ\ヾヽ、      _,. '  `   −   ´
                       `Tフ   V r‐, _ Y´   /l         〉` ¨  ゚´
                     く   _,いメ ノ 厂´ / /    、 _,ノノ
                      | `T ´i ゝ二./    | \__,ノ〜'` |

声がキャンディの魔王も電気系だけどキュアピースだって負けてないもん!!
オールスターズで先輩プリキュアの必殺技がパワーアップしているのに
やっと追いつけたんだから、これでやっと一人前

魔界の王になったら、魔界革命かな?
だってどうして悪者の城や国ってジメジメしてて怖いのか疑問持ったこと、ないですか?
まず「お空は明るく」「壁紙は綺麗に」「挨拶は笑顔!」
でがんばっちゃう、だって実は『勇者やよい』だもん♪

703黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/05(水) 22:49:39
>>689
うんうんっドキドキプリキュアだそうだけど〜
まだ公式じゃないにしたも、キャラクターや名前とか発表されたねもうみたかな?
来年のプリキュアたちもなんだか可愛い
魔法学校に通って妖精さんと合体するらしいけど
たのしみだね〜☆
『怒鬼怒鬼』だと主人公がアカオーニになっちゃうよ?

>>690
(い) いつつのみらいが  みちびくみらい  かがやけ  すまいるぷりきゅあ

今年もいぜん「ゾウが踏んでも」の会社からスマイルプリキュアのかるたが
発売されているね〜(まいとし微妙なことが書いてあるよね 汗)
「5つのあそびのすごろくパズル」があるし
多分今年もお正月はプリキュアの放送はなしだから

その分、わたし達とはおもちゃの中であそんでほしいな☆

>>692
こんばんわ〜、むむっなんだかいつも「ワンピース」とならんでいる気がするけど
ベスト5位に入れたら奇跡に近いし、
プリキュアとして10位以内キープできていれば
アニメ全体の中でみんなにまず見てもらえているし
以前のように10位の圏外じゃなければ一安心かな♪

あれっおさるのジョージはずれちゃったかな><;

>>693
ほんとはね、もうさくら”さん”って呼ばなくちゃいけない年齢のはず
だって連載は1986年って書いてあるもん、すっごい昔だよね
けど年を取らないのは〜お互いいいっこなしの、ないしょないしょです☆

>>694
フレッシュプリキュアの〜必殺わざだぁ〜ねっ聞いて聞いて!!
『フレッシュプリキュア!あそびコレクション』であそんでいたの!!
そしたらDSのタッチペンって、すぐ なくなるじゃない
必殺技使おうと画面ぐりぐりぐりぐり回すのに

その場にあったシャープペンシルつかったら

DSの画面がメキメキってヒビが入って〜大変だったの
今でもそのDSうちにあるよ?
ゲージ技だけどもう黄瀬家のDSではゲージ貯めるのに回すとガリガリ音がするの (。・ˇ_ˇ・。)

>>696
ごめんなさいっ全国のすき家のファンの人達社員さん、そして牛さん
黄瀬やよいは「吉野家派」ですっ
けどこういう人向けにキャンペーンしているんだよね
牛丼250円かあ〜お小遣いで食べられるからみんなで行きたいけれど
ひとり、はちょっとドアの前でとまっちゃう
だってファーストフード店とちがって「個室」がないから
カウンターで知らない人の間に入って食べるのはちょっと恥ずかしいけど
空いている時なら、、、がんばります!

704黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/05(水) 22:51:40
>>697
『お姉ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね、だったら困る人いますか? 』
                               , -‐- 、
                                /     ヽ
                         / }     / x--、    |\
                        / } /   __」〃⌒l |_     ヽ
                          / ///´ -― l|::::::::⌒i}      l
                   / //′___」|::::::::::::/       |
                _ノ^\ // /´ ̄ ̄ ̄l|::::::/\       l
               /  \ 〉i //}       j「´ \ :l     /
                  /  「` //ー' /      /{    : :|:     /ヽ
               /   `¨´ /     / /  \| | :l: :  /   l
          l\/{{  ィー-‐'チ!    ≠、  , -‐ヘ| |く: : : :     |
         //  `デ´     |  l ,x=、    ,__ l ↑|: : : : :   |
         7    /         |  l:/」}ri}     '⌒`l |ノ: :/: :   l
       /{{ __ /        '. |{ ⌒  |      l |: : : :     /
      /  `フフ´         ∧j:ハ     __ ,   / ハ: : :   /
       /    /           l  {/^\      / /:J: :    /
      /    ノ´ ̄`ヽ     /」 :{`^´: :l>-<{/ /-― 、 /
      /   /       \  へ:_{  :ト: : :_」==/ /    \
     {_   {      \ } ̄}  }ハ、:{ ニ´ r===ヲ´          }
     l `¨ }         }  }  r'こ二 r={{::::::〃=┐    l_/
     |  {     ̄ ̄ }  } /    {{:::::::く>::::::::l}  >'´  _{
     └i  }        /⌒{/  /  ``テ::::::::iト=' \ , <  `丶、
      |  }     /   //   { {  ゞ==='   ,  } |l       \
        し'__  イ_/   い.  _ 人_{_     ノ / / |       \
             /!     `Y´-―- 、`¬<._ ノ / |         _,ノ
              / l     : : /      \  ``ァ'   |       _,ノ

蒼乃美希ちゃんでしょ?
イースと仲で悩んでいるラブちゃんに愛のムチできたのも
お姉ちゃんって言う生活からで、もう社会に出てモデル活動もしていて
心は大人っボイのが美希ちゃんだとおもうの
フレッシュではミユキさんが居から( ☻ ω ☻ )印象うすいけど 
一番のお姉さんはベリーじゃないかな

けどけど『愛さえあれば関係ない』は
和希君→&hearts;→美希ちゃん ってゆうより 美希ちゃん→&hearts;→和希君かも〜&hearts;

>>698
いや〜昨日いちにちはおやすみだったからスマイルプリキュア!ミュージカルショーの
公演に図書館からワープしていってきたよ〜(棒読みです)
出演者が「プリキュアたち」だから、いきなり入ってもいいんだよね♪

>つ【ヤフオク】
イチゴボールのエプロンとか転売したくてたくさんチョコボール食べて
オークションに出しているってもうホントドお仕事かも><;
だって懸賞とちがってダメもでだしたら当たったけど
あんまり自分は使わないからってわけじゃないから
あと、子供のもの取り上げてオークションにかける人が居るって聞いたけど
絶対トイマジンが怒ると思うんだよ〜!!

>1人で牛丼屋?余裕やで。
うん、あかねちゃんなら、そう言いそうだね、それと飲食店の看板娘だから
ホントは1人で入っちゃいけない事なんて少しもないんだよね

あかねちゃんみたいな友達の居るお店だと、ひとりでも余裕かな♪

705名無しさん:2012/12/06(木) 00:22:11
しまむらに洋服を買いに行った事はありますか?

706名無しさん:2012/12/06(木) 00:37:02
幸運を呼ぶペンダントや持っているだけで幸せになれるパワーストーンの広告が
朝刊と一緒にしょっちゅう送られてくるんですが、どうやったら止まりますか?

707名無しさん:2012/12/06(木) 01:32:56
Amazonレビューを書いた事はありますか?

708名無しさん:2012/12/06(木) 01:38:36
>>700
僕は100円くらいでいいなら架空の女の子と一緒にお風呂に入りたいです。

709名無しさん:2012/12/06(木) 10:19:07
プリキュア和膳

710名無しさん:2012/12/06(木) 11:06:58
2学期の成績は楽しみですか?

711名無しさん:2012/12/06(木) 11:32:42
やよいちゃんにはぜひ黄色いタイツを着てストレッチ体操してほしいです

712名無しさん:2012/12/06(木) 17:58:33
前回の選挙のときの民主党マニフェストの子ども手当が完全に実現しなかったのは痛かったですか?

来週はなおちゃんの妹か弟が!

713坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/06(木) 20:24:15
こんばんは…。『フー♪さむいけど、みんなげんき?』

>>679さん
『フー、それはそれこそ仮面ライダースナックやビックリマンチョコの昔から…』

>>680ミラクルピースさん
>競馬うま
ズバリ「プリキュア」の名前を持つお馬さんもいますよね…;

>キュアピースはアカオーニに育てられたプリキュア
『フー、神話や昔話の悪役や怪物、主人公を成長させる障壁の役割…
スマイルプリキュアの物語そのものが、現代のおとぎ話なのだとしたら…』

>わたしもすごく気になる!!
え、えっと、あの、その…(赤面)。
『フー?』

>>683さん
orz
『フー、ここはひとつ、ウルトラマンヒカリや仮面ライダーアクセルのような番外編を…』

>>684さん
んー、でもジョーカーのことだし、どんな策略を仕掛けてくるか…気をつけて、みんな…。

>>685さん
格ゲーなら隠しキャラで霧生さんズや薫子おばあちゃま、アンジェ先輩、ついでに私も…;

>>686さん
お湯やシャンプー・石鹸でフィギュアが傷まないか心配ですね…。
『フー、それにしても、キモオタシリーズ、色々続いてる…何か、怨みでも、ある?』

>>687さん
ダウンタウンさんもいろんなギャグヒーロー生み出してますよね〜。
『フー、ラブラブファイヤー、ゴレンジャイ、フリルマン…』

>>688DXちゃん
いえ、さすがに行ったことまでは…。
『フー、とびだせどうぶつの森、何処に行っても品切れ…サンタさんも困ってる』

>>689さん
意味的には「動悸動悸プリキュア!」だったりして…。
『フー、”ドキドキ”の部分、海外版タイトル、どうなる?』

>>690さん
今も昔も、カルタはヒーロー・ヒロインものの定番アイテムですよね。
『プリキュアオールスターズバージョンも、あれば楽しい…?』

714日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/12/06(木) 20:50:51
>>699 ジョーカーはただの変態やったって事かwwww

>>704 子供の物取上げてオークション?それは初耳やわ。牛丼屋とか1人で入り難いと云う面子の心理が理解出来ひん。
     何やったら、いっぺん一緒に行k・・・って、やよいは肉類苦手やったな

>>705 1度も無いわ。大概通販かユニクロやねん。せやなかったら古物店

>>706 新聞の購読自体を止めれば済む事や

>>707 楽天は兎も角アマゾンのは書いた事無いわ

>>709 お子様向けの懐石料理なんかな?

>>710 ブライアンと麗華の御蔭で頑張れた英語がどんだけ伸びたか気になるわ

>>711 それはうちも見たい☆

>>712 政権もこれでガタガタやな

>>713 “ドキドキ”の部分、朝鮮語やったら“ドゥグン ドゥグン”てなるで。それから、オールスターズ版歌留多は確かに良さそうやな。

715坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/06(木) 21:15:15
と、とりあえずドキドキのメンバーも現時点で(当然)ポスターには未登場だし、
私もまだあきらめるのは早いかな…?
『フー、でもブログで、あゆみの物語はNS1で全部やっちゃったので、2以降は
出てきてもやることが…って言ってる人、いた』
orz

>>691さん
声の人的にはキャンディなんですけどね;
『フー、それにしてもガンバ、ガッシュ、メル…サンデー作品はアニメ化で
タイトル変更されること、多い…何故?』

>>692さん
毎回お疲れ様です。セーフで良かったですね…。

>>693さん
原作者のさくら先生も、そう呼ばれているんでしょうか…?

>>694さん
『フー?どうして、そう思った?確かに、フレッシュは歴代の中でも属性攻撃が
無いし、5みたいな必殺技の連射、HCやスイートみたいな多彩な技の使い分けも
あまり見られないけど…』
それと、ハピネスハリケーンに触れられてないのは…?
あ、質問に質問で返しちゃってますね、ごめんなさい;

>>695さん
男の子は凝った名前を好むけど、女の子は覚えやすさ重視だから…とか?
『あとぶっちゃけ、玩具やグッズに直接関係な…ゴホン』

>>696さん
中学生なので、ハンバーガー屋さんやドーナツ屋さんの方が気軽に入りやすいのは
確か…でしょうか?ガッツリ食べる系のお店は、ね。
あ、個人的には「なか卯」派です。おうどんやおそばが食べられるのがポイント高いです…。

>>697さん
『フー?妹や弟を愛してくれる、優しいお姉さん、プリキュアにも何人かいる…?』
何かちょっと、違う意味かも知れない…ね。

>>699さん
えっと、これは…。
『フー、コラージュ?でも、ビューティには充分気をつけて欲しい』

>>700〜やよいちゃん
えーと、多分、だけど。ちょっと分類してみました。
ルミナス・ローズは「厳密にはプリキュアじゃないけどレギュラーで頑張ったので堂々オールスターズの正規」、
アンジェ・フラワーの「殿堂入り」や私みたいなのはれっきとした「キュア〜」の名を冠するゲストプリキュア、
薫ちゃんと満ちゃんは最後の最後で奇跡を起こした西さん南さんポジションの女の子版、
ミラクルピースやロボッターや海賊ハリケーンは「世の女の子たちの夢であるプリキュアが生み出した、そのまたの夢」、
あと「もしも〜ちゃんがプリキュアだったら」は番外編…っていう感じかな?
『フー、ブラックとホワイトに憧れてコスプレしてた、なぎさとほのかの友達は?』
うーん、ファン代表?

>>705さん
ありますよー。でもけっこう派手なデザインのが多くて、私に似合うのがあまり…。
『フー、ユニクロの方が、あゆみには向いてるかも?』

>>706さん
折込チラシ自体はどうしようもないので、新聞自体の購読を止める以外には…うーん。
『フー、裏面が白紙なら、色々と使いみちも、あるだろうけど…』

>>707さん
いえ…。
『フー、みんなけっこう、言いたいこと書いてる…』

>>708さん
遊園地に置いてある、100円入れて動く子供用の乗り物みたいですね…;

>>709さん
えっと、もしそういうメニューがあるとして、プリキュアらしさはどの辺に…?
『フー、たこ焼きと羊羹とお好み焼き、入ってる?』

>>710さん
……。
『フー、あゆみ、今回がんばった。後は結果、待つだけ…』

>>711さん
えーと、Eテレでそういうヒーローさんいましたよね?
『フー、イチジョウマンVSストレッチマン、実現して欲しかった…』

>>712さん
震災もあったし、失業者の方も多いし、交通インフラの整備もあるし、
お年寄り世代はやっぱり「低負担高福祉」を要求するし…で;
『フー、子供が独立して、お孫さんも大きくなっちゃった高齢者の人ほど、
自分達と無関係な、子ども優遇の政策には、反発も大きかった、みたい…』

まあ、それはそれとして、なおちゃん、(一足先に)おめでとうございます…。
『…なお、緑川家の兄弟姉妹の中で、1人だけ年齢が離れてるの、何で?』
そういえば…何でかな?なおちゃんのすぐ下に、亮太くんやげんきくんぐらいの子が
いても…おかしくないよね?

716名無しさん:2012/12/06(木) 22:13:07
若き少女達が世界のため日々命懸けの戦いに明け暮れているというのに日本男児ときたら堕ちたものだ

717黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/06(木) 22:15:00
ここのふしぎ図書館の広告でおせち料理がでてましたもう予約とかすんでいる時期
黄瀬家はまいとし年末に出かけて欲しいものだけパックの物買ってくるの

>>705
うんっママがいくらブランド子供服関係のお仕事していてもね
しまむらには普通にいくよ?楽しいよね、洋服選び〜☆
わたしはいつも暖色系の服が多いけど試着室では大人っボイの着てみたり
組み合わせで考えていたり、いつも数時間かかっちゃう
けどママのほうがもっともっと時間がかかるの
おとなってどうして(๑゚ヮ゚๑)あんなにバーゲンとか好きなんだろうねorz

>>699
スマイルプリキュア! 第23話 「ピエーロ復活!プリキュア絶体絶命!!」
はどのシーン見ても絵が綺麗でほんと凄かったよね
あの時ここのプリキュアも朝方に集まっていたのも興奮冷めない感じだった〜
ほんとオールスターズ見て劇場から出てきた時の感動でした☆
けどジョーカー、
キュアビューティは冷たくてもアイスじゃないから舐めちゃダメ!!

>>706
幸運を呼ぶパワーペンダントとかあまり新聞広告のとか
あやしい〜〜〜〜のが売ってない?
壷とかハンコとかも、ぶーぶー
けど自分の誕生石のネックレスとかちょっと高くて5000円とかするけど
ヒトツあったら何か素敵な気分になれるかも☆

わたしのしっている噂では新聞は代理店(?)にたのむと
広告は一切なくすか普通かえらべたとおもうけど
中には広告が欲しくて新聞とっている人も居るし
要らない広告は油敷とかにして有効活用したらどうかなって☆

>>707
参考にはするけどレビューとかぜんぜん書いたことないよ〜
率直な意見かくといいと思うんだけどね
買ったものに対して他のものと比べれるほど
理解してるわけじゃないし、自分の好きなプリキュアの商品とかだと
どうしてもひいきな事書いちゃうのかな

後ね、このお店はどうでしたかを書いて下さいってメール来るでしょ
たまたま遅れることも有るんだからって
マイナス点は付けられないよね><;

あと地震が起きてキャンセルになった洋服屋さんも後日お手紙が来て
凄く誠実だったとかあったから、みんな頑張ってるんだよ(๑→ܫ←๑)

>>708
ええ〜100円くらいだとゲームセンターの安いゲーム一回分だよね?
あΣでもでも!毎日のお風呂だから一回100円って考えると
それぐらいじゃないとお小遣いがすぐなくなっちゃうね

そんな時にはプリキュアたちと一緒にお風呂はいろ?
さあ 誰と一緒にお風呂入りますか〜✿
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7e/15/qwer011/folder/986407/img_986407_28450485_1?1329389943
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/7e/15/qwer011/folder/986407/img_986407_28450485_4?1329389943

718黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/06(木) 22:16:45
>>709
まずね、、、、わたしの一桁の計算ができない脳みそでは「和膳」がよめなかったの><;
ほらほら ほかにも居たよ〜
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057453770

えっとそれは、置いておいてね「和膳」つくってくれそうな人は安全圏なら
雪城ほのかさんにきまりじゃないかなっ
おばあちゃまと一緒に色々お手伝いしてしっかりしていそうで二重丸だもんっ
れいかちゃんだととんでも無い方向から
重箱五十段重ねとか来そうだしorz こまちさんは、、、「ようかんが足りないと思うの!」だもん

/: : : : : : : l /|-―|―-、      , -―-/、 |ハ: :l: : : : : : : : : : l
     ,: : : : : : :l: :l:||  _           /  \! |: l: : : : : : : : : : l
      l: : : : : : :l:/l/_y>≠=、         __   /`l: :l: : : : : : : : : : l
      |: : : : :l: :l:l V´ /{ ∧        =≠=≦x  l: :l: :l : : : : : : : :l
     l: : : : l: :l:ハ   /≧ィチ:}        /{  ∧\Yj: l: :l: :|: : l: : : : l
     l: : : : |: :l:l l   V弋ノV  l     l ≧ィチ::! }Vレ': :l: :l: : l: : : /
    |: : : l: :l:| l  `ゞ='゙   j       V弋ノV   /|: :/: /: :/: : :/
      !: : : :l: :l:l`i         /|       ゞ='゙   /.:/: /: :/: : :/\
      ∧: : : l: :l:l:::',       ヽ}            /.:/: /: :/: :l:/  /
    / ヽ: : ト、:l::::i\    }>―---┐        /.:/.:/: :/: :/'  V
    {  ー\:l ヽlト|、\   ヽ      /     /'/:/.:/: /: :/   /
    |   l ヽ.  ヾl   \  ` ー '     / //.::;:::/: //   /
    /l   ∧    l    ヽ  `´  ,. ィ´    /::://     j
   |\   l    \     `T  ´/    /イ:/l    ヽ./

>>710
二学期ってなんだっけ、期末テストとかもうNGワードだからっっっ
来週、、、なんだよねぇ、、、なんだよねぇ、、、

あのね、テストの点って別に人間の価値決める点数じゃないでしょっ
社会に出てもテストで学んだことなんて忘れちゃうって聞くし
じゃあどうして勉強するのかな
れいかちゃんは自分の夢を広げる為って言っていたけど
みゆきちゃんの様に夢を追いかけていちゃダメなのかな
あゆみちゃんみたいに普通がいちばんなのかな、、、:..。o○

>>711
黄色いタイツは着てないけど椅子に座ってずっとマンガ描いていたりするから
どうしても血流が悪く、、、なるのかなぁ、、、体操はしていて
椅子を使った体操って知ってる?
浅く手をかけて、両手・両足をプラプラ振るだけ
これだけで線がしっかり引けるようになるからふしぎ
以前指の体操書いてくれた人が居たけどいまでもときどきやっているよ

>>712
ど、どうなんだろうね「子ども手当」の事は、、、ほら実感ではわかなくって
選挙で約束したことやっぱやめますっていっちゃったんでしょ
それはつぎの選挙の時信頼なくしちゃうんじゃないかな〜って
やっばり生徒会長の選挙回と同じで
最初に注目集めるのは大事だけど後のこと考えないとね
出来ないことはできませんって謝ればいいんだから〜

来週はなおちゃんの新しい家族だね、赤ちゃん可愛いんだろうなあღღღღღ♪

719黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/06(木) 22:18:09
>>713
あゆみちゃん、フーちゃんこれ見て?
http://blogs.yahoo.co.jp/piano644/7125783.html

キュアエコーのキュアドール自分で作っている人が居るの
なにかパーツ見てみてるとすごいことになってます、
キュアエコーは想像だけど今までの吸収した力からうまれた
「まったく新しいプリキュア」だから色々歴代のプリキュアに似ている要素があるんだよね
パーツ合わせるとできる気もするけど、凄くたくさん買わなきゃ〜><;

けどここまで愛してくれる人がいてやっぱりエコーもプリキュアの一人
公式で色々発売してもいいとおもうけど、、、

>ズバリ「プリキュア」の名前を持つお馬さんもいますよね…;
テイエムプリキュアとキュアパッションだっけ…;

>格ゲーなら隠しキャラで霧生さんズや薫子おばあちゃま、アンジェ先輩、ついでに私も…;
ついでにってあゆみちゃあああん レア人気もあるから!!!!
ほんとうにゲームは細かい「これは知らないでしょ」ってレアな作品出るから
ゲームならでてくれるよね、
大人に向けてのプリキュアでもあるんだからもうそろそろ、、、ლ(╹◡╹ლ)ね?

>あゆみの物語はNS1で全部やっちゃったので
ニューステージももしかしたら3年区切りとかかも知れなくて
1年ごとに映画枠のプリキュアが出て3年目に映画プリキュアでユニットの可能性も有るよね?

>でもけっこう派手なデザインのが多くて、私に似合うのがあまり…。
あゆみちゃんは素がいいかななに着ても似合うと思うけど
タートルネックチュニックセーターのアイボリーかチャコールグレー系にして抑えて
スカートだけ少し色を冒険して女の子らしさ出して
タイツの色も黒系で締めて統一感だしてみよ♪、シュシュとかも少し綺麗にして〜♪
フーちゃんにもシュシュと同じ色のリボンでおそろいだね☆

>>699
そうだなぁ〜あかねちゃんに似合うのは原色だから、個性のほうが隠れないように
ベースは抑え目のほうがいいね、男の子っぽいフッションが多いけど
髪留めとかにアクセントつけるとかそこでアピールしよっ
けどけど、髪下ろしてフリルとかほんとは似合うのに〜もったいないなぁ.:*:☆

>何やったら、いっぺん一緒に行k・・・って、やよいは肉類苦手やったな
ううん?お肉はぜんぜん大丈夫だよ〜!ナゲットとかハンバーグとか好きだし!
お弁当にはバランス考えるから、たまにおやさいメインの時があるね

>大概通販かユニクロやねん。せやなかったら古物店
おなじ七色ヶ丘でもみんな買っている所が違うんだね、通信販売だと試着できないのが困らない?
試着できてもいざ着てみるとあれ〜て事多いもん、そこは運かなぁ、、、

720名無しさん:2012/12/06(木) 22:36:23
サニー「何やピースから銀杏の臭いがすんで」
http://livedoor.blogimg.jp/peperon999/imgs/0/a/0a08baf1.jpg

721名無しさん:2012/12/07(金) 00:37:09
>>713
キモオタに怨みなんてないですよ。
僕もどちらかと言うとキモオタなのでネタにしやすいのです。

722名無しさん:2012/12/07(金) 00:54:16
おはぎとぼたもちの違いがわからないので教えて下さい。

723名無しさん:2012/12/07(金) 01:26:29
他人に優しくしたらその優しさは巡り巡って自分に返ってくるものだという話を
聞いた事があるんですが本当なんでしょうか?

724名無しさん:2012/12/07(金) 03:19:49
ねェ・・・
この娘もプリキュアになれるかな?
http://hirame.vip2ch.com/mdl?f=128970

725名無しさん:2012/12/07(金) 08:39:25
羊羹味噌スープ

726名無しさん:2012/12/07(金) 14:33:53
和服を着る機会はありますか?

727名無しさん:2012/12/07(金) 18:56:04
地震が発生しました。
火を消すなどの処置はしましたか?

729日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/12/07(金) 22:14:45
>>716 女は宇宙の最終兵器ってこっちゃな

>>720 あー・・・これが原因か;

>>722 違いは有って無きが如し。美味かったらええやん

>>723 うちは正しいと信じてるで。

>>724 どうなんやろ・・・^^;

>>725 如何にも小町さんが作りそうやなww

>>726 麗華の家なら兎も角、うちでは余り無いわ

>>727 地震!?うちで火を使う所は振動探知機ついてるさかい地震起きたら安全装置が独りでに動くんやけど・・・過信はあかんな

730日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/12/07(金) 22:17:01
途中送信

>>719 フリル?・・・そう言えば、なおに勧めたらめっちゃ恥ずかしがってたわ。可愛い物好きな癖に自分が着るのは嫌なんやな;
     弁当は確かにバランス考えるのむずいわな。それから食い合わせも要注意や。通販なぁ…困った事1度も無いわ。

731黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/07(金) 22:29:17
よくよく考えたらね曜日ごとにプリキュア振り分けれるかと思ったけど
キュアサンシャインって金曜日か日曜日かどっちかな?
キュアブルームは花のプリキュアだから木曜日だけどキュアブライトは月曜日 うーん

もう一つねキュアフラワーの花言葉は『ゴルフと駅伝がきらいです』

>>716
プリキュアはなぜ日曜日に戦っているのかな?平日は毎日お父さん、お母さんは
お仕事と戦っていて日曜日はぱたんきゅーなはずだよ
だから休日ぐらいは頑張ってわたし達が世の中のアカンベェと戦うの!
日本男児は〜30分前からテレビに集合しているし
戦隊含めてみんな、日曜日はわたし達にまかせてほしいなっ☆

>>720
えっとサニー、秋〜冬だよねぇもうそろそろすっかり冬服かなぁ〜消臭剤とか
つんわない、と、「ボディミスト マリアゲル」に「フレア フレグランス」これを
ココロパフュームのようにしゅっしゅっと〜☆

はい、キュアピースですっ銀杏〜落ちてからの雨上がりとか結構きになっちゃうけど
銀杏並木の中に、、、落ちても、、、べっべつになんともないよね ねっ!!
サニー!?ななな、ないしょにして、ヽ(o→з←)ノ銀杏の事は流しちゃって〜!

>>721
これはあゆみちゃんとフーちゃんにも、えっとね、キモオタさんはね
ここのスレはじまって間もないころに現れた「座敷わらし」みたいなものなの

あゆみちゃんとフーちゃんが『何か、怨みでも、ある?』
とかいうと声的に〜わら人形とか渡されそうで><;
ほら「なかよし」つながりでプリキュアの世界とおとなりだし〜〜〜!

けどやっさし〜いキモオタさんだから全然いい人なの♪

>>723
それは本当じゃないかな、困っている時ってなかなか助けてくれる人がいないかもしれない
けど頑張って声掛けだけでもいいから、
人の輪を広げている人はそれだけ周りに人がいるでしょ(´◡ฺ`)

/
                                       /    /
                 /´ ̄ ̄` ー-、        <´:\  /
                 /        /   | ̄` <:::::::::::::::::::::::::Y_
         ,、  _ /     ァー‐{  (ヽ    \:::::::::::::::::::::}  ̄ ̄
        /:::∨し/      /   \__,ソ      |::::::::::::::>(-―――
    , -‐=' .::::::// )      /   ,          (⌒\:>く : : : )
    \::::::>f¨ {/(    イ    /  _,   (⌒丶ヽ、 ): :.ノ`¨´
     <´ : : |  ',_)、ヽ /   /  / _,(⌒\、  ) ̄`¨´
<´: : : : : : : : :.、 乂__ ) _/   / / (⌒\>、_) ̄
: : : : : : : : : : : : :\__,(_入八__/ー'^¨匸>--'
: : : : : : : : : : : :>ァ'::::::::\
: : : : : : :>ァ介::::// ̄ ̄
: ::> ´|::/  |:::/′
     l:′ j:/

自分じゃ同士様子もなくてもだれかは得意かも
人に好かれるのはやっばり悪い人より良い人だから
大きいことじゃなくても
「おはよう」ってこえかけた人から次の日「おはよう」って帰っきたらその日一日すてきじゃない?

732黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/07(金) 22:30:44
>>722
はーいっ2つもしってました、だってこまちさんに聞いたことがあるもんっ
ヒトツは時期でお供え物にする場合です
春にお供えするのは「ぼたもち」、秋にお供えするのは「おはぎ」
あと大きさ説、作り方説色々あってもうわからないみたい
じゃんけんといっしょで住んでいる地域ごとにちがって
こういうお話は転校してきた人とのお話盛り上げるのきっかけになるんだから

わたしは「おはぎ」「ぼたもち」関係なしにきなこが大好きです!

>>724
ムホ!!「おんなの子はだれでもプリキュアになれる」んだから
なれる事まちがいなしっその前に波紋とか悪霊とかつかいそうだけど
それはバトルスタイルの差だからね!!
新しいプリキュアは妖精と合体するって噂があるし
どんどん幅は広がっていくと思うから未来形スタイルならあるのかも
もしプリキュアが劇画になったら

靴履きかえた時みたいな違和感あるけど面白ければもしかしたら!
(後からまとめで絵がらは整えられるかもしれないね) ムホ!!

>>725
ええっ、この脅迫状の様ななぞの文字は…『名前が書かれたら死んじゃうノート』
に名前が書かれた気がするんだけど (恐
これ、食べ物だよね、、、将来ナッツさんはこまちさんと結婚したら
毎朝この『羊羹味噌スープ』飲むことになるんだよね
ど、毒じゃないんだからっ!!

26番キュアピースいただきまーす!!

\|    | `¨T´i| _〉
             |    |   l| |イ
                 ',  |   l| l |
                  〉   |  / //
           r‐/ ヽ.ノ  o o、
            ∟l    } _人__) 、
           / |    厂    \\
           / /卜--/l|       ヽ \
        /   / | / :l|           ヽ. \
         /   / l⌒'フ :l|            ',、. \
        >、 /   | 7~ヽ l|            ',\ |
       .:' .:'{ニニl/ ノ( |ハ        ,へ   | ∧ |
       `~`'' ー-rハ._うハ」..ハ     / -‐'\|′ハ|
              i|::: \))::::::Ⅳ   /
              ハ‐-----‐| \/

『やよられ』ちゃった、、、、、、、、、、、、、、、。

733黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/07(金) 22:33:55
>>726
たくさんあるよ、夏祭りの時とかも浴衣だったし、お正月の時もおんなのこなら
初詣の時は家族で受け継いでいる
着物やレンタルしておめかしできるチャンスだもん☆
そろそろ子供っぽいどうぶつ柄物は
はずかしいけどママはまだそれでいいって
イベントの時着物が難しかったらカジュアルな格好でも
髪留めとかだけ干支に合わせるだけでもバッチリだよ⌒Y⌒Y⌒Y⌒♫

>>727
う、うん、、、地震があったね、取り敢えずまわりみて安全確認と
落ちてきたものは建てなおしたけど
詳しいお話は被害状況がわからないので差し控えておくね?

>>728
One For All 歌:キュアサニー(CV:田野アサミさん) 聞きながら〜♪
かっこいい〜きゃああああΣΣΣ サ・ニ・キー!
このごろスマイルのボーカルCDとサントラかけながらお返事書いてますっっっ
                       乂:./ , イ⌒:>、  ∨: : : : : : : : : : : : > 、    ヽ\
                        / /ァ≠/: : : :\:レ,ニ.ヽ ⌒`⌒ヽ_ : : \    ヽ゚.
                  / / /:/:/l: : : : : : { {....:::}  . <´ ̄ : : : : :\   l|
                    /:/  /:/: l.:|: : : /⌒` `¨´...::´: : : : : : : : : : : : : : :ヽ   j
                //   /: :l : |: '; : ::ゝ   /.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
                 〃    |: :.:| 八: ヽ:(   /.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :',
                  /'     ': : :|: : :/: : :.>/: : : : : : : : : : : : : :,/: : : : /:.:/: : : :亅
              /      ,: : ;.:|: :/: : : :{/: : : : :/: :/: : //: : :/': :/: : : : : |
              ,'     /: : ': : /: : : : : : :/:/: :/ : / /: :/ /: :/: :./: : l |
               |     ': : /:/': :/ : : : 〃‐x ´ / /: :/  /: :/ !.:/: : : l |
               |    /: : : :{`|: :/: : : : //  \ /      //u/:/:/ : : !:|
               | /  /: :/:/}_」 /: : : : /^{气ミ≦_ ̄´    /ー¬/イ:/ : : //
              し' /, − 、 人.l/: :/: : '  乂::ン’      f气テナ// : : /
     / ̄ ̄ ̄`ヽ  ≦ ィ:{::.....::::} - 、{: : |: : :|  ' ' '        ゞン 〃:/: : :/⌒!
   , ―――‐ 、―'  / ノ丶- く:::::::.}',: :j: : :j u         ( ' ' ' /V/: : :/  /
  〃    __,丿 / /⌒l  / `¨´Vヘ !: : :! 、 (` ー- _    / 〃l:./ (⌒´ ̄`\
  レ-――― 、    /   /   / ,  | ∨ハ: : | 、\ ` こ ー'   イ / / _/´ ̄ `丶 ノ
./   __,ノ、_,ノ  〃  / /  | | ∧ | \_>r-‐=≦!   l|  .〃! (_, -―-、 ヽ
|   /  ノ   /    /     /    l|ー-ヘ! \ _/ /  /|l    | | (__ _   ヽ〈
l /´ ̄ ̄ ̄ ) {    ノ / / /    .从    \   /   //! 人 l / ノ  八   `丶   ノ

>あー・・・これが原因か;
えっΣΣΣ そ、そんなあかねちゃん、どうどうと言わなくても
銀杏だよ銀杏、みんなにバリヤーされちゃうよ〜ΣΣΣ
そもそも銀杏っておいしさがよくわからなくて「苦い豆」だもん、、、

>麗華の家なら兎も角、うちでは余り無いわ
あかねちゃんは身軽なカッコウが一番だからね
もしお着替えしたいのならドレスデコルつかって
みんなでお披露目回とかしてもいいんだし、
プリキュアみんなでお着替え会したら楽しいたろうね〜><V

734名無しさん:2012/12/07(金) 22:56:24
悪辣卑劣な敵が虫の息で命乞いした場合、罠の可能性があってもとどめをさすのはプリキュアとしてためらいますか?

735名無しさん:2012/12/07(金) 23:47:27
亀はどうやったらサボらないやる気マンマンウサギ相手にかけっこで勝つ事が出来ますか?

736名無しさん:2012/12/08(土) 00:17:58
業務用キュアピース

737名無しさん:2012/12/08(土) 00:35:53
現代人が恐竜一族の事を恐い竜と書いて恐竜と呼んでいるのを
草食型の大人しい恐竜が知ったらどんな顔をすると思いますか?

738名無しさん:2012/12/08(土) 01:09:23
お母さんがゴキブリ対策にアシダカグモを飼いたいと言い出したらどうしますか?

739坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/08(土) 09:00:46
おはようございます。昨日の地震、だいじょうぶでしたか?
『フー、円谷監督も石ノ森先生も、雲の上で、心配してくれてる…』

>>714あかねちゃん
>“ドキドキ”の部分
英語だったら意訳で「Heartbeat Precure」になるのかな…?
>オールスターズ版歌留多は確かに良さそうやな
『フー♪でも問題は、オールスターズの上映時期とお正月、離れてること…』

>>716さん
うーん、私たちの…「プリキュアの地球」では、「大規模な神秘災厄・侵略に
最終的に対処できるのが少女戦士」っていう世界法則があるだけで…
藤村さんや番さん、王子さんが情けない男子達っていうことは無いと想います。
『フー、別の世界では、多くの男性ヒーローたち、今も戦い続けている…』
以前、とあるプロダクションのプロデューサーさんが「日本でもアベンジャーズやJLA
みたいなの、出来たらいいね」って仰ってましたけど、私もそう思います…。

>>717〜やよいちゃん
>じゃあどうして勉強するのかな
>あゆみちゃんみたいに普通がいちばんなのかな
……orz
『フー、あゆみがダメージ受けてるので、代わりに。
手塚治虫先生は、医学博士としての知識と知見があったからこそ、
生命にまつわる様々なドラマを生み出すこと、出来た。
円谷英二監督も、若い頃に飛行機の操縦や機械工学の勉強をしていたことが、
後の特撮技術の数々に、生かされている…。
横山光輝先生が、傑作歴史漫画を…水木しげる先生が、豊富な教養に
裏打ちされた妖怪漫画を、それぞれ数多く世に送り出せたのも…
ここまで言えば、やよいなら、分かってくれる、思う』
…え、えーと、やっぱり私からも。「漫画だけ読んでいても、いい漫画は描けないよ」
っていうのは本宮ひろ志先生のお言葉ね;

>キュアエコーのキュアドール自分で作っている人が居るの
『フー、すごいすごい。”無ければ作る”の精神、大事』
そういう風に思ってくださるファンの方がいるだけで、本当にありがたいと
思っています…。やよいちゃんも、ご紹介ありがとう…。
『フー、ところでSSとフレッシュの要素は?』
あ、うーん、えっと…?

>公式で色々発売してもいいとおもうけど
秋の映画だと色々関連商品出る(ウルトラデコルとかね)ので、
私のときも期待してたんだけど…結局エコーデコルとプリートフォンだけ
だったし。
『フー、キュアドールも、SSのブライト&ウィンディver.や初代・5の無印バージョン、
キュアアンジェやキュアフラワーも出てない…』
やっぱり、男の子はコレクション・コンプリート性を重視するけど、女の子は好きな物
一点買い(お洋服とバイキング料理は置いといて;)の傾向が強いから、販売戦略とかも
違ってくるのかな…?

あ、あとお洋服のコーデ、アドバイスありがとう。またお店に行ったとき、参考にさせてもらうね♪

740坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/08(土) 09:39:50
『フー、SHINING STARやキュア・アクションみたいな、非キャラソンのバトルソングも
スマイルに欲しかった気がする…』

>>720さん
たぶんね、変身解除したら度を越したケガとか以外は元の状態に戻ると
思うので…。

>>721さん
『フー、分かった。でも、あんまり自虐的にならないように…自分を、大事に』

>>722さん
やよいちゃんが解説済みですね…。あと、関西では「モダン焼き」と呼ばれてるのが
広島では普通の「お好み焼き」だったり…色々ありますよね。
『フー、ぜんざいとおしるこ、ココアとチョコドリンク、2種類あるメロンパン…』

>>723さん
「情けは人の為ならず」…過度の見返りを期待するのはダメだけど、世の中
持ちつ持たれつ、な社会だったらいいですね…。
『フー、ミラクルライト、そういう人々の想いが生むのかも…?』

>>724さん
ど、どうでしょうか…;

>>725さん
『フー、味噌と出汁と具が入ってなければ、普通のおしるこ、なんだけど…』
こまちさんとドラえもんとジャムおじさんの三者が出会ったら、ひたすら餡子の
素晴らしさについて鼎談が続きそうですよね…。

>>726さん
毎年、夏祭りの時期には浴衣着てますし、毎年じゃないけどお正月にも。
『フー、あゆみと過ごすはじめてのお正月、楽しみ…♪』
うふふ、そうだね。一緒に初詣、行こうね。

>>727さん
はい、それは家にいた家族で分担して、すぐに。
横浜…というか神奈川もご存じのとおり、大きな津波が来たらひとたまりも
ないので…避難の準備や心構えは常にしています。
『フー、咲と舞の地域も、大丈夫だった?』

>>731さん
>キュアフラワーの花言葉は『ゴルフと駅伝がきらいです』
競技は違うけど、薫子おばあちゃまも元一流アスリーテスだから、そこまでは
おっしゃらないと思うけど…;

>>734さん
そう…ですね。プリキュアだけを狙って来る相手なら、なおさら。
『フー、たとえ罠でも、「傷はゆっくり癒しなさい。挑戦ならまたいつでも受けてあげる(背中向け)」→
「ククク、バカめ、氏ね〜〜!!(背後から襲い掛かり)」→「(瞬時に反撃でどかーん、哀しげな表情)」
…それがヒーローヒロインのお約束、様式美、というもの』

>>735さん
『フー、回転ジェットで体当たり、火炎噴射でやっつける』
フーちゃん、それ違うカメさんだから…;
あ、カメで思い出したけど、横浜市神奈川区も「浦島太郎ゆかりの地」だったりします。
また今度、横浜にみんなが遊びに来てくれたら案内しようかな?

>>736さん
えーと、ダンボール箱いっぱいにピースのキュアドールが…っていうのを想像
してしまいました…。

>>737さん
んー、まあトリケラさんもステゴさんもアンキロさんも、現代のゾウやサイと一緒で
おとなしくても身体が大きい分、やっぱり至近にいると恐いような気が…。
『フー、鳥は恐竜の子孫…ノイズはピーちゃんが、先祖がえりした姿?』
恐竜とドラゴンはまた違うんじゃないかと…。

>>738さん
えっと、ウチの場合、お母さんがクモ嫌いなのでそれはまずありえません。
『フーちゃん、ゴキ見つけてもリセット、しない…前に、あゆみやダークレモネードと
声の似た子達に、出会ってしまったから…』

741名無しさん:2012/12/08(土) 16:52:22
津波がきても星を消滅させるバッドエンド砲を撃ち破ったレインボーバーストでプリキュアが守ってくれるから避難しなくてもいいよね?
北朝鮮のミサイルが落ちてきたときも大丈夫だよね?

742青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/08(土) 17:29:27
   \     ,:' : . . . . . . . i . . . . . . . . . . . i. . . . . : :ヽ: : : : : ヽ
     丶 . : : : : : : : : : : l : : : : : : : : : : : |: : : : : : : : : : : : : : : .
     У: : : :/ : : : : : : : : : : : |: : : : : : :|: : : : : : : : :i : : : : : ∧
      ′: : : : : : : : : : : : : : : :∧ _:_:_: : :ト : : : : : :/芹ミ: : : :i : :. 年の瀬ビューティ
    /: : : : : i : : : : : :/: : : ∠芹三芋ミ:丶ヽ : : : xく: : : : j八 : {
≧=‐:v: i : : : : : : : : : : : : /.:/ 八-‐_:_:_:_:从廴:_ん心V´⌒^⌒^
: : : : :ハ/: : : : : |: : : : : : : : : 7___竓芋ミ        r:{尓i}ハ     今日は…年末ですね 一茶の句でも
: : : : 乂 : : : : : |:_:_;∠:_:_:_;ノ'ーんrテ心 `     乂_)ソ'': :.
: : : /: : :≧=‐<   \ ー≦V:.乃ハi!         ¨¨^ i: : .    『ともかくも あなたまかせの 年の暮』
: : : : : : : : : : : : iヽ.     ヽ '⌒乂__)ソ,     丶 "" |: : j
: : : : : : : : : : : : : : :\     .> .´¨¨¨´          人「    と年末には
: : : : : : : : : : : : : : : :「.\,/ : : \"""    ー‐   ´∠( : :\
: : i : : : : : : : : : i : : f⌒^\ : : : : : ≧=‐‐: : . _,/(_ハ : : : \ "あれこれ考えたところでどうにもならない"
: : l : : (\: :(\l : : (\(⌒''丶: : : : : : : : : : : :丶: : (   )ヽ: : : : : : .
: : l : : : ヽ ⌒   ̄ ̄ ̄`ヽr'^ミ⌒ヽ : : : : : : : : : `ヽ.厂   \ : : : : \    と謳ってます……………………
: : l : :/         /     `ヽ.\: : : : : : : : : : :\     \ : : : : \
: : l_:_;ー,       ,       i  i≧z:、: : : : : : : : : : :\     \ : : : : \ 冬のひとときゆったり参りましょう。

743青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/08(土) 17:30:26
>>305 悪魔にだって友情と言えばまさに悪友ですから
例えどんな環境下であれ
友達を大事にする心が有れば悪魔とはいえ
堕天使の方向性もあったのかも知れませんね。

>>306 かすかべ防衛隊…これは厳しそうですね
いかんせん子供の笑顔泣き顔には勝てませんから
缶蹴りやじゃんけんでも
手を抜いているのが解ると子供は感が鋭いですから……。

>>307 まず…冷静な実例のある方法としては
友人や家族に手紙を……脱獄大前提ですか ?
まずは文学作品の「巌窟王」などじっくり読んでお考えくださいね…。

>>308-310
構図からすると キュアピース+キュアパッションvs一般人なのですが
その後は入院とかなさってませんか…
あなた方にブンビーさんん並の打たれ強さがありますように…。

>>311 人によりけりではないですか…
例えばですよ倫理問題に厳しい作品ではありますが
キュアベリーのおへそと絶対領域だって
年頃の男性には目の毒かも知れませんしねぇ…。

>>312 落ち葉をお掃除ですか…一見大変なことも思い切って三分の一やってしまえば…
後は三分の二最初よりは確実に減ってます…
ようは勢いですし、お掃除完了後の達成感は清々しいものです。

>>313 まだ…ついてますけど…あの〜(汗)

>>314 金銭感覚の麻痺が一番怖いですね
小銭になった途端使ってしまった経験は有りませんか?
同じように実感が湧かなくなって時点で雪雪崩
けれど便利なものですので浸透と認識ですね。

>>315 うーん…キュアハッピー、みゆきさんの声が聞こえたような…そら耳?

>>316 はい、色白の器量よしのみゆきさんですから
実際クラスの中でも密かに人気がありますし
なんでもかなりみゆきさんにご執心な男子生徒がいるとか…豊…ウフフ。

>>315 随分怖がりの人も居たのもので、その方と一緒に肝試しなど行けばきっと
幽霊の方もびっくりして逃げ去ってしまいますよ…ある意味安全かも知れませんね。

>>318 みゆきさんがコロネパン焼いてくださったら…焼いて……
(深く考えこみ……………)
まずは…胃腸薬と救急車の準備が必要かも知れません
けれど愛情の隠し味は…十分ですよねっ ?

744青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/08(土) 17:31:07
>>325 謝罪の姿勢と心構えの問題ではありますが
普段なら逆に逆なでする結果ですが
解ってますよ、謝罪をテーマにしたコント、ですよね?
以前ほどお笑いに疎いわけではありませんよ〜。

>>326 それが木の素材で出来ているからで…木が茶色と同じ…(ここは長いですよ?)
雑誌の色などはくすんでいますが
それを活かして読みやすい色合いに工夫されていますね
紙が白いのは漂白しているのと白の色を着色していることもあるそうですね。

>>327 >>332 簡単ですよ…音吉さんだって夜になれば寝てしまいます…それで倒せます(ニッコリ)

>>328 あ…気にしないでください、人間やめるクルと言ってもサイズが合いませんし
そもそもキャンディは妖精ですから、石仮面は…人間用ですよね?

>>329 かの孔子の言葉です…。
「子曰く、人はロリコンになるのではなく、気がついた時にはロリコンなのだ。」

>>330 はいっ収録しなおしですっキュアブラックは叫ぶシーンが多いですから
横隔膜も大変ですから、のど飴どうぞ〜。

>>331 最近アニメ化の影響かどこからともなく、WRYYYとか聞こえてきますが
危険なものはどんどん持っていって貰いましょう、ベ◯リットとかもです…はい。

>>338 はい〜キュアビューティの抱き枕を抱きしめて下さいね♪
もしもならば五つ集めると何かが起こるそうでしたが、何が起こったのでしょうねえ。

>>339 ラブさ〜んコスプレですか〜? 一文字違いますけど 
まさか電撃のお相手は例の「一般男性」の方
……な訳ありませんよね、怒りも程々に〜。

>>340 黄瀬やよいさんは女子ですが…そう言えば二次性徴が感じられません
過去男子と女子を間違えて入学の事例も有りますし……確認しなくては!!

>>349 キュアピース倒せるのならば
アカオーニ以上の実力が有るということですから
もう十分に強くて相対量としては多くない考えも
上に行くほどレベル上げは大変でしょうからね。

>>350 つまりワープする寸前「しずかさんの入浴」を想像してしまったのですよね
ですからお湯をかけられて、心の中までは責められませんが
うふふ…見透かされた時には素直にお湯ぐらい浴びましょうね。

>>351 (そういえば…あかねさん…中身はいいですらお財布のだけ返して欲しいです…)

>>352 何かを暗示するような…ひとつの映画を見るような…そんなお話ですね
たとえどんな環境であろうと、想像を絶する極寒でも、光のない海底でも生命はいます
そのように荒廃した土地でも生きるまっすぐな姿…それが人の本質ならば素晴らしいですね。

>>353 「他のメンバーは倒すのが大変そうなので。」
たしかジョーカーはキュアピースを泣き虫と油断していましたよね…ピースも成長しているんですよ。

>>354 『その内治るんだろうから見守るべき』…でしょうか…と言ってもわたしたちも相当…。
ただ身の上話は『話したくなった時いつでも聞く場所』を維持して接しましょうか。

>>355 キュアハッピーなら一から説明しだしそうですがそこがハッピーの良い所ですよ
ただプリキュアは社会的認知が有るため警官さんもご存知では?

>>356 もう新作はご覧になりましたか?

745青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/08(土) 17:31:46
>>357 どこの次元連結システムですか…みゆきさんのお父上は時々こう言う悪戯をなさるのです。

>>358 見事にホールインワンでシンデレラでしたね、それにどう考えても
敵幹部も楽しんでましたよね…誰の痛みもない回…楽しいお話でしたね。

>>364 ………ん…「おむすびころりん」ではお宝を手に入れられると知った
意地悪爺さんが鬼に追われることになる勧善懲悪と教訓でしたよね
「ドラえもん」でものび太くんが調子に乗るとうまくいかない訳で同じ展開かと
ドラえもんは日本人の好む話をうまく取り入れているのですね……。

>>365 どの味も良いですが…基本で菜めしのおにぎりに鮭とか好きですよ
それに…おにぎりは中身を想像するのが楽しいじゃありませんか…。

>>366 バターとメープルシロップたっぷりのホットケーキも捨てがたいですが
おにぎりと言ったらたくあんでは無いですか…二切れほど有るとよいアクセントになります
お腹が空いて参りました……////。

>>369 >>374 今後不成立が続くでしょうね…セコイヤチョコも見なくなりましたし
最後の一手まで勝負は決まらなそうですが…最終回はまずチョキですよね、吉と出るか凶と出るか。

>>370-371 シンデレラのシナリオ進行の中でも魔女役で型にはまらなかった
やよいさんは個性が出てましたね…
頬を赤らめたのは「王子の役どころ」に対して…ですよ
『ちちんぷいぷいのぷーい』はステッキの手によって魔法が変わっても良い気がしました。

>>372 お宝探し…あのマスコットがお宝なのか
ブライアンさんとのラブレターがお宝なのかそこが問題だったと思いませんか……?

>>373 >>378 わたしたちもプリキュアパレスで自分の影と戦う時があったら
自分の暗黒面と戦う時も出るのかも知れません、
やよいさんは怒るより内に秘めてしまうところがあるので、怒りの感情が負の面になることも…。
それと…なんて三十分前の番組 うふふ。

>>375 いくら「おとぎの世界」とは言え一人でプリンセスフォーム…出来たんですね
一重にハッピーの底力、マーチもわたしも多分一人では無理…でしょうね。

>>376 不釣合いと取るか否か…難しい要素があるようです
放送倫理は一概に言えませんからただ周りの声からするとごく一部の放送だったようですね…?

>>377 実は…わたしもカレンダーでハロゥインの魔女役努めさせて頂いたせいか
魔女役と言うのも憧れるものがあります…魔法少女は…なんて魅惑的なのでしょう (ニッコリ)

>>378 あ…たしか「あぽ〜ん」の文字ってしたらば掲示版では変更可能ですから
"##このコメントは浄化されました##"でも適切かもしれないですね♪

>>381 カレーの王子様ならぬ「道の王子様」努めさせて頂きました〜絵本の中とはいえ
人生で一度の求婚を、みゆきさんに…シンデレラですか…どちらでも照れてしまします…ぽっ。

>>382 第一変身での上位技「サニーファイヤーバーニング」でしたね………
そうすると今後キュアハッピーのプリンセスフォーム前も有るかどうか…楽しみです、はい…。

>>383 魔法使いと言えば…マジョリーナ結婚したがってましたよね…あの年で美貌も持ちながら
過去に何かあったのでしょうか…マーチとの戦いも「孤独」と「家族」の戦いとも取れますし。

>>386 いえいえ、王子様役は時間制でキャスト変更があってもいいわけでしすし
噂に聞くお昼の一時半のドラマのような展開は子供泣いてしまいます…ほら「明日の…」とか。

>>387 もうすっかり剣士ですし修学旅行からのイメージで有名なコラで日本刀のがありますから
青木れいかは士道に生きそうですね…薙刀なども少々腕に覚えがありますよ?

746名無しさん:2012/12/08(土) 17:34:27
なおがゆっくり休める日はあるのでしょうか?

747青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/08(土) 17:38:21
: :/: : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : :/: : : : /: : : : : : : |: | : : ハ:\: : : : \: :\
:/: : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : :/: : : : /: : : : : : : : |: | : : : : : : ハ: : : : : :ヽ : \
: : : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : :/: : : : /: : : : : : : : : : :| : : : : l:/: :}: : : : : : {: : : :
: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : :/斗七 ̄ ̄: : : : : :/: : | : : : : |:./: i: : /⌒\: : :  十二月上旬分まで書けました
: : : : : :/: : : : : : : : : : : : :/7: : :/: : : : : : : : : /: : /: : : : : |/: : レ: : : : : : : : :   
: : : : ://: :___: : : : : : :./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ : : : : ├──/: : : : : : :\: : :: : :  定期的に書き込ませて頂きますね
: : : :///: : : : : : : : : :/   ___   __ ̄ ̄ ̄|    _| : : : : : : : : :\: :: : :
: : :∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     テ==彡癶`゙    | /八.: : : : : : : : : : :\: : : みゆきさん、あかねさん、やよいさん、なお
: : :|: :ヽ    -‐=                     |/ : : : : \: : : : : : : : : : : : : :
: ̄ : /∧ ミ=彡癶                    /| : : : : : : : \: : : : : : : : :: : : : あゆみさんとフーちゃん
: :/.://∧ "'    }               / l| : : : : : : : : : \: : : : : : : : : : :
:/ : : : :/ ∧                     / 八: : : : : : : : : : : \ : : : : : : : : そうして名無しさんの方々
/: :/ : : : \      ‐-  -‐'"     / /: : :\: : : : : : : : : : :.\ : : : : : :
: /: : : : : : : :/\     ー      /  /: : : : : :\: : : : : : : : : : : : : : : :  寒い時期一気に体調を崩しがちです
: : : : : : : : : :/: : : :>           イ     /: : : : : : : : :\: : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : :/: : : : : : /: /: :≧=≦      /: : : : : : : : : : : :\: : : : : : : : : : :   

無理だけはせず…もし崩してしまったらわたしが出来る範囲で支えますので

楽しい年末送りれる事を願っております…その前に期末テストの採点次第で追試が…うふふ。

748青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/08(土) 17:42:57
>>746
なおは新しい家族の誕生です、本当にお目出度いお話で明日が楽しみですね
なによりお母様の安産を願うばかりですが…心配で胸がはちきれそうです
ああ…友人というものはこういう時なにも出来ることがないのですね……(困)

>>746さんも是非なおの為に テレビの(録画)前で母子ともに健康を一緒に祈って下さいね。

749青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/08(土) 17:49:32
>>741 津波に関しては深海の闇ボトムなどが起こした津波ならば
プリキュアの力で相殺も可能かもしれませんが
実際の事件事故はプリキュアは物事の真は変更できない為権限がないのです
人を守るのは人の力…常に安全確認や家族友人の事を想う
プリキュアになった後より一個人が何ができるか…でしょうか。

遠くの友人に久しぶりの安全確認の一報でも十分な力ですよ……。

連投失礼いいたしました。

750名無しさん:2012/12/08(土) 18:26:54
乙女ゲーやBLに夢中な中学生はどう思いますか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12973800

751日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/12/08(土) 20:16:26
>>733 着る物は動き易さが一番やで。体締め付けたら健康に悪いわ。皆で御着替え会?楽しそうやな。是非やりたいわ。

>>734 分らんなぁ・・・降参したふりして騙し討ちってケース見た事有るからなぁ・・・。バーチャコップ1面ボスは残り体力が最後の一撃まで
     追い込まれるとロケットランチャー捨てて降参するんやけど、それは罠やねん

>>735 トリッキーな策を練る

>>736 ゲーセンの景品のぬいぐるみが箱詰めなんを想像したわ

>>737 心外やわって表現するやろな

>>738 問答無用で却下

>>739 確かに、直訳したらそうなるやろな。オールスターズの前売券は1月中旬位から発売開始やで

>>741 過信はあかん。用心はやり過ぎる位で丁度えぇ。

>>746 家族の事が気掛りで結婚したくても出来ない・・・いや、麗華と結婚すれば済む事やな

>>750 別にええんちゃう?

752名無しさん:2012/12/08(土) 21:13:36
うぉう うぉう うぉうおう
日本の力を信じてる

753黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/08(土) 21:51:11
明日は緑川家に新しい家族の増える日だね、赤ちゃんかぁ〜男の子かな女の子かな
もうすぐ生まれるって事だから明日はまだかもしれないけど
花咲ふたばちゃんと同じ年って事になるよね、パパ似かなママ似かな?

>>734
今までの歴代の敵幹部は悪い事してはいたけどどこか正々堂々としてて
最後の最後は真っ向勝負ってところがあったから
罠であってもまず相手のお話聞かなきゃ
ほんとに罠かどうかはわからないもん、それにね
とどめめは悪い心にとどめめって事ならがんばるけど
プレキュアは命まで奪ったりしないよ?

>>735
そうだよね、C= C= \(;・_・)/ どのうさぎさんだって怠け者じゃないし
イナバの白うさぎみたいに頑張りすぎるうさぎさんとか
不思議の国のアリスのうさぎさんみたいに時計見て勤勉なタイプも居るもん

レースで言えば長距離走と短距離走で差がでるから
『うさぎとかめ』は種目次第、うさぎさんは脚が速いけど
ウミガメのように地球一周したりは出来ないよね

それに命ってレースなら寿命の差はあれみんないっしょの一回の命、だよ☆

>>736
司会のジョン:『はーい今日は今話題の商品『業務用キュアピース』だよ』
司会のナンシー:『ステキねジョン、キュアピースって使おうと思うといつも切らしているの』
司会のジョン:『HAHAHAそんな時には業務用のビックサイズさ
         たくさん使っても充電しまくるすぐれものだよ!!』
司会のナンシー:『いまならなんとスマイルパクトとプリンセスキャンドル付き!?』
司会のジョン:『HAHAHAおまけに業務用キュアピースを今購入するとさらに
         もうひとつ業務用キュアピースがついてくるよ』
司会のナンシー:『早速プリートフォンで電話しなきゃ!!』

,  '"´ ̄ ̄ ̄ ̄`丶 ー- 、
        ___     / ,  -―――- .    \ \
       ハ  ,,......,, ', / /          `丶   ヽ  \
        〈.ハ :.   :. //    /   ヽ        \   丶 ヽ
        Vハ :.   〃   /  /      ! |    ヽ ヽ  l  ',
        Vハ :. /   ,'  /     | /!     |  |  |   ',
        Vハ :.,'    l \l__,ノ_ヽ./ / j     :!  '  |    ',
        Vハ {   _:レ'" ̄     ` ̄ ー 、   /  /  ,'    l
         Vハ∧ /k==ミ     ィ==ミx`丶/  /  //  |
           V/  : : :| /l// '    //l / ヾ `Y⌒)/      !
         /  :l : |    〉-‐ 、      u /{_,/      ‘、
        /    l : |    |/⌒`\       //         ヽ
         / . :     ヽ:'、     |     |     /         . :   ',
        ,'. : :/     \   、   / , '"´        . . . : : :/:  |
        {: : :{: .        ヽ:.、ヽ._//      . . . . : : : : : : : /: :   ,
       ',: : :',: : .   , - 、 ヽ.ァr/   , -- 、: : : : : : : : : : : /: : :  /
       ヽ: :.\: : : :/: :     /{       : : :}ーァ='ー--‐ く: : : : 〃
         `'ァー≧=ゝ: : . . . / 八: : . . . : : : /:/       ヽ:_:/
            〈 //)ハ r、ー'^Vしイ\: : : :_/ /         | |
          \ 〈Vハ八 \  V=:|    ̄r==/        /|
           `Y´ ̄ `  〉  V:|    || /      /   / |

売っちゃダメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

754黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/08(土) 21:53:54
>>737
そっか〜全く考えたことなかったけどね『恐竜』って『恐山』みたいで怖いもんね
考えたことなかったけど全国の恐竜さんにしつれいじゃないかなっ
『恐竜』ってとんでもないキラキラネームだったよ!!
草食恐竜でも草食べていておっきいっていっても
むかしはビルぐらいおっきな恐竜がいたんだから
10メートルはちっちゃ〜い♪だったかもっ(ω→ܫ←ω)
       ,.ィ ニ二フ!
      //   / /⌒ ー、l\
    / /, -―┴=ミト、  ノ」  \
   /レ〃_|>‐< l.ノlヽーァ- 、 l|
   / /\/     \レ'―-、l_ ヽ|
   l l.// ィ≡=、       ∨ー|
   Vl\l⊂⊃     ィ=≡、 |\l
   \ 」\   }ー 、_ ⊂⊃/「/
     \l_\ l__ノ    イ/
    rー 、__l\l>r_ァ二>'´
    ⌒` r{_ゝ○イ__, -┐
      /ゝ二ニコ`_⌒´
        l  O゚ /⌒′
     rヘ __゚_,厶ィ
     丶--‐'  ̄
恐竜と訳した人は誰だか不明だそうだから、キルンちゃんでお話して
『お豆腐が傷んでもないのに豆腐』みたいなものと思って諦めてもらお?

>>738
どっちも怖いよ!!お化け、狼男、鬼、魔女これなんとかがんばってるけど
なおちゃんじゃなくても『足の多いこわい虫』はきら〜い
だってだって 寝ている間に横にいるかもしれないんだよ!!
こっそり身体の上歩いているかもしれないんだよ!!

この時期だって壁の裏には一匹ぐらい居るのかも
皇帝ピエーロの方がぜんぜん大丈夫だったよぉぉぉ!!

>>739
あゆみちゃん、フーちゃん
昨日の地震はやっぱり北国のお友達でものが崩れたりしたみたい
台風と違って、地震が起きて良い事って余り思いつかないから安全が一番なの

>「漫画だけ読んでいても、いい漫画は描けないよ」
うん、マンガは自分一人の場合セリフも背景も自分の知っていることしか出てこなくて
マンガを沢山読めばまねはできるけど自分の作品は出来ないんだって
だから、若いうちは吸収力がおおきいから まず遊んで下さいって
失敗談こそ共感得やすいし、失恋しなくちゃ恋の話もかけないって
まだ、、、先のことは全然わからないけど

こうしてふしぎ図書館でみんなとお話していることはきっと将来役に立つと思うの
文章だって最初は数行大変だったけど書ける力は少しだけ出てるもん(๑→ܫ←)b☆

>やっぱり、男の子はコレクション・コンプリート性を重視するけど
そうなの〜!?男の子っておもちゃとかすぐ投げるしゲームはすぐ売っちゃうし
けど単行本集めるのは男子が多いかなどっちだろ
女の子は流行の物が男の子より数ヶ月早いかなって気はしているの

>ひたすら餡子の素晴らしさについて
ちょっとまって〜あゆみちゃん、えっとねアンパンマンは「こしあん」出できているの
ドラえもんの好きなどらやきはマンガで粒が見えるから「つぶあん」なの
こまちさんがすきなのはヨウカンで「ねりあん」でしょ

こっそり、、、職人気質の人だし、けんかしないといいね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板