したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう10 in ふしぎ図書館

1黄瀬やよい ◆YayoifBNvM:2012/10/30(火) 18:44:54
本スレ
【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう9
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1347492446/

「スマイルプリキュアのキャラネタ なりきりスレです」 
出来れば プリキュアシリーズに関係する話題/雑談でお願いします テンプレも見て欲ください

■■■ テンプレ ■■■
1. 自分のペースで参加して下さい 全てのレスの義務もありません キャラハンさんは週一ぐらいでも大丈夫です、
時間のない時は生存報告でも大丈夫です あと キャラ被りは話し合いで最低限一部変えて
不在の長い人は連絡を 変身前/変身後は同一人物です。

2. sage進行でお願いしますね。
3. 荒らしや喧嘩は悪口はダメです 戦闘行為も禁止です 1行の連投もご遠慮してください 原作叩きもほどぼほどに。
  絶えず ○○乙 や 自演と決めつけるのは荒らしです。
4. マイナールールは必ず守って下さい"削除"依頼は当然致します。
5. "越境"に対してはまず問題なければ、確認してからにして下さい。
6. 問題が起きたら"話し合い"で決定しましょうね。 
7. ※お返事のスルー対象※ 答えづらいことやマナーのない人 話題がプリキュアと一切関係なし、
H過ぎな話題(セク質) 不適切な言葉を使った書込 荒らし要素 コピペのみ テンプレ破り AAのみ 他、等
お返事できないか 短文  一部お返事になると思います。  つまり普通のお話しなら大丈夫です。

■■■ 重要情報 ■■■
現在主に送信情報が i の荒らしが横行しております、よって原則として送信情報が i の方は参加はご遠慮ください
そうして その荒らしとして見た場合はNGでレスは一切しません

荒らし・煽りは徹底放置。反応するあなたも荒らしです。

前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9672/1348594155/

554名無しさん:2012/11/27(火) 07:00:44
ブンビーカンパニーって悪の組織・・・なの?w

555名無しさん:2012/11/27(火) 09:14:52
アニメ【武装神姫】で出てきた薬
【オオキクナール】って
またマジョリーナが落とした発明品?

556ムスカ:2012/11/27(火) 09:59:21
流行りのランドセルはお嫌いですか?
http://m.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31763353&PHPSESSID=f9a0fc4a6b8e83b085ee8a5f3ab81182&guid=ON

557名無しさん:2012/11/27(火) 12:01:09
マークシートの知識では人間性を磨くことはできませんか?

558名無しさん:2012/11/27(火) 20:54:30
ネットを検索していたら高窪統(たかくぼはじめ)教授(1963-2009)の記事が出てきました。
父と祖父は中央大学教授、妻も准教授(当時)という、学者一家だったようです。
学生や近所の人はかなり良い印象を持っていたということが書かれていました。

559日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/11/27(火) 21:26:55
>>541 うーん・・・強いて言えばのぞみ 小町さん みゆき

>>547 結婚!?幾らなんでも話が飛躍し過ぎやwwww あの秘密の結婚式場なぁ…大浦天主堂やろ?
     要するに、“スマイルプリキュアの舞台は長崎県”って事がこれで明らかになったわ。これ程確かな証拠は無いで。

>>551 wwwwww

>>552 そう云うやり方は本来邪道やねんけど、似た者同士って事でルージュを指名するわ。

>>553 ドラマCDうち持ってるで。余りに可笑しくて可笑しくて腹筋が大変な事になったわwwwww
     ・・・・・・?・・・(2828) (全部丸聴こえやねんけど、知らんふりしとこ。それが仁義ってもんや)

>>554 何とも言い難いわ;

>>555 え?そう云う物が有るとは知らんかったわ。

>>556 ジブリ一の悪党であるあんたが何で・・・

>>557 不可能とはいわへんけど遅かれ早かれ限界が見えてくるわ。

>>558 学者一族・・・か。うちとは正反対やな。

560黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/27(火) 23:10:22
>>529-536
れいか王子こんばんわ☆ ちょっとづつ寒い時間がお多くなる中
冬場の美味しいもの食べた?
ここのスレであったからママにリクエストしてタルタルソースのカキフライ食べたよ
寒いと何か損した気がするけれどーぶーぶー
温かいものが美味しく食べられるしママと2人のご飯が一番あったかいんだもん (๑╹ᴗ╹๑)エヘヘღ

>ならば、いっそ話してしまっても、ね、やよいさん?
「泣かせてごめん せいじ」についてはね、わたしはさいしょれいかちゃんと であった頃は
本当に泣き虫でどうしようすもなかつたけど
みんなの頑張る姿見て少しは変われたかなって、だって以前ほど
泣かなくなったし引っ込み思案も治ってきているから

いい意味で変わってないのがみゆきちゃん、みゆきちゃんの心は一番しっかりしていたんだと思う
れいかちゃんは、すぐに悩んで落ち込んじゃうから
でもそんな時は仲間もいるし妖精さんもクラスメイトっていう名無しさんも居るからね?

>BPO! ここのスレにBOP関係者かご経験者の方いませんか〜!
その人たちよんじゃうのっΣ こことか見てないかなあ(見てるわけ無いよね)
叱られないといいな、今年はおしりパンチもなかったし、水着は一部だけだったし
怒ってないよね!?今年は何も怒ってないよね ピ、ピースプロテクショーン〜!?

>>537
◆6vbTe6wpMk さんもこんばんわっ以前眠気なくってとか書いていたけれど
快食快眠できてる?わたしは寝過ぎぐらいなの 
1%って多いのか低いのかなあ、テレビはバラエティーが凄く人離れだそうだけど
逆にアニメは「アニメしか見るものがない」ってぐらい人が居るのかな
「ニチアサ月別平均」みてみると、スマイルは視聴率自体は伸びてないけれど
作品人気は高いから、
あとは子供さんがおもちゃかってくれるといいね ドキドキ

>>538 >>559
うっ寒い、こういう寒い時期はお好み焼き屋さんの足並みってどうなのかな
某わたしと戦っているらしい番組のパパさんは
寒いと焼き鳥屋さん行くみたいだけど〜寒ければ早く帰った方がいいのにね?

>たれぱんだと同じ。寝てんのか起きてんのかはっきりせぇへん
えへへ、ずいぶん可愛いロイヤルクイーンさまだね、寝ている最中も立ったままじゃ無しに
たれぱんだの様にへにゃっと寝ていても
メルヘンランドって開放できて平和そうだったから、威厳がないとか言う人いないのにね

>結婚!?幾らなんでも話が飛躍し過ぎやwwww
φ(*'д'* )メモメモ 本人に自覚なし応援がひつよう

>要するに、“スマイルプリキュアの舞台は長崎県”って
日本の地名が出ているから日本っぽいけど、七色ヶ丘町って絵本で言えば
「むかしむかし、あるところに」の町だとやもっているんだけど
見てくれている人の町、でいいじゃない、身近に感じて欲しいもん

>>541
運動不足キュアっていうと、筆頭が黄瀬やよいだよね、運動が苦手ってのは
みんな知っている事だしね、運動会の時もなおちゃんに迷惑かけちゃったし
お手伝いしたり、動いている人は運動不足って言わないから
ゴメンナサイだけど、インドア派のこまちさん、まいちゃんかな
得意分野が違うってことだよね 勉強してないプリキュアのほうが多いのかも〜☠

561黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/27(火) 23:11:56
>>549
「竹の中から女の子が出た」などと支離滅裂ってところ活かしてこうしたらどう?
えっ竹から出てきたってまるで「竹やぶから出てきた札束のようじゃないですか」
「僕にとっては札束より貴重な宝ですけどね」って
竹から赤ちゃんが出てきたとか誰も信じないからね
竹やぶから出てきたってさらっとはなしいれかえちゃお

最悪、竹ごと切っちゃって違う意味で

(⌒)
      r=====ュ (_ __)                    (⌒)
      {!    l}  |/               r=====ュ (_ __)
      ヾ__o__〃 __                {!    l}  |/
      /~~~~~ヽ//                 ヾ__o__〃 __
      (     /                 /~~~~~ヽ//
      ヽ__ノ                  (     /
      _ノ==-く                   ヽ__ノ
     / {    _,.>                    r=, ̄ ̄ヽ、
.     L-!     | (|                     | |    ハ
    丁 |    Lニ|                /、_j  i   L.|
     | ,ハ____l l                    !`7′ !  |「 |
     | | {:::::::::::::::ト, l                  ノ ハ―-―.{l !
     | 〉|::::::i::::ヽ| |_j                rヘ/ |::ノ:::::::::::ハ |
     ` !:::::i:::::::i|         タスケテ     〉′l:::::::::i::::::| L!
.        |:::::i:::::::::!        ∧__∧      |  |:::::::::!:::::|
      l::::::〉:::::/       (. ゚д゚ .)     |   !::::::::!:::::!
      |:::/:::::/         {    ` ヌ.___ノ    !:::::::i:::::|
      |/:::::/        |i   「`´          |:::::::i:::::|
.       /:::::〈_        ヽヽ l            |:::::::l:::::|
      `ー一′        | l 〈_         |:::::::ト-′
                  `'ー′         └‐┘

【警 察 が 来 て 逮 捕 さ れ ま し た】

にならなくて よかった よかった
あとは、戸籍とか住民登録のしかたはプリキュア5の小々田先生に聞いてみようか
おしえて!小々田せんせ〜い!!

>>551
プリキュアの変身シーンがロボットの警官さんみたいになってて
うんっキュアハッピーはいいよ、だってロボニナールでロボットになってたもん
非公式イラストでは全員分のロボットのイラストがあるけれど
関節とかきしみそう〜油よくさして動けるようにしないとね☆
けど怪我とかしたらアンパンの様にパーツ変更できたらべんりだね〜(^-^✿)

562黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/27(火) 23:13:13
>>550
【fusionとは】原子核の結合[融合] (⇔fission).
【不可算名詞】 [具体的には【可算名詞】] (政党・党派などの)連合,合同,提携.

これだっフーちゃん今まったくわかんないけど国会議事堂とかで
フュージョン事件が起きているんじゃないかな
なにかくっついたり、わかれたりしているみたい、けど『全てをヒトツに』はよくないね?
だって全員の意見が一緒だったら話すえいえんに事の意味がなくなったちゃうもの
やっぱりなるのなら『えいえんのともだち』がいいなあ

ふたりとも今日も寒いね

>冷えた麦茶、『フーちゃん、ミックスジュース、好き…』
麦茶、ふ、普通〜あゆみちゃんっぽい!!普通こそがあゆみちゃんだもん
それとフーちゃん ぷぷぷ ミックスジュース、うん混ざるの好き、だよね?
ミックスシェイクとかはもっと好きかなのかなっ♪

>”過去のトラウマ=本当のバッドエンド”がフラッシュバックしたんでしょうか?
うんうんっそれはそう思ったよだって童話とかヘンゼルとグレーテルだって
完全にやり返されてるし、七匹の子ヤギだって、
お腹切られた狼さんが縫いつけても、ここは手術と考えるべきかもしれないけど

絵本の悪役だってきっと、、、思う所あるよね、
トイマジンのように人間が嫌いになってもしかたがないと思う、、、

>うん、むしろ「メタルブリザード」で金銀プラチナ、貴金属全部カバーしてるのかもね。
どうしてメタルなのかなあ〜っておもってたけど☆ それだ☆
メタルの接点がまったく解んなかったもん、倒すと経験値が高い、とか、ううんこれ、そらみみね

>>552
クリスマスかぁジングルベルの鐘の中、お互いに惹かれ合った人同士が
メリケンサックを指輪代わりに交換して拳にはめあって
殴りあう日だよね それをサンタさんは微笑ましく見るから
サンタクロースのお洋服は【返 り 血 で 真 っ 赤】ってゆう幸せな日
だって言うじゃない ”メリー・クルシミマス”って

(乂'ω')ごめんなさい

一緒にいるのならスマイル以外では、そうだなあ同じ双子カード飾ったうららちゃんかな
うららちゃんのミニライブをわたしが撮影とかたのしそう☆

>>554
あの会社って何やっているのかなあ、ブンビーさんも映画監督とか始めた
みたいだけれど一番は謎の変身する女の子たちに
会社がぼこぼこ ( ・ω・)っ≡つ ババババ にされちゃった幹部さんや
ザケンナー達の再就職先じゃないかな、
そうしてメルヘンランドとかに悪役役として社員さん送ったらどうかなあ〜?
こわくない悪役は物語には必要だもん

563黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/27(火) 23:14:56
>>555
↑ファイズ、、、ぷぷぷ
もしかして これ?
http://livedoor.blogimg.jp/peperon999/imgs/2/7/27de66b6.jpg
人形使いのアニメだね〜ほらっちっちゃいお人形さんが大きくなるとか
たとえばコドモニナールやミエナクナールも空から降ってきたし
きっとどこの誰かが作ったものが突然、それがみゆきちゃんのいってた
曲がりかどひとつ変えるときっとステキなってのだよね☆

それと”オオキクナール”はホンモノの売り物であるみたい
けんさく、、、しないでね、、、///

>>556
そのひと、映画の人、以前も話題になってて調べて覚えたの
プリキュアのランドセル自体は出ているかどうかはわからないけど
手提げかばんとかランドセルカバーとかは出ているみたい
けど小学校上級生になるとわたしのまわりでは
恥ずかしくてみんなランドセルやめて手提げバックで中学生みたいにしていたけど
みんなのところはどうだった?わたしも五年生ぐらいでは手提げかばんだったよ〜

>>557
                               _, -―=ニ二.._>--、
                                ,  ´  ̄ ̄   − 、`丶 ̄丶
                          /             \\ ⊥、
                 ,  -―――-=≦   ―- 、        ヽ ヽ ヽ
                  / ___     `丶 -‐   \        l |\|
               //´      `丶    \           |    | |   〉
              〃  __      \     ヽ       |  /  :j j. ∧
             // /´     `丶、   ヽ     |      / /  // 〉{、ヽ― 、
           / /'´   /        \   |   |\    //  〃 /、 \、   ヽ
           _/  ;     /    /     ',   !: .    l {  /   /l/'  `二,ニ≧xノ
         /´ {  {l / /l   / /  l  |  /: :/     | j∠=ニ二 __」/ .'´   ̄ ̄
       /   八 从 { ,厶|   |./  :! ! l/⌒l/     /  |       //
        |      \! ‘T{f_,ハー- ニ二´_ | |l 〈;;/      /   卜、  //
      /   \ 八 ハ弋ソ   ´f_,ハ`Y:/       //     丶 /
      /  :r、  〈 ̄\ゝ'' ' 、_  弋_ソノ´      〃       \
   \:{   'ハ.  |  (   \ L )  /      />‐ 、       {.
    丶ィ r-'ハ、ヽ 〉  ` ー'^  ̄ ̄(  ⌒ヽ-‐='´     l\__     }
      :|/ 〈.'ハ ヽ〉        ⊂ニー-イ | l       ヽ   __/
       ::{\ `'.( /  、       ⊂ニ 人__、     ̄厂 ̄
      ::.\\'ハ   \       └'´    丶--‐ '´
       :::ヾ-'ハ     \
          'ハ       \
             j':〉、      \
           V、ミ::..       \
           ヾ` :::...           \

人間性を磨くことはできないかも知れませんっっっ
だっただってマークシートのテストみたら
「やったーこれで最悪考えなくても塗りつぶせばおっけー」って思っちゃう
できる問題を先にして
ちょっと解んないなって思ったら次、最後は適当にぬりつ、ぶ、、、、、、、して

ママには、、、ないしょにしてね、バレたら、とってもご機嫌ななめになっちゃう><;

>>558
うんピンとこなかったので調べてみたらそういう痛ましい事件あったね
少しだけ覚えています、
世の中でどこに不審者が居るかわからないって典型例のお話で
それだけに私生活でもこういう場所でも
日常的な安全は考えないとね、、、

564名無しさん:2012/11/27(火) 23:17:39
やよいちゃんとれいかちゃんは夏でも制服の上に変な上着を着ているほど
寒がりだから、冬になると毛糸のパンツをはいてそう

565名無しさん:2012/11/27(火) 23:40:03
どうして小さい子は光に憧れ
中二は闇に惹かれるのですか?

566名無しさん:2012/11/28(水) 00:02:11
えりかちゃんは実は運動能力が高い。
これテストに出るらしいです。

567名無しさん:2012/11/28(水) 00:17:20
どうして光は正義や善の象徴にされて闇は悪や死の象徴にされてしまうのですか?

568名無しさん:2012/11/28(水) 01:06:58
雪の降る日に六体並んだ並び地蔵を見つけ、寒かろうと傘を被せてあげたら
その後、地蔵たちから恩返しをしてもらった童話、かさ地蔵。

この時に傘を持っていなくてしぶしぶ女性用の下着を地蔵たちに被せてあげたら
話の展開はどうなっていたのか想像できますか?

569名無しさん:2012/11/28(水) 03:17:25
ランドセルって着用しなくてもいいんですか?
僕が小学生の頃は着用しない子は不良か変わり者でした。

570 ◆6vbTe6wpMk:2012/11/28(水) 09:46:15
サザエさん フジテレビ '12/11/25(日) 18:30 - 30 19.4
ちびまる子ちゃん フジテレビ '12/11/25(日) 18:00 - 30 14.6
名探偵コナン 日本テレビ '12/11/24(土) 18:00 - 30 10.7
クレヨンしんちゃん テレビ朝日 '12/11/23(金) 19:30 - 24 10.5
ドラえもん テレビ朝日 '12/11/23(金) 19:00 - 30 9.9
ワンピース フジテレビ '12/11/25(日) 9:30 - 30 9.2
トリコ フジテレビ '12/11/25(日) 9:00 - 30 6.6
ワンピーススペシャルエディション フジテレビ '12/11/24(土) 9:55 - 30 5.3
スマイルプリキュア! テレビ朝日 '12/11/25(日) 8:30 - 30 5.1
ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 テレビ東京 '12/11/22(木) 19:00 - 30 4.2

今回もギリギリかあ・・・

571名無しさん:2012/11/28(水) 12:46:16
スポーツに温泉は欠かせませんか?

572 ◆6vbTe6wpMk:2012/11/28(水) 12:55:27
東映公式:http://www.toei-anim.co.jp/tv/dd_precure/
朝日公式:http://sp.asahi.jp/program/precuredoki2/index.php

いよいよ・・・後はキャラ公式発表を待つだけだ。

573名無しさん:2012/11/28(水) 19:18:23
薬学部の就職状況が良いようです。
2006年度入学生から薬剤師国家試験の受験資格を得るには6年制の課程に通わなくてはなりません。
課程が変わった影響でしばらく新卒採用がなかったためと考えられています。

574日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/11/28(水) 20:20:59
>>560 この時季?殊更増えたり減ったりはせぇへんで。強いて言えば初詣・御祭の時に注文が殺到する位やな。焼鳥は・・・うちも好きやわ。特に鳥皮串
     メルヘンランドは若しかしたら警備が笊なんちゃう?だって兵隊は弱虫ばかりで全然使い物にならへん。コッペ様だけで十分事足りるやろww
     見てくれている人の街・・・か。それもええな。いざとなったらそれで全ては丸く収まるわ。

>>564 体育の授業の前後、冬場見た事有るけど、1度もはいてんの見た事無いわ。

>>565 光=正義 闇=悪 そう云う公式が有るからやろな。

>>566 そう云えばそうやったな。けど、いつきの方が上手やろ。

>>567 宗教的な事由が背景に有るんかもしれへん

>>568 うーん・・・・・・気になるわ(笑)

>>569 最近は確かにその辺の事余り言われんくなったわな。どうなんやろ・・・?

>>570 予想通りと云うべきか何と云うか・・・

>>571 良い汗かいて、温泉でさっぱりする。極上やで

>>572 遂に来たか・・・・・・

>>573 大変やな、薬剤師も。

575黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/28(水) 22:17:50
こんば、、、>>572 : ◆6vbTe6wpMkさんの書き込み〜とうとう来たあ?!
「ドキドキプリキュア」は(仮)でしかなかったけれどこれで本決まりだね〜
タイトルロゴ見ると「PrettyCure」じゃないし「PreCure」の造語の方になってて
今年もニューステージの呼び方なんだね、

もう一年だね、あともうちょっとでこのスレはじめてから一年経ってね、
ちょうどこの頃にスレしてみようっておもってまさかこんなに伸びるとは思ってなかったの

数えてみると1万以上の書き込みがあるってことだよね、すごいすごい
来年はほんとうにあの四人組なのかな、今はつぎへつないで10年目迎えれることがうれしいの☆

>>564
            /        ヽ    \  ヽ     ヽ
        ( )   ´  ´    {    ヽ     ヽ;⌒Y     ヽ   ◯
             /  ′     {      ',ノ    Y. . .}      ヽ
   o      ,'   {     ー',‐-一二´}ノ  ノノ. . ノ         ヽ
             { i  {   ノ   ゝ彡゙´⌒)ヾ、ノノ.イイ/     ヽ \i   o   ( )
             { i ',  イ_ - ´   {zィrァ(} 〉 //      ',  \
            V、 \ /f`)',     弋赱ソ /         '    ヽ
  ( )   ◯  \ヽ_ハVrハ       """/             }    ',
              /   ヽ弋ソ ′ ノ⌒ヽ/                ′    }   ◯
          o  / /    ハヘ" (    /   __       /     }
            /  ハヘ r┐キキ ヽ_/  /    `ヽ  _ノ     / o
       ゚    {   {  Vヘ,┴,キキ`ー- 、{/       ヽ\      _ノ
            {   \ / /`)キキ   /           }  ',ー‐'´ ̄   ゚
          \   〈 ´ /,) キキノ/          i  ハ
              ー‐ ヘ  / ,) / ̄ ̄ ̄ ̄      }  } ',
                  ∧   ノノ                /  j }
            イ  {` /                /  /  }

えっえっえええ〜Σ「毛糸のパンツ」どうしてばれちゃったの〜Σ
ほら、わたし背が低いから、スカートの丈校則ギリギリまで
ミニスカートにしないと ずんぐりに見えちゃうから
限界まで短くして足がすらっとみえるようにしててね?
そうすると凄く寒いから「毛糸のパンツ」、なの

みんな履いていると思うんだけど、ふつう、だよね >>564番さんも履いているよね?
ちょっと ♥♦ξ*→υ←)人(→υ←*ξ♦♥ あかねちゃんとなおちゃんの
スカートめくって確認してこようかなっ☆

>>565
ちっちゃい子供が憧れるのは正義のヒーローとかヒロインとか
あとは世の中のためになる「働くお父さん」警察官さん消防士さん
みんなに夢をあたえてくれる、スポーツ選手さんも 
憧れでいつっも上位だね
やっぱり目標や使命にむけて働く人だから「光さす方向」のお仕事

中学2年になると〜よのなかがすこしだけみえてくるのかも
ともだちがこどもっぽくみえたり、大人の言うことが間違っていると思ったり
そんな中自分の裏返しでわるぶったりすから「闇」にあこがれる、のかな むつかしい〜!

576黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/28(水) 22:20:04
>>566
                       . -――- 、
      ,、 -っ'つ            / ,      \
     /ノ///             / /           ヽ
   ! _  └-┐        / /  /  /  イ    〉
   _」  l_ ̄ ̄          /  /  ∠,l_ / ,' |      |
   {^^^^:}         / _/   /,,_ ヽハ l  | / / l
   |   :|         {  :{ |  l代ぅミ  丶! ´l`メ .' /
   |   :|          ヽ :`|  |ヾン     _,,jノ|ノ /l
   |   :|         {`ー' .::|  l ,、  ,   fえ.)yl  /八
   |   :|         ヽ ::::.、 ヽヽ >  ヾンxく! l::.  \
   |   :|      __くノ .:::::::.、  \――=彡く l |:::::::::: )
   |   :{ __r - '´   `ヽ、_,ノ`7 ::仁二´ノノ l !  、:::::::::丶--イ
   〈   ´    }:.      ::l \-‐〈___ ::〉へ! 、 \_::::::. 人_
    ` ー― --}__,、     ハ  `¨¨二く'__ノヘヘ ヽ \ ∠、:::{ 厂
            ` < _  ::}  〈  く_\__ノー' _八 .:└七フ:::/
                ⌒ \  \  /´  ̄   \ノ〈´j/
                         \  し'        :. \ \
                     ヽ              :.\ \
う、運動〜このさむ〜い木枯らしふくなかね?グラウンド10周とかがんばれない
ぜったいに(ヾノ・∀・`)ムリムリ 
なおちゃんじゃないんだから風の子にはなれないよ〜Σ
えりかちゃんも仲間だとおもってたけど運動できるのっ
勉強とかも嫌がって学校なくそうとしていた時あったけど、「やればできる子」だったの?
ママに「あなたはやればできる子」っていわれつづけた黄瀬やよいだけど
過大評価もあるんだよ、ママ、、、

>>567
この回答は1000行つかっても答えがでない気がするの
「どうして人は生きているんですか」
「どうして時間はすすむのですか」
「宇宙の果てはどうなっているんですか」
これとか考えてもきりがなくって「きりがないことは考えても意味がない」のっ
ね、けど考える力って日頃の頭の回転早くするっていうから
寝られない夜に考えてみても雑談のタネにはなるよね?

>>568
かわらないんじゃないかな、お地蔵様は日本とかアジアの仏様だけど
冬だね〜寒いから「ミネストローネ」どうぞって
「イタリアの料理やんかー」(☼ Д ☼)と怒ったり

寒気が来てしばれるね〜って
「ボルシチ」どうぞって「ロシア料理やんけー」(☼ Д ☼)とか

ここでキレるようなこころの狭いお地蔵さんいたら道端にずっと立ってられないから
どんなお供え物も「心」じゃないかなぁ失礼じゃなければいいよ
ふゆものだもんっ暖かくなるよね〜❀

>>569
えええっ小学校上級生ではランドセルしなかったよ、だって子供っぽいし
傷つかついているとつい、バック持ちたくなっちゃう(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

それどころかね、小学校6年の三学期までランドセルしている人は
朝礼で表彰されたと思うの、物を大事にして偉いいって
「不良か変わり者」って学校も、ふしぎじゃないかな
ランドセルって6年持つように作ってくれているから

ちゃっかりした人はロッカーに教科書一式全部入れてたから
ランドセルでもバックでも略空だったんだけど、
今思うとランドセル使えるのは小学生の時だから最後まででも良かったかなあ〜☆

577黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/28(水) 22:20:58
>>570
やっぱり、上の方の5つはシードいりって事なら
数字がまばらなところも1位狙えるかもしれないけれど
そこまで人気のある作品と並んでいるだけでも凄いかな

http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm
他みくらべてみると やっぱりドラマとニュースが人気です
カテゴリーの中では映画についでアニメは低くて
全体の視聴率が上がるといいんだけどねっ☆

バラエティーもすっかり見なくなっちゃってますヾ(。>﹏<。)ノ゙

>>571
えっと「スポーツに温泉」って言うと修学旅行の時に盛り上がっていた
卓球とか、そんなかんじかな、スポーツは球技以外ぜんたいてきに苦手ってゆうか
避けて通りたいってゆうか、体育の授業自体「見学参加」したいってゆうか
だから、そうだ!
体育している、みんなをデッサンして身体のうごきまなぶ授業にして
はダメ、、、かな、、、だめだよね、
佐々木先生にまた怒られる〜Σ 温泉だけでオッケーです♪

>>573
〜(頭を抱えつつ) オッケーオッケー いくらヴァカなわたしでもわかるもん
「薬剤師国家試験」という
とお薬袋に詰めてくれたりする人のお仕事の試験だよ、ね
もしかして >>572さんはめざしていたりするのかなぁ

お薬っていつもおもうんだけどマジョリーナのアイテムみたいな単純明快なセンス
どうしてかって思ったら明治時代のお薬はわかりづらいみたいなの

「ちぢれげ直し薬」整髪剤だそうです
「ぢおさへ機械」”ぢ”のお薬だそうです
「快脳丸」←ヴァカにつけるお薬みたい(ほしい〜!!)

「き◯◯いの大妙薬」、、、、、、えっΣ ほんとにあったそうです (ぺこり)

578黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/28(水) 22:24:11
>>574
お好み焼き屋さんって年末年始も営業しているのっΣ 
そうするとあかねちゃんはいつブライアン君とデートしたりするの?
ちゃんとサインおくってくれたらみんなで空気読んでコスメデコルで綺麗にしたり
花デコルや星デコルで盛り上げるぐらいにしとくからね
電話デコルでみんなに連絡網つくるから あかねちゃんはごゆっくりねっ☆

/ : : : : /: : : : : : : : : : :f―へ、: : : : : : : : : : : :` ー- ..,,_
      〃 : : : : ,:': : : : : : : : : : : |: :|   u \:\: : : : : : : :\:_: : : : :`丶、
     ' : : : : : :/: : : : : : : : :!: : :.:|: :|      / 、:丶: :\: : : :.\ ̄ ̄ ̄`\
    / : : : : : ::': : : /,|: : : : :l: : : :|', ', \/   li  {丶 ヽ: : : : \
    ,: : : : : : :∧:. ://:|: :| : : !: :/.:| ヽ',        |  ,ヽ:\`ヾ  、: :ヽ
   ,': : : : : : ;ヽ ∨/: :l: :|:, : ハ : : |  \    / ィ=≡ミy: \ \ \: ヽ
   |: : : : : : :|: :〉 〈: : :!/: / ヽ: |          〃 , , , ,ヽ:: :\   ヽ: ヽ
   |: : : : : : :|://ヽ\:|: :|:/  ∧|-              ',、 :::丶_   ヽ::',      /
   l: : : : : : :|{/: : :.\}: :/ ヽ,ィ=≡ミ        ヽ    ∧  |\ ̄ ̄   `| -―一'´
   '.: : : : : : :',: : : : : ::乂:.,ー//            /::::l  |ヽ:l    / !
    ',: : : : : : :',: : : : : : :',: V/ , , , ,      __,,. ' ⌒ヽ| /  |/´ ̄ ̄`≧:. 、
    ',: : ', : : : ',: : : : : : :'、:‘,    /´ ̄        / / /´ ̄    ̄`丶 \
     、:.',、::/^,: : ヽ: : : :ヽ\u /           / /_ノ/´ ̄ ̄ ̄` 丶.  \ \       /
     ヽ:',` { 「 ヽ: : ',丶: : :ヾ\ {           / / ̄ 丶           `丶\ \  /
       \ \  \:', `  : :\丶       / ' / ̄`丶 \          \   Y´
             丶. \ ≧=` \`二二二´ -―='       \\             ヾ、}
                ̄ \  `丶. \    _,,.  -――――‐-' \           \
              , <´ ̄ ̄`> 、'"´      _,.  -―――‐-ヽ              \

>メルヘンランドは若しかしたら警備が笊なんちゃう?
たとえばねガラパゴス諸島って天敵がずっといなかったから、生き物はみんな人懐っこくて
敵とかって概念がないんだって、メルヘンランドもそうだったんじゃないかな
メルヘンの方だからバットエンドってなかったと思うしね
だから、その平和な心守るためにプリキュアの存在があると思うんだけど
メルヘンランドの住人たちが戦ってたら、絵本の世界が大変になっちゃうかも!

>遂に来たか・・・・・・
うんとうとう本決まりだね、わたしたちもひとつ先輩になる時が来たね
あかねちゃんとはもう10ヶ月以上だよね、、、うん、、、ちょっと、、、(´・ω・`)涙

579名無しさん:2012/11/29(木) 01:27:18
生まれ変わったらなりたいものはありますか?
人間以外で。

580名無しさん:2012/11/29(木) 01:38:16
ダークプリキュアを口説き落とすにはどうアプローチしたらいいかわからないので教えて下さい。

581坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/11/29(木) 02:17:39
こんばんは…風邪、はやってるみたいですね。
『フー、温度差に、注意』

>>551さん
『フー?むしろ、歴代の敵幹部、プリキュアのパパ達、一部の妖精達に…』
プリキュアでも、ひかりちゃん・いつきちゃん・エレンちゃん…。

>>552さん
『フー?クリスマス、そんな行事?』
違う…と思うけど、もし、(小さいお友達の見てないところで)お手合わせいただけるなら、
私は…キュアフラワー、かな?
『フー!?』

>>554さん
改心した悪の組織の構成員さんの再就職先…だと思います。
『フーちゃんやピーちゃんも、お仕事ある?』
うーん?

>>555さん
えっと、何だか私も別の色んな世界でご一緒したような声の、小さい女の子ロボットさん達…。
『フー、プリキュアも何人か…』

>>556さん
『フー?もしかして:メトロン星人かテラードーパント?』

>>557さん
うん、えっと…マークシート式の問題で必ず正解を出すためには、やっぱり
勉強しないといけないし、それに伴って教養も身につけようと思えば…ね?

>>558さん
えっと、事件についてのコメントは差し控えさせていただきますね。

>>565さん >>567さん
だいたいは、やよいちゃんの解説どおりだと思うけど…でも、戦隊の歴代ブラックの人とか
アメリカでもバットマンさんとか、「正義の影」な皆さんも多いから…。
『フー、怪獣や悪の組織の交戦兵器みたいに、邪悪な光もある…』
高二の人は…どうなのかな?

>>566さん
そ、そうなんですね…お家に遊びに行っても、たいてい眠そうな目・ラフな恰好で
出てくるから…。

>>568さん
んー、そもそも、当時の日本にそういう形の女性用下着があったのかと…。
『フー、地蔵菩薩、実は閻魔大王のフォームチェンジ説があるの、知ってた?』
わわ、バチが当たらないように…しないとね。

>>569さん
学校に…よるでしょうか?一応私の通ってた小学校では、夏・冬・春休み前後は
手提げカバンOKで、それ以外は基本ランドセルでしたね…。

>>570さん
でも、ランクインできただけでも良しとしないと…。

>>571さん
「温泉が」欠かせないかどうかはともかく、スポーツは汗をかきますので…。
『フー、特に女性は、最低でもシャワー、欲しい?』

>>572さん
ドキドキ…しますね。
『フー、歴代女児アニメが到達し得なかった、領域に…』

>>573さん
『フー、セーラームーン原作者の武内先生、薬剤師の資格持ってるんだとか』
天は二物も三物も与えちゃうんだね…。

それでは、今夜はこのへんで。プリキュアのみんなへのご挨拶、飛ばしちゃって
ごめんなさい;;

582名無しさん:2012/11/29(木) 10:52:50
どんなものでも突き通すことのできない盾と、どんなものでも突き通す矛ではどちらが強いですか?

583名無しさん:2012/11/29(木) 12:14:34
星空育代さんが手紙を受け取って「聖闘士星矢Ω」の世界に行っちゃいました。

584名無しさん:2012/11/29(木) 16:40:04
>>536,553
深いですね。今の日本にだけ現れるのがわかった気がします。

もうすぐ太平洋戦争開戦から○○周年らしいですが
映像技術やアニメーション技術、映画の技術云々は除いて
もし、もし第二次世界大戦のときの日本にいたとしたら
どんなプリキュアだったと思いますか?

585星空みゆきDX:2012/11/29(木) 17:53:34
さむいとおきるのがつらいよ〜

586日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/11/29(木) 19:40:43
>>576>>578 あのー・・・やよい?ボルシチはウクライナの料理やで?まぁな、うちも最近まで知らんかったけどw
        支援してくれるんは嬉しいけど方向性を間違えん様にな?; ガラパゴス諸島の動物って人懐っこいんか。知らんかったわ。
        被災地に笑顔を取り戻す為に誕生したスマイルプリキュア この志を次の世代に確実に伝えるで。

>>579 んー・・・せやったら、たれぱんだに1票

>>580 ・・・・・・生きて帰れる保証自体が無いで?;

>>582 それ以前に、そないな物自体が存在せえへんやろ;

>>583 ??・・・・・・

>>585 ほんまやで。温かい布団は人間キャッチャーと言うても過言やないわ。

587名無しさん:2012/11/29(木) 20:38:49
                      ,  -‐ァ    やよチュウ
           。  , -‐=≠ニ ∠、     __
        o 〈   /´/  /    l `丶''"´ 丶/         /|
         ヘレ,∠ニ。○ー'--  ニ/_ | \ /  o       /  |
        ゚ / .:⊂⊃////// ○。 `丶、| |ヘ 。        /     |
         /  .:/  丶--、_ ⊂⊃、,、_ Y^! ',  。   /        |
       /l : :;'                〉└ し' ヽ     〃          |
      〃  . : :|                  /:   | %  /          |
      {:  : : ::|  /l,、_             /.:/  .:   V            /
      ゝ:   :.:l/  /    _/`へ ,.∠ノ      }          /
        \ /    / ー-  ヽ. /          . :,′     /
         / {          /:.      . . . : : : /      /
         ゝ._〉          {: : : . . . }: : : : : /|   /
        /          ヽ: :_:_:∠ -‐=彳 /   |
          |                  ノ;;;| 〈;;;;,,, /
          |                    フ;|ノ;;;;;;く
        r「⌒ヽ           /`⌒ヘ  ̄};;;;;;;/
        ∧   ',             |     |  リ///
       //∧               |    /////////
       ///∧_/` ー---‐----‐ヘ.__/´///////////
         ////////////////////////////////
            /////////////////////

588黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/29(木) 21:13:35
ドキドキプリキュアのキャラを見た友達が一言

「来年のプリキュアって子供向けなの?」

えっと、もともと対象年齢は女性:5歳〜10代じゃなかったかな、
幅広い層に向けてつくっている、
スタッフさんのお陰なのかな、見てくれる人が幅広いのはいいね

ブンビーさんが人気だったのは
子供さんと一緒に見ているお父さん世代が
共感するものがあったとか〜大変だねお父さん><;

>>579
妖精(の姿にはもうなったからね) と異世界の生物も無しって考えると

1・デザトリアン
な、なにか心の底からシャウトしたくなることって有るのかもしれないけど
キュアピースとしてここでみんなにお話聞いてもらっているから
案外ぜんぜんないかもしれないね、悩み、悩み、心の花げんきかも!!

2・世界のコイン
変なたとえ、えかもしれないけれどぱっと思ったものなの
コインになれば世界中旅ができるでしょ
自分のまだ見たことない世界が広がっているかも〜♪

ママに聞くと昔は「どんちゃん」になりたいって言っていたそうです ///

>>580
えっ、、、((→ิܫ←ิ)こっそり) >>580さん ダークプリキュアが好きなの?

___
                  ,  ,´-――‐- `、 、
                //   ___   \\
                 / /  /´     `\ ヽ ヽ
                  / / /  /   ヽ   \ ', !
                  |.// /   '     ,   ' ', l. |
                ノ;;;l | , -‐ト    ィ|‐-、 | |;;八
                / ーT丁f_ナ¬ ̄ f_ナ¬丁T  \
             /  r '^⌒\n   ,   n/⌒^ヽ   ',
              {  人_,、_J::::`\_/´:::しl_,、_人  }
            ゝ:/::::; -―- 、:::::::::::::::; -―- 、:::ヽノ
            l|:::::|       |::::::::::::::|       |:::::|

もしかしてツンデレ好き? 敵幹部だってけっこう生きているしいつか
気絶した記憶喪失の眼帯の少女があらわれて
二人住まいになることに〜とかとか!
ダークプリキュアって案外恋愛ごとには免疫がと思うから
「プリキュアダークフォルテウェイブ」にあたってくだけるかくごだよ
もしかしたらダークプリキュアの「こころの花」が咲いちゃうかも〜&hearts;

クロユリかなあ? 応援するからね〜☆

589黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/29(木) 21:14:39
>>581
ほんと風邪がはやっているね、うがい手洗いしないとすぐ風邪ひいちゃいそう
あゆみちゃんは身体弱そうだからフーちゃんが見守っててね
フーちゃんこそ赤ちゃんにもどっちゃったから免疫ないのかも
プリキュアの妖精ってよく病気になったりするし、フーちゃんに聞くお薬は、あるのかな!

>私は…キュアフラワー、かな?
あ、あゆみちゃんっやめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ!!!!

_,,..  ..,,_
                   |ヽ    ,  ´        `丶  /1
               __ |  ヽ /            ∨   |ー―ァ
              \  \  }'    , -┴- 、     {  人_/
         ____ >/´{ヘ   /     \   >Y^ヽ.)\
      /三ニ=-――‐∠/  / \≧x_      _.>≦/{  \ _.ゝ
       //       /{./ /   /`¨      ¨´ {   l\   l
     '       //   '  / /ー- 、   , -― |   /ニ| \j
           //    / / /f北_テハ   ィf_,テハ!  /ニ/| \、
          l/     // /い ゞ-'  }    ゞ-' l /ニ,′|   |ハ
  ./⌒丶、        //   / 〉人    '     /ニニ/:  |  /=}
/      \    //    /  `⌒丶 ー- ‐ /ニニ/: : | 'ニ/
          `ニ冖´/   /    : : : : \_ ∠ニ二//: : : |/=/
           /   /    . : : : : : : : }‐-- /  /: : : :  l/=/
           /   /, -―‐- 、_ _彡'^ ニ´/  /、_ _ 〈ニ{ー- 、
        ./   //       //--、    /  /, ―// ヽ}   \
     . :/   /: :/         /〈_/⌒Y⌒/  /_//         ',
   . : : /   /: : : :{       {>┴ く./  /┴、―‐,'          }
  : : ::/    /: : : : :八      〈_ {_  /  / } く   {            '
  : : ::/    /: : : : :/: : \ト{   /{/  /ノ_,ノ  }   '、     / } /
  : :,'   / : : : : ; : : :_:_≧三三{ /  /^Y  } }_,ノ    ≧三三三≦_
  : :{   {: : : : : : : : {_,    /   /  ノー ' ノイ   / {      j ,_}

打撃と柔道の必殺技でどうなっちゃうの〜史上最強のリキュアのキュアフラワーだよ!?
デューンだってコッペ様と撤退させた凄いおばあちゃんだから
ちょっとだけハンデ貰お?
プリキュアオールスターズ28人+4をキュアエコーに貸し出しますとか!!

それでも勝てるのかな、、、

>『フーちゃんやピーちゃんも、お仕事ある?』
赤ちゃんのお仕事は甘える事とか泣いたりすることで
元気なところ見せることがお仕事だから、まずは沢山あゆみちゃんに甘えるといいと思うの✿

>んー、そもそも、当時の日本にそういう形の女性用下着があったのかと…。
あったんじゃないかな、漫画描くのはちゃんと下着を付けたスタイル意識しなきゃだから
デッサンの本には下着が載っているの、
それでビザンツィンとかむかーしの下着もあるけど
中国ですう100年前の女性用下着があるから、にほんにお船のってつたわってないかな?

お地蔵様が好きだったかどうかは別だけどね えへへ

590黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/29(木) 21:15:53
>>582
はいっ(手を上げて) 黄瀬やよい行きますっ

どんなものも貫く槍と、どんなものも貫けない盾どれが最強?
*:..。o○「最初に武器を持つのやめた人が最強です」

えっ〜(。・ˇ_ˇ・。)Σだめ〜!?
だって武器持たないって事はとっても強い事じゃないかなっ!
どんな盾も槍もね
ボタンひとつでふっとばせたら強いことにならないでしょ

>583
ごめんね、お寝坊だから朝早いアニメは苦手で正直ゴーバスの時間に
頭振って「わたしは起きてる、わたしは起きてる、わたしは起きてる」
起きている夢見ながら寝ちゃっているから
そのアニメはくわしくないけれど
中の人のはなしかな、ちょっと星空育代さんにきいても
ニコニコしているだけで教えてくれなくって!

>>584
第二次世界大戦っていうともう随分前でそのころからアニメはあったって
バラエティでみたの、その当時はまだ音声とか生放送で
声を当てていたそうで、凄い緊張したって当時の人が言っていたの
どんなプリキュアになっていたかは
戦争中って軍事思想とか反映したらプリキュアの意義がなくなっちゃうの
相手をやっつけて勝ちました、より
問題ごとの解決のきっかけの一部がプリキュアだから

問題の原点は左右できないのが私達だから お力になるだけなの
(たとえばコロンの事は回避できなかったよね?)

>>585
たぶんね><;日本総人口126,536,000人ぐらいの中で126,536,980人ぐらいは
「朝起きたくない〜布団の中に入っていたい〜」って思ってない?
残りは早起きが好きそうな明堂院家や青木家ぐらいだよ
とうぜんDXちゃんも寒いにきまってるよ〜
その分二度ねできると幸せが倍ぞうしない?

めざましの夢見ておきちゃうときもあるからそさっくりもう一回寝ます♪

591黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/29(木) 21:16:56
>>586
人懐っていったらお友達に対して失礼かもだけど
「メルヘンランド」のみんな
打ち解けたら最初怖がっていたけれど、仲良しに慣れて絵本の世界だったね☆
妖精さんは超能力で危機感じることができるけど
メルヘンランドの住人達がそうとも限らないよね、そこはちょっと心配なの

>この志を次の世代に確実に伝えるで。
難しいことはおいておいて、その場に居た人が放送の時間だけでも
楽しんでくれるといいね、どんな環境でも
泣いている子供もテレビが始まったら泣き止んでくれるような番組だといいな☆

>んー・・・せやったら、たれぱんだに1票
それだったら〜つぼみちゃんに頼んで「ピンクフォルテウェイブ」かけてらったら?
ハートキャッチミラージュに比べるとあんまり痛そうじゃないし
しゅわしゅわ〜✿って「たれあかね」になれるよ?

>温かい布団は人間キャッチャーと言うても過言やないわ。
なんだろうね、あれ起きるときのあの辛さ、起きるってなったら直ぐおきれるといいのに
けどママはいつももっと早起きしているんだから感謝しないとね?

>>587
あっここでAAの投稿っ珍しいね!前の2ちゃんねるの頃は容量とかあって
AAはって話出てて「ネタ」としてのAAはどうするんだろうって
いぜんね、言いづらい事をAAの表情でやりとりしていている人がいて
そういう「言葉じゃない使い方」もいいなあって、、、

わたしがAAつかうのは最初は文章が大変で寂しいから
けど最近はすいすい書けるようになったよ!
だからAAは新しいのができているので使いたいのと「挿絵」っておもってます

やよチュウ一緒の電気系だね、さっきアニメがやってなかったかなぁ?

592名無しさん:2012/11/29(木) 23:26:59
スナッキーのHPが30、ヤムチャのHPが100と考えてこの二人が戦った場合、
スナッキーはどれくらいのHPを残しつつヤムチャを倒す事が出来るでしょうか?

593名無しさん:2012/11/30(金) 00:23:59
ドキドキプリキュアの主人公が冴えない毎日を送るキモオタで
変身する事によりキュアキモオタになる設定だったらどう思いますか?

594名無しさん:2012/11/30(金) 01:29:35
脳味噌の中に爆弾を仕掛けられて言う事を聞かないと爆発させるし通報しても爆発させると
脅されたらどうしたらいいのかわからないので教えて下さい。

595名無しさん:2012/11/30(金) 10:22:35
プリキュア映画の累計観客動員が1000万人になったそうですが、感想はありますか?

596名無しさん:2012/11/30(金) 18:05:26
占いに興味ありますか?
ttp://i.imgur.com/lcoRB.jpg

597日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/11/30(金) 19:33:37
>>587 CV的にはキャンディの方が近いんやけどなーwww

>>591 人間も妖精も、友達になる気が有れば上手く行くってこっちゃな。実質30分未満の番組、うちらに出来る事は遠慮無くやったろやないか。
     この次はやよいメイン回やから視聴率が一挙に跳ね上がる筈や。最近朝起きるの面倒やけど・・・やよいのオカン忙しいもんな。

>>592 んー・・・事と次第にもよるけど1桁なんちゃう?

>>593 想像つかへん・・・・・・(汗)

>>594 芸能人御用達の潜りの外科医に手術して貰うしかないわ

>>595 いやはや、こない嬉しい事は無いわ。このまま記録を伸ばし続けるで!

>>596 全然無いとは言わへんけど、信じひんわ。

598名無しさん:2012/11/30(金) 21:16:19
10年前の今日、急行アルプス(新宿→信濃大町)の最後の客の一人になりました。
廃止を知った時にどうしても乗りたいと思い、乗車1ヶ月前の指定券発売開始と同時に購入しました。
夜行列車の時は就寝することが多いのですが、この時は起きていて夜景を見て時間を過ごしました。
乗車券の経路の関係で松本までの乗車でしたが、記憶に残る時間となりました。

※もちろんプリキュアの「プ」の字もない遠い昔の話ですが、廃止10年ということもあり書きました。

599名無しさん:2012/11/30(金) 22:23:10
(名無しのフリしてプリキュアの弱点をきくオニ)
プリキュアの弱点はなにオニ?

600黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/30(金) 22:26:14
毎日思うの、文章書き上げて「送信」ボタン押すときのあの表示されるまでの
数秒間の間の緊張感ってなんだろう〜

まったく違うサイトに寝ぼけて書いちゃったら恥ずかしいよ〜Σ

やったことある人いる?

>>592
                                /´}  ̄     __
                                /  /  ̄     /   /  ̄
                                 _/  /    _/  /  ̄
                            /    〈   く´     /
                              └┬ヘ  >   >フT く _ _ __
                                |` /ヽ  く_   _ノ  ̄
                       ,、     └く    |  l  ̄|
                , -‐- 、/  >、     ヽ- |  |  /
                /      ヽ/ く      _」 ∠._  l_ / −―
                  /_/⌒ヽ    }ニ二.」   /     / /  ̄
   ┌v‐ 、_ , ヘ、  | () _,ノ    ハ     /ヽ   ー  イ       _
  r「Y ⌒ヽ ヽ./\―'、__,人┐   / ___,ノ\ \ ´  /  _   -  _   _
  { 八 __ ノ     ヽ-ヽゝ∠  ∠∟ -      \ \ ノ    -‐ _ ―
  ヽ二 ._ ノ≦-―='ー---------‐ '´ ̄´ニ¬ー―=≦^Zニ二´ 二  ̄
       ´  ̄ `⌒ ー == === ニニ 二二三三三三 ___ ≦

文章からしてね「ヤムチャが負ける」の前提なんだ ぷぷぷ、最弱っぽいスナッキーだよ〜!
緑色の鼻のアカンベェと同じぐらいの強さだよ?
もともとヤムチャさんは大リーガーだったり
天下一武闘会にでていたりして実力はあるんだよ、周りがとんでもない宇宙人とかいて
地球人の中ではベスト100に入るかも〜><;

アイドルグループで一人”普通”っぽいかおの人が居ると
周りがイケメン/美人すぎるから、劣化して見えちゃう現象なんだよね

「ヤムチャでもスナッキーは倒せる」って言いたいけれど、言いたいけれど
一番の弱いのにやられちゃったって話もあるよね、もしかしたら、、、

>>593
来年2月スタートの新番組「どきぷりっ!」

ドキドキプリキュアの主人公は初の男性主人公のどこにでも居る中学生
親は海外に暮らしていてげんざいは一人暮らし
そこに異世界から現れた「正義のプリキュア」かせ現れて一目惚れ
一緒に住み込むことに
おさななじみのプリキュア、妹のプリキュア、ツンデレのプリキュアまで片思い

そんな「ドキドキ」の中学生生活が始まります

これってどこのライトノベルなのかな、、、

>>594
えっ〜!!「脳味噌の中に爆弾」って普通によくある事じゃないかなあ!!
わたしなんていっつもだもん
テストの最中とか朝の焦っている時とか、そういう時にちょっとした事で
あたまが「ぽんっ」て爆発して、さっきまで考えていたことすっかりわすれちゃうよ?

ふと数秒前に考えていたことが綺麗サッパリ忘れるのも不思議だけど
手にもっているもの見て「なぜわたしはこれを手にしたの?」とか
お店に入ったはいいけれど「なにを買いに来たのかおぼえてません」って時ない?
わたしは、しょっちゅうです、爆弾の解除方法って無いと思うよ?
あったらキュアピースにも教えてください、、、(๑゚ヮ゚๑)

601黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/30(金) 22:26:49
>>595
この書き込み見て調べてみたら
「映画『プリキュア』シリーズが累計動員数1,000万人突破!」ってあって
http://news.mynavi.jp/news/2012/11/26/209/index.html

1,000万人って人数がドレぐらいの数なのか想像もつかなくて
その中の一人にわたしもいるのかなあって、
もちろん一本で1,000万人超える映画もあるんだけれど、その数字もあるけれど
1本1本創りあげてきた9年間がすごいなぁ〜って

”1”って言う単位が積み重なってのすごい数字10年目の勢いになるね♪

>>596
 >            〈     >  .                    ヽ
 . . . . .>          丶、      >                        l
 . . . . . . . . . > .,_       `   .,      `>  .             |
  . . . . . . . . . . . . . . `7:.:.:..,,_      ` -  _        ー- ..,,_        |
  丶 . . . . . . . . . . . . /:.:.:.:.:.:.:.`  <         - _           ー--;'
    ` <. . . . . . ;':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∠、` <          ‐-  ,,_      / 、
        ` <. .!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:〆ミメ、     ` <             ー-'   丶、
          /`|: :.:.:.:.:.:.:./弌l|\ ヽ   ´ ̄`  <                   丶、
           / l|: : : : :.:.:ハ;;ノ:リ   |    〆弌メ、」:.:.:.:.:.、
           ,   .:|: : : : : :;`ァー'-       {:{;;;ノ:l| 1:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. . 、
           /  .:|: : : : : ;           乂;;.ソ ,|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;'`:::...... _
          ./   ::: :{: : ::|     ノ         ` ̄` |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:./   ¨" ''  ー--
         /    ハ: :',: : :!                |: : : : : : : ::/:.:.:. :./
        ./    / }: ハ : |:.    丶 _         |: : : : : /: /: : : :/
       /     ′ j/ ',: |:.:.、   ::.   ̄        |:. : : ::/: /: : : :/
     '     /    ハ:.|:.:.:.ヽ             /|: : : :/: /: : {: :{
    /     ;'    /: :.‘:.:.:.:.:./\      .  ´ /|: : ::/.:/: : : |:. :\
    〈       '  〃: : : : :.:.:.:.:.;':.:.:.:.)ー…  ′   /.:|: : /j/: : : : ::、:.:. :`¨ フ
     \   |  / : : : : : :.:.:.:.{:.:.:.:/          /:.:.j/:.:.:.:. : : : : : 丶、-‐'´
        \ j ;'     : : : : : :.|:./        {ヽ:.:.:.}:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : : \

うんうん、せつなちゃんによく占ってもらっているぐらい占い好きなの、他にもね
朝の血液型占いと星座占いは必ず見ます
面白い占いサイトとか診断メーカーはよく試してみたりして大好きなの
全部あたっているとはおもわないけれど
せつなちゃんは相手のこと思って、
悪いことが出たらちゃんと「気おつける方に」いって脅すとか言わないの

あの前はやった、ハデーニャに似ている人とかの占いは信じてないなあ〜><;
画像も中二病だね?

602黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/11/30(金) 22:27:51
>>597
実質30分未満の番組って言えばそうだよね、プリキュアは大抵の恋の行方も
夢がかなったかどうかも解らなくって、時間も限られているから
「悪い人と戦う」っていう大目標以外のことは個人回やゲスト回の
起承転結(?)のほかはかたられないもん
できることってすくないとおもうけれど、しらないほうが想像力もわくよね?

>この次はやよいメイン回やから視聴率が一挙に跳ね上がる筈や。
それが、いつも貼ってくれている視聴率票見ると
エピソードより、周囲の出来事、連休ととか新番組とかのほうがさゆうするみたい
いつも見てくれている人が普通に見てくれればそれでいいの♪

>全然無いとは言わへんけど、信じひんわ。
http://shindanmaker.com/201946
「スマイルプリキュア!占い」で占ってみたよ☆

・黄瀬やよいは・・・キュアマーチです!!
・家族思いのあなた!
・家族を守るという強い意志が普段の生活での芯の強さに表れています!
・しかし猪突猛進になりがちなので少し落ち着きを持ちましょう!

だって ぷーくすくす(→艸←笑*)

>>598
お話聞いていると旅好きのひとみたいだね、「もちろんプリキュアの「プ」の字もない」
って事だけど旅ってプリキュアの私たちも修学旅行していたりして
同じ旅好きだよ〜?現実のことはプリキュアの世界にも現れると思うよ

それにね、名無しさんでも常連の人は、もえおなじみさんだから
どういうことが趣味かな、とか、元気無さそうだと心配になっちゃう
お話って興味持つところは 「何の話か」より「誰の話か」だとおもうから、ね

長い長いたびで夜景見ている時って不思議な感覚なんだろうね
まるで窓の外の光が宇宙の星星のようで
「銀河鉄道の夜」のカンパネルラも>>598番さんのように、
起きていて夜景を見て時間を過ごしたのかな、ステキな思いで話ありがとうね☆

603名無しさん:2012/12/01(土) 00:34:41
小説とライトノベルの違いがわからないので教えて下さい。

604!omikuji ◆6vbTe6wpMk:2012/12/01(土) 00:38:34
毎月1日はおみくじの日

名前欄に!omikuji・・・

605 ◆6vbTe6wpMk:2012/12/01(土) 00:39:27
御免、ここは2ちゃんねるじゃなかった・・・・・orz

606名無しさん:2012/12/01(土) 00:45:14
僕もスマイルプリキュア!占いをやってみたのですが、
キモオタと入力したらキモオタはプリキュアにはなれませんと出ました。
念のためもう一回やってみましたが、やはりキモオタはプリキュアにはなれませんと出ました。

悔しいので木茂織多と入力したらキュアビューティと出たので今は満足してます。

607名無しさん:2012/12/01(土) 01:33:10
好きなお魚さんはいますか?
味覚的な意味で。

608坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/01(土) 07:14:15
おはようございます…テスト勉強疲れで、昨夜は早めに寝たら
明け方に目が覚めちゃいました;
『フー、三文の得、ありそう…?』

>>579さん
生まれ変わりって、やっぱりあって欲しいですよね。
別の惑星、別の宇宙でもいいので…。
私は、適うなら泉の郷の世界樹とか、こころの大樹みたいな…。
『…人間、ダメ?それならせめて、人間の姿になれる妖精…』

>>580さん
「口説く」っていうのが恋愛的な意味なのか、悪の組織の幹部としてスカウト
するっていう意味なのかで変わってきますね…。
『フー、前者なら、ダークドリームとダークミントはまだ、脈ありそう?』
後者は…NS2でありそうだから怖いです;

>>582さん
『フー、ペガサスの拳とドラゴンの盾…っていうのは置いといて、対消滅?』
矛にとっては「盾を消滅させた=破壊したんだからOK」、盾にとっては「相討ちで消滅した
だけだから貫かれてはいない」…と意見が割れそうな気もしますけど、ね。

>>583さん
『フー?テッカマンブレードの世界じゃなくて?』
えっと、そっちの世界にも「ミユキさん」っているんですよね…みゆきちゃんの
お母さん…と声が似た女の子の、憧れの先輩の夭逝した妹さんで。
…みゆきちゃんの名前、まさか、ね?

>>584さん
旧バージョンの黄金バットさんや、のらくろさん家のお爺ちゃんの時代ですね…。
『フー、やっぱり、ほのかのおばあちゃんが…?』

>>585DXちゃん
ホントだね…ついこの前までセミが鳴いてたと思ったら、もう。
『フー、まあ寝覚めのお茶でも』

>>586あかねちゃん
>ボルシチはウクライナの料理
『フー、某ロシアの正義超人が好きな食べ物だから、その辺で誤解してる人、多いかも。
ところで、あかねパパ&ママにとって”スラブ系の料理・菓子”って言ったら今でも”パルナス”?』
>温かい布団は人間キャッチャー
それでも、早朝から仕込みしないといけない食べ物屋・お料理屋さんは大変だね…。

>>587さん
声的には進化したらサソリーナさん?

609坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/01(土) 07:58:53
『フー、バッドエンド王国の面々。”プリキュアの仲間にはならずにカッコよく悪を貫いて
戦死して欲しい”要望、してる人いた…けど』

>>588〜やよいちゃん
>来年のプリキュアって子供向けなの?
『フー、ウルトラマンでも仮面ライダーでも、アダルトな雰囲気のシリーズが
好きな人、同じこと言う…』
>ママに聞くと昔は「どんちゃん」になりたいって言っていたそうです
…チャッピー先輩のペットのレッサーパンダ妖精ちゃん?

>あゆみちゃんは身体弱そうだからフーちゃんが見守っててね
ありがとう…私も、幸い今まで大きな病気はしたことないんだけど…
不健康そうに見えるかな…?
『フー♪フーちゃん、病気知らず、大丈夫』

>あ、あゆみちゃんっやめて〜
で、でも、私ってどのチームにも所属しない遊撃プリキュアだし、某動画でも
「(一次創作では)戦わないクセに〜」なコメントされちゃったこともあるし…;
拳で語り合う、というよりは弟子入りしたい感じ…かな?
「キュアエコーは対話と癒しのプリキュア」と言っても、ひかりちゃん=ルミナスと違って
いつも仲間との役割分担で防御&支援に専念出来るわけでもないし…。
やっぱり、それなりに護るための技術(あくまで活かすための技術ね)は充実させたいかな、と。
…何時までも、いざという時に…みんなの足手まといではいたくないし。
『フー、ところで、+4は満薫・闇ドリ・闇ハトプリ?』

>まずは沢山あゆみちゃんに甘えるといいと思うの
『フー、フーちゃん、赤ちゃん、違う…でも、あゆみには沢山甘える』
うふふ…そうだね、フーちゃんはキュアエコーの立派なパートナー妖精だよね。

>>592さん
『フー、最初期のヤムチャなら、ふいをつけば、あるいは…』

>>593さん
多分…そういう名前にはならないと思うけど…;
『フー、プリキュア、基本的に何かの○○オタクが多いので、冴えない毎日を
送っているちょっとオタクの女の子…は有り得る、かも?』

>>594さん
んー、とりあえず、超能力系のヒーロー・ヒロインさんが運よく近くを通りがかって
くれることを祈りましょう…。
『フー、サイボーグ001や超人ロック、エスパー魔美なら何とかなるかも?
ただし、某チャー○マンはダメ、絶対』

>>595さん
MHチームからこつこつ積み上げてきた成果…ですね。私も、少しでもそのお手伝いが
出来ていれば幸いです…。

610坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/12/01(土) 08:20:59
>>596さん >>606さん
うん、まあ…「当たるも当たらぬも」くらいの感じで。
『フー、ちなみにスマプリ占い、坂上あゆみ、フーちゃんはハッピー。
で、試しに色んな名前を入れてみたら…イースとセイレーンは”なれません”。
霧生満と霧生薫はサニー。ブライアンはビューティー…』

>>598さん
『フー?最後の便なら、帰路は、どうやって?』
別の特急を乗り継いで…とか、かな?でも、列車の長旅もいいかもね。
小中高生の女の子が主人公のプリキュアで、ロードムービー的なシリーズは
難しいかも知れないけれど…。
『フー、タイムボカンや勇者シリーズの主人公達も、学校いつ行ってるんだ的突っ込み、
多かったような』

>>599…さん?
ヒソヒソ(フ、フーちゃん、あの口調って…)
『フー…饅頭こわい。あと、あったかいお茶も。オールスターズと人間界の
食事できる妖精の全員分、和菓子屋こまち…でよろしく』

>>603さん
んー、大衆小説の1ジャンルで、10〜20代の若い子向けで、漫画やアニメやゲームと
内容的に似通った部分があるのが「ライトノベル」かな…と漠然と思ってたりします。
『フー、昭和以前の昔なら、立川文庫の講談本とか、新諸国物語とか、少年探偵団とか…
あと、昔の少年誌の”絵物語”もルーツ?』

>>604さん >>605さん
『フー、ドンマイ…』
この週末と次の1週間も、いいことありますように…。

>>607さん
お刺身ならマグロ、火を通したものならブリやハマチ…普通ですね;
『フー、どの魚というより、ちくわ、好き。特にいそべ揚げ』

611名無しさん:2012/12/01(土) 15:03:59
今日は11月31日。明日は32日…。

612名無しさん:2012/12/01(土) 15:44:35
明日はやよいの漫画家への第一歩ですか?

613名無しさん:2012/12/01(土) 20:23:32
例えば銀行で5000円を引き出したいとすると、5000円札1枚ではなく1000円札5枚が払い出しされます。
銀行によっては10000円以上引き出す場合、一部1000円札にして払い出される機能がついたATMもあります。
その影響なのか、10000円札は今年に入ってから手にしたのは数回です。
5000円札にいたっては誰が描かれていたのかも記憶があやふやです・・・

614日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/12/01(土) 21:32:29
>>598 鉄道網も高速化が優先された結果、昔の、ええ具合に古びた/黄ばんだ車輛が次々消えていってるんよね。

>>599 弱点?!・・・欲張れば幾らでも有るけど、御好み焼は最悪やな。他にも粉物は全部苦手と看做してええで。それから甘い物も問題外や。
     後は・・・寿司とプルコギも反吐が出るなぁ。それから、麺類・ステーキ・卵料理・果物全般・・・取敢えずうちが知ってるのはこんなもんやわ。

>>602 世の中謎のままにしといた方が良い事も有るって聞いた事有るけど、それも良し悪しやな。うちの占いの結果は・・・如何解釈したもんやろかwww
     日野 あかねは・・・キュアハッピーです!!明るくメルヘンチックなあなた!実行力にあふれています!
     しかしメルヘンすぎる言動に注意しましょう!あと注意されたことをしっかり守るようにしましょう!

>>603 ライトノベルの方が比較的若者にとって読み易い。うちはそない解釈しているわ

>>606 名前によってはなれないと判定されるんやな。不思議やな。

>>607 大抵何でもOkやで。刺身なら鯛 餡かけなら提灯鮟鱇 そんなとこやな。

>>608 パルナスって・・・そない古い物よう知ってんなぁww 確かにオカンは時々パルナスの名前口にしてるわ。
     朝早起きせなあかんのはやよいのオカンも一緒やで。或る日、朝早くに食材の調達の為自転車こいでたらやよいのオカンが出勤するの見掛けたんよ。
     微力でもええから力になれる事が有ったら何でもしたいわ。

>>611 あぁ、そう云う数え方するパラレルワールドも有るんやな。

>>612 楽しみやな。うちも出演したいわ♪

>>613 万札に描かれてんのは大王世宗・・・って、それは1万元(ウォン)やがな!!!!!wwwww えーと・・・五千円札に描かれてんのは樋口一葉やで。

615黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/01(土) 23:44:25
12月の初めって考えてみるとよく解らない時期って思うの
年上の人はクリスマス一人は寂しいって駆けこみ告白の時期って聞くけれど

今はイベントもないし、、、えっ期末試験とかΣ

は、早い人は年賀状とか書き上がってるのかな〜?

>>603
こまちさんなら名回答が出てくるかもしれないけれど どうかなぁ〜Σ
まず一般小説っていうと小説全般だし、ゆりさんが読んでいる薄い文学作品?や
すっごく分厚いまくらになるぐらいの挿絵のない硬い小説もふくまれて

ライトノベルも文学だし、読む世代のさを大きく広げた意味ってなんとなく
文庫本サイズで表紙が可愛いのと内容が
深夜アニメっぽいと「ライトノベル」だとおもう
そこは読手さんじゃなしに本屋さんか出版社さんかもしれないね☆

>>604-605
ここは専用ブラウザからだと2ちゃんねるとまちがちゃうって言うか
気にしていない人も居るぐらいだから、ふと間違えちゃうよね
けどっおみくじちゃんと適したスレでやってきたよ〜☆

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1283274881/142
【ぴょん吉】 だって〜今年最後がぴょん吉ってよくわからないね、、、うん

したらば掲示版には名前欄コマンドがないけど
その代わりに看板の所に色々装飾してあって
あってときどき変わってるよ
自爆スイッチいつまでついているんだろう〜orz

>>606
あの、、、おもいっきり受けたんだけどね、ぷぷぷ、だって昨日の時点では
キモオタで書き込めないって全然しらなくて
まっさか〜だって「おんなのこはだれでもプリキュアになれる」んだから
じゃあ「キモオタの女の子」はどうするの〜って試したら
、、、ほんとにダメみたい あとねあとね「ヘンタイ」でも
プリキュアになれなかったんだけど、、、えっと
なら 星空みゆきだったらキュアハッピーにして欲しかったね?

木茂織多さんは深々と降り積もる清き心、
キュアビューティアウトォー(ウルフルン長にね)

大変「女の子」で入力したらっっっC= C= \(;・_・)/
女の子はプリキュアになれません。だって!!

>>607
どのお魚もちゃんとたべるよ?朝は鮭の塩焼きがついていると嬉しいし
お昼はミックスフライのお弁当でしょ
ばんごはんはこの時期さむいからお鍋におさかなとか良くない?
基本なんでもおいしいから特に意見はないけど
シーチキンって和洋中で万能じゃない?

ツナマヨおにぎりとか美味しいし発明した人は天才じゃないかも!!

616黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/01(土) 23:46:47
>>608
あゆみちゃんもテスト勉強つかれなんだ、勉強って不公平だよね
一時間勉強して足りる人と塾通いしなくちゃいけない人
フーちゃんとなら問題合わせができるから
お勉強のしがいがありそう、一人っ子だから姉弟みたいな存在はうらやましいな、、、

>『…人間、ダメ?それならせめて、人間の姿になれる妖精…』
フーちゃんは人間になりたかったのかな
様々な能力吸収したフュージョンだけど人間そのものにはならなかったし
フュージョンはどうして「すべてをひとつに」
したかったのか、いまとなっては解らないけれどそれで、いいよね?
あゆみちゃんが居るんだもん

>プリキュアの仲間にはならずにカッコよく悪を貫いて
>戦死して欲しい”要望、してる人いた
最初の頃はたまーに聞いたよね、一匹狼としてのかっこ良さからのイメージかな?
戦死って言うとかわいそうだけど
ハートキャッチでは消滅したデューンとサバーク博士は
コロンの罪を背負ってってことかもって思っているから、
現時点ではもうすっかり仲良しさんの三幹部が戦死しちゃったら悲しいよね><;

>…チャッピー先輩のペットのレッサーパンダ妖精ちゃん?
ちがうよ〜あゆみちゃんっわかっていてぼけているでしょ〜!
「魔法使いサニー」の時調べてちょっとしってました
太鼓の達人のどんちゃんの方だよ☆、
つまり〜なおちゃんのお父さんになりたかったんだぁ!

>で、でも、私ってどのチームにも所属しない遊撃プリキュアだし
戦わないってコメントは映画の宣伝の仕方の方がもんだいだったかも
キュアエコーの力じゃない戦い方はプリキュアの終盤では理想形だよ(^-^✿)?

617黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/01(土) 23:47:43
>>611
そうそう今日は11月の31日だね、このままだと2013年来ないね
フレッシュプリキュアでサウラーが世の中の法則かえちゃった
ことがあったけれど、もしも2013年へびさんがやってこなかったらどうだろ〜!

・後1年後でも私たちは中学2年生です
・9年前のお友達の学年が1つ上だったりします
・なぜか毎年クリスマスがやってきます

それってプリキュアの世界そのままだよっっっ
ただ公式HPに「ドキドキプリキュア2013年スタート」って書いてあるから
新番組が無しになります、、、、、(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)うわわわあああん!!

, - 、
                   / /⌒ヽ
           /⌒\   .〃 /    i|
           |    \ / /   /⌒リ \
           ', r−、 ヽ\.∧ 〃   /   丶
            、  _|\/ ∨|i /       \
             \ >_,≧ニ.._  フ           ヽ
              //^\へ、`丶.         ∧
             /⌒'   \ \  \        ヘ
              /  {  { \  ヽ (@)、__,、     ヘ
            r 、__ {  八  ト、  lヽ  ∨k \_,ノ      ヘ
         \ノ从l |_.\ ヽ\j- ',  }l |\_,>      ',
         ∠ //八 ィf片 \ 爪_カ 八l\           ',
             〃ヘ人j乂ノ   ゝイjノ ハ  \           ',
         /    | i.、  '    | /  ',―- 、         ',
      ー-‐'´  _,,.. | |:::. 、 ` ニ´  //、  ヽ−、\        ',
         /, -、 | |_  ≧ー '´〃:::.ヽ.  \ \\        i
        /r----‐ハ ! |ー<ニニ/' <´ ̄ \ `ニ´ }        l
          /( >    V:い  / /      `二フノ :.      l
          い`フ    V:>/ ((⌒⌒)) ヽ \、_ `¨フ ∨    |
        `)フT¨丁´// /l | \/八_| \ \ ̄´   ∨   |
        /く |__八∧./  j | .小. /八_r'`フT’      V    !
        /   >'´ い|   !.|(_人_){ノノく/ ヽ       ∨  |

もう AAが出来ていたよ!?

618黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/01(土) 23:48:04
>>612
はいったぶんね明日は黄瀬やよいの最後の個人回です
「私がマンガ家!?やよいがえがく将来の夢!!」
わたしの夢だった漫画家はどうなっちゃうのかな

最初はコンクールの絵とか全然自信なかったわたしだけど
みんなが居て一緒にそれぞれの夢追いかける姿見ているうちに
ファッションショーでもブライアン君の時も自分の絵がだせるようになったの

/   /        |      ヽ     V: : : : : : :ヘ,
        /      '            |        ',     | : : : : : : : ハ
        ,' /    l l          |      |   :',     | : : : : : : : : |
        { {    | |        ' ,'       |  . ::!   /: : : : : : : : : |
      ', ',    l l_/       //     / : . :.:|    ': : : : : :'; : : :|
      ハ ヽ  ̄j_j_         //、      /.:/: : ::|  /: : /.: : : :',: : : |
       / 丶イ  _  ̄¨  ー-'-' .._丶、 /.:/: : :/:l/0`ヽ:/ : : : : :|: : : ',
     ,    ::|〃 ̄`ヾ       `丶、ー-: : /: ;゚   〃 : : : : : ! : : : ',
      /    ;  ' ' '        ィ==、 丶: :/: /  /: : : : : : :/ : : : : ',
    ;:i    {     j〉           ヾ- \ノ`ァ'´ . : : : : : : :/: : : : : : :',
     {:.    丶   、_       ' ' '   }「 //  . : : : : : : : / : : : : : ',: :}
    ',::.、     \  V` ー-- ァ     ,  ´  . : : : : : : : : :/: : : : : : : }::'
     ',: :\: : : . .  \ \  _/    /  . . : : : : : : : : : : :/: : : : : : : //
     ヽ: : `7¬/´   丶 ー    _,〃  . : : : : : : : : : : : : :/ ヽ : : : : 〃
       `~|  {: : .  .:} フT ¨´ヽ /  ⌒ヽ: : : : : : : ;  '´    ',: : :/
          |  ヽ :_:_ノ| |   /{    . : : }ーァ ''"´ /⌒`  |/
         ',    {  | | / 八: : : : ://   /      |
         ',    ',   | |/}/^V`フ"/   /        /

その白紙の未来が どうえがかれるかは明日のプリキュア見てね☆

じゃあ 今日はここまでです おやすみなさい、、、。

619名無しさん:2012/12/02(日) 00:17:23
嫌いな女性のタイプを教えて下さい。

620名無しさん:2012/12/02(日) 00:36:54
「鬼に金棒」という言葉がありますが、鬼の世界では凄腕の名剣士と称され誰もが一目置く
剣の道に生きる鬼さんがこの言葉を聞いたらどんな顔をすると思いますか?

621名無しさん:2012/12/02(日) 04:26:47
好きなジュースはありますか?

622名無しさん:2012/12/02(日) 04:27:49
髪の毛をまとめるために美容院は年に何回行っていますか?

623名無しさん:2012/12/02(日) 07:06:47
三幹部が選挙に出てアカンベェまで立候補させて
アノ手コノ手を使って選挙に大勝して総理大臣にまでなったら
どう対抗しますか?

624名無しさん:2012/12/02(日) 09:59:15
フリーズンとフローズンに
「かかったなアホが!」と
稲妻十字空烈刃(サンダークロススプリットアタック)をかまして
気化冷凍法で全身を凍らされるダイアーさん

625名無しさん:2012/12/02(日) 10:36:13
作品を一つ完成させてみて、てごたえはどうでした?
漫画家にはなれそうですか?

626名無しさん:2012/12/02(日) 10:39:46
今日のやよいちゃんはよかった。スーパーサイヤ人になれたしね
かい●けんを使ってアカオニを倒したんだよね
今日の放送でドラゴンボール、スマイルプリキュアのMADができそうな
いきおいだった

627名無しさん:2012/12/02(日) 11:19:49
やよいさんに「高校への数学」をオススメします

628名無しさん:2012/12/02(日) 18:28:04
キャンディとオンディーの違いが判りません

629名無しさん:2012/12/02(日) 18:33:46
太鼓の○人

○に文字を入れて何か言葉を作って下さい
ただし『達』は駄目です

630名無しさん:2012/12/02(日) 18:34:42
ママが来ると恥ずかしがって絵を隠すロリやよいちゃんマジ天使
そして、動くミラクルピースめっちゃ可愛いじゃん!

631名無しさん:2012/12/02(日) 18:56:18
ママが家事をしている間に遊んでくれるお父さんが居ないから
一人で絵を描いてるしかなかったのかなあと思うと泣ける

632 ◆6vbTe6wpMk:2012/12/02(日) 19:00:50
緊急速報

久しぶりなのに・・・
何の利益も無いあいこ

633 ◆6vbTe6wpMk:2012/12/02(日) 19:01:41
スマン、こっち・・・。

【緊急速報】
ピースvsサザエ、日曜じゃんけん対決第34回戦

5週間ぶりの対決、何の利益も無いあいこ

634 ◆6vbTe6wpMk:2012/12/02(日) 19:14:19
>>633に追加

ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira128402.jpg

久々のジャンケンだったのに・・。

635名無しさん:2012/12/02(日) 19:33:31
もうすぐコミケですが未だに何のコスプレをするか迷ってます
候補はあるのですが・・・
黄瀬やよい(スマイルプリキュア!)
楠木幸村(僕は友達が少ない)
ルカ(マクロスF)
千反田える(氷菓)
平沢唯(けいおん!)

もう1ヶ月切っちゃってるよ〜
どーしよ

636星空みゆきDX:2012/12/02(日) 20:36:13
わたしはお金持ちになりたいなぁ
お金ふってこないかなぁ

637日野 あかね ◆AkaneN3gSQ:2012/12/02(日) 20:43:13
>>619 思い当る節は幾つか有るけど・・・取敢えず自己中は問題外

>>620 ステレオタイプなイメージを押しつけられては迷惑と考えるかもしれへんな

>>621 んー・・・炭酸さえ無ければ大抵何でもOkやで

>>622 余り行ってへん気もするけど・・・何回やろ? うちも把握してへん

>>623 中国/露西亜/北朝鮮の手を借りてクーデター起してでも総理の座から無理矢理引きずりおろすわ。

>>624 DX3で、それっぽい状況が確かに有ったなぁww

>>626 うちなんかよりピースは余程強いわ。

>>627 苦手を克服する努力をせぇって訳か。せやったらうちも英語頑張らな示しがつかんわな。

>>628 つ【辞書/Google】

>>629 太鼓の鉄人 太鼓の素人 太鼓の玄人 太鼓の超人 太鼓の名人

>>630 何であない必死で隠すんやろな・・・

>>631 それが若しほんまやったら・・・(´;ω;`)

>>632->>634 逃げ切ろうと必死なんやな・・・

>>635 その中であんたにとっての一番はどれや?それが分るんやったら、それを選んだらええ。どうしてもって云うんやったらルーレットで決めたらえぇんちゃうか。

>>636 うちも賛成。店に貢献したいわ。

638黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/02(日) 22:48:17
今日のお話はなんだか胸がいっぱいでしばらくしないと頭の中で纏まりそうにないよ
将来の夢じゃなくって漫画のコマに一本一本線を入れていく時
いま引いている方向が正しいのか間違っているかすら解らない時があって、、、

そんな迷いと悩みとほんのちょっとの夢が詰まった
何千何万の線の集まりが『漫画』なんです、、、

>>613
なんでだろう >>613番さんの周りには居ないかなぁ〜?
「50円玉」「500円玉」「5000円札」をはんぱな数字だからって
やけに嫌がる人ってわたしのまわりには居るんだけどそこが不思議なの
元々わたしのおさいふに5000円なんて高額はいってることほんとんどないけど
そんなに端数は嫌じゃないんだよね

聞いた話では5000円さつはもともと欲しい人が少ないからATMでも
出してくれる仕様になっている所が少ないんだって!
まとまっていたほうが便利なのにね?

>>614 >>637
こんばんわっあかねちゃん、今週のミラクルピースの声きがついた?えへへ
いざ放送見て「別人みたい」っておどろいちゃった〜Σ
悪の怪人はエンディングクレジットに出てないけどアカンベェなの♪

>弱点?!・・・欲張れば幾らでも有るけど
あ〜あかねちゃんは弱点が多いなあ〜きっと「牛丼とか丼もの」「炭火焼肉」「食べ放題」
とかぜーんぶにがてなんじゃないのかな〜?
わたしは、カスタードプリンが怖いっ、怖すぎる〜ΣΣΣ(。╹ω╹。)

>日野 あかねは・・・キュアハッピーです!
なんでだろうわたしはキュアマーチだったしいっしょのが出ないんだよ
なんとかメーカーはほら、話題作りだからね☆

>えーと・・・五千円札に描かれてんのは樋口一葉やで。
なおちゃんが苦手なのは社会だから、樋口一葉さんみても昔の女の人ぐらいに思っているかも
けど、これもちょっとしたクラスでの話題作りになるよ♪
お札ってまじまじと見ないから100円玉の裏側かけないから、みんなで試すと面白いよ〜✰

>うちなんかよりピースは余程強いわ。
誰が強いより、わたしたちは属性とかの得意分野が違うからね
一番強いプリキュアはだれって話によくなるけど、みんな違うから個性があって

ひとりひとり輝いて
ひとつひとつ はなつ願い 叶えていく♪

だもんっ来年もニューステージ公式で決定したね

>>619
きらいな女性のタイプは香水強すぎる人ひとかなって、、、
嫌いって言うよりお化粧とかの香りが強い人がそばにいると
頭痛くなっちゃうの、
おとなになったら沢山化粧水とか付けなくちゃいけないけど
感覚がずれ込んじゃうまでなったら、誰かに注意して欲しいです
自分の身だしなみのことって自分じゃ気が付かないよねヾ(。>﹏<。)ノ゙

639黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/02(日) 22:49:16
>>620
絵本や昔話で鬼が剣士っていうとだれだろう〜酒呑童子の昔話でも
御侍さんにやられちゃう役で、鬼の中では剣士はマイナーなのかも
鬼って言うと力任せに暴れるイメージだから
剣士の鬼でもおっきな刀でけっきょく「鬼に金棒」になっちゃいます

{: : : : :く´ ̄ ̄ ̄`丶 : : :〉: : :_;ノ _   ` ┬: : : : : : : : : : : : : : : : _.⊥ 、
 ̄ ̄ ̄`\: : : :ハ { ̄`丶   `V: : :/ ヘ、 {    丶┬: : : : : : : : : : : :_:ノ  /ヘ
         ヽ: : :ハ    ヽ  /: : :/  〃ヽ ヽ     丶--、: : : : : :_;ノ  /: : :〈
 ̄ ̄ ̄ ̄`\l: : : l   / 」_/: :/  \{   \ \        ̄`(._,/: : : : : :}
        ヽ: : ',  { _r': : : :{     \ (○ \ \_ノノV      /: : : : : : : : : :〉
/´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ: :.\r'´: : : : : ハ、   ― ≧=ー'^/⌒ヽト __)>、: : : : : : : : :〈
             ',ー」: : : : : : ノ    __             |ヽ ___,ノ : : : : : : : : : 〉
  ,  -―――- 、 } {:_: : : :.ノ/   / /  /⌒      /ゝ○)_ノ _ノ: : : : : : : : : イ
/         \  厂´ /ヽ /  /   ヽ -、    〈 \  〈/ ̄`丶: : : : :ノ
            } /      \ l         -, ノ       } ̄`丶ノ: :_ノ
    . <´ ̄ ̄ ̄`> 、      丶、            rイ   /:ノ´
  /, ////////,     \    、  `  、        /} |: :〉ニ´-‐'´
 〃///////////,      ヽ   \     `  ー-<__ノ 〉ノ
////////////////      ',      丶.. _        ̄フ^ヽ
////////////////,      }  \       ̄ ̄   __/   }_
/////////////////     ;'> . _ 丶、          /   ヽノ<>、
////////////////     /   ̄ ̄`ヽ、ー-   /- 、   } _」_ \
///////////////     /        } ̄三二´    }  .ノ |   `丶\

たとえばアカオーニが剣に生きるって山ごもりしても
3日で投げ出しちゃうそうじゃない〜ぷぷぷ〜
自分の長所から磨くといいのかな、今日だって
弱虫のキュアピースをお父さんのように叱ってくれてた気がするの

>>621
き、きいて!好きなジュースって実はジュースデコルで暴飲しちゃって
ことの始まりは。ジュースデコルなら永遠のドリンクバーだよねって
みんなでデコルつかってジュースのんでいたら
ありがたみがなくなっちゃって、ホンマツテントーだよぉ

ゝ〃    ナ     l ー|‐  七_  l l  二  ナ ゝ        i  ヽ |! |!
ノ、_)ヽ つ 'つ や レ ノ  (乂 )  ノ /し  cト   ̄ ̄ ̄   ヽ   ・ ・

ほらドリンクバーって慣れるとあんまり嬉しくないような、、、><;
今は虫歯にならないし「一杯の温かいお茶」が嬉しいかな

>>622
2か月に1回とあとは大きなイベントごとがあった時には事前に予約いれておきます
ほんのちょっとだけままのお仕事で子供向けブランドの
試着とかすることもあるから、仮カタログ作るときには
少し髪弄ってもらってその時はちょっと嬉しいかな
えりかちゃんの様にパーンとドーンと舞台や表にはでないけれど、
ママとプチファッションショーお着替え会たのしいよ〜♪

>>623
「日本狼党」「国民鬼党」「魔女の生活が第一」「スーパーアカン党」
このどれかの党から総理大臣がえらばれちゃうって
プリキュアには選挙権がないし
れいかちゃんは学生だから立候補出来ないよね><;
井上せいじ君や岡部かつとし君はなにかノリだけで
悪い人に一票いれちゃうかも
けれど目的はバットエナジー回収だから一旦吸い取ったら
やめちゃうんじゃない?
総理大臣になったら英語とかおぼえなくちゃいけないから(´-ω-`)大変だもん

640黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/02(日) 22:50:23
>>624
あっふっかつしてもキュアメロディとキュアリズムにやられちゃった
ふたりぐみだっ仲良しさんのようでスグ喧嘩するんだよね
しかも、映画見た人のほとんどが
どっちがフリーズンで どっちがフローズンかわかってないと思うよ〜?

ちゃんと油性マジックで額にお名前書いておこうか
[フリ][フロ]〜きゅこきゅこ、これでよしっと〜♪

「ダイアーさん」どんな人だろうとおもったら悲しいタグがついていました、、、꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

>>625
漫画を描くのは誰でもできるの、紙とペンがあればいいから
クラスの中では大抵ノートの裏とかに
わたしより面白い漫画書ける人がいたから
「ミラクルピース」はマンガとしてはね 「絶対に諦めない」「歪んだ悪は許さない」
は横浜でであったみんなにから出た言葉だから
いまはぐっすりと寝て数日立たないとよく、わからないかな
泣きながらだったけど一本描き上げれたことが満足です

>>626
もうご存知なんでしょ♪ 純粋な美しき魂を持つスーパーサイヤ人のプリキュア
ってちがう!ちがう!ちがうよ〜!
朝からたくさん「スーパーサイヤ人2」ってきくけどあれは
プリキュア風に言うと精霊のひかりににていたって誰も言ってくれないよ〜
MAD動画は作ってくれる人がいるといいね
まずは主題歌変更かな〜そもそもキュアハッピーがかめはめ、、、だもんね☆

>>627
>やよいさんに「高校への数学」をオススメします
|       ・明日から頑張る、次こそ本気モード、やればできる子ってママが言ってた        |
c冖/フヽ  ・日常の生活が勉強、遊んで学ぶから、来年のほうが運気いいし               |
_l/                                                         |
ノ    /   ・ほら勉強する気の時に限ってアカンベェが、、、         \\     , .r‐、     |
   ノ                                              丶>fr{ 乂ノ   |
  ヽ                                      /⌒\ー- 、 > '´  kフ ¨´     |
\  }                                  /  ,_ > '´   > ´ \丶      |
  `'く                             _/   __/> '´  > '´            |
    ヽ                            (_(⌒` ー-、 イ´  , -――- 、         |
    /                .  "´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`  、 ` ̄/         ヽ         |
    ,'              /  .  -‐…====…‐-  ..  \ /          \     |
ヽ /               ./,  '´                 `  、\      , -――‐- 、丶    |
  {              //                            \\ /           `\ |
  |          //                             \\               \
  |           /〃                                 ヽ.ヽ             ヽ
  |           //                                   ヽヽ

641黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/02(日) 22:51:59
>>628
お、おんでぃーってなぁに?、、、

妖精さんの中で水の精の『オンディーヌ』が居るよね
メルヘンランドにも居るはずだけど同じ妖精さんと言う点ではおんなじだけど
オンディーヌは騎士に恋しちゃうけれど、約束を守れなかった事で
騎士を水に沈めて自分も消えてしまうの、、、
雪女に似たお話で、悲しいお話だね、、、
>>629
まず黄瀬やよいのヒーロー脳にぴくーんと開いめいた〜〜〜〜〜!!!!

「太鼓の電王」

だ、、、だめだぁ!!2文字ちがう〜!!しかも太鼓は響鬼!!
普通に考えると「太鼓の名人」で”名”にならないかな
ε(*╹◡╹*)зふつうすぎてごめんなさい、、、汗

>>630
えへへ、ミラクルピース褒めてくれてミラクルピースに変わってありがとう〜!
今週は沢山のスタッフさんが頑張って
綺麗に書いてくれました、一枚のとめ絵で見てもほんと綺麗だもん
ほら、パパの日の時もそうだったけど
日が落ちて いちょう並木が暗くなっていく所で
心のカタチが出ていたんだと思うの
あれだけミラクルピースとともに仕上げてもらってほんとに舞い上がっちゃってます♪

>>632-634
ひっさびさのぴかりんじゃんけんであいこだったね、後2回ぐらい
勝ち数が溜まったら勝ちで終わるかもしれないけれど
あと2週間じゃんけんなして、
12月24日はクリスマスよりみゆきちゃんのお話らししいので
もうホントのホントに残り回数がないか知れないの
このままいくと、同点で決着つかずかもしれないね?

>>635
もしかして、夏コミの時にコスプレレポートしてくれたひとかな(間違ってたらごめんね)
『わたし、、、きになっちゃう!』

キャラはだいたい〜わかるんだけど「背の低い」キャラのコスなんですか?
ヒトツづつ作るのかな、それともコスパとかでかったりして参加とか
もうそろそろ冬コミまで日にちがないけれど
冬コミって大晦日にイベント行く人って凄い熱意だねっ

第2期もやるし楠木幸村ちゃんの制服(メイドさん)かわいいね♪
も、もちろん黄瀬やよいがおすすめですっっっ

>>636
わたしはまず今月のお小遣い使い過ぎないようにしないとね><;
暑い日とか寒い日はコンビニの前素通りしづらいし

DXさーんお金が空から降ってきたら大変!!
まず硬貨が空から降ってきたら

雹やアラレの被害と同じで農作物に穴が開いて食べられ無くなっちゃう
それに窓ガラスだってパリンパリンで大惨事だから〜!!

お札が降ってきても交番にとどけないとダメなんだよ(◍•ᴗ•◍)
お金持ちになるのもいいけど、クリスマスにはケーキとか食べてほっこりしてね☆

642黄瀬 やよい ◆YayoifBNvM:2012/12/02(日) 22:52:53
>>631
                , <´  ̄ ̄ ̄ `> 、
             .                  \
           /  ,   -――――-  、   ヽ
             . ′ /     ____    丶  丶
         /   /  ,  ´        `  、 \  ',
            '   / /                \ ヽ  ,
         {  / /    l      |          \', !
        ノ  / / !     !        |       |  li ヽ
       /   |/ |    ',_,,.   -―'ー-  ..,,_   ノ  i}  \
      〃  /´{  、 ,  '", -‐-     -‐- 、`'く   ハ    ヽ
      l   V八__/                 ヽノ/}    }
      {    ヾ _,ハ 、y === 、      , === y  {_/    '
      ヽ        }-/ ,、___)ハ`     ´,、___)ハ Y/     /
        `Y   '⌒\乂o:::゚ノ    ,   乂o:::゚ノ/⌒   Y´
        ゝ.      )⊂⊃        ⊂⊃(      /
         /` ー- く > .    。   . イ ゝ--‐く
         ,'      \  `≧==≦´  /       ',
          {       | \ __/   \ _/|      }

暗い話だけど
もともと、パパが天国に行ってからうちの中は時がとまりました

その中で力強くまもってくれるヒーローの存在が必要で

ママの居ないときはずっとずっと絵を書いていました

ニコちゃんはもしかしたらわたしのところに来ていたのかもって思う

空想の中で一人寂しさを埋めて

学校でも浮く方だったから男子に色々いわれて泣くこともあって

屋上でひとり絵を描く日々、

そこでなおちゃんが守ってくれて れいかちゃんも遠巻きに見守ってくれて

あかねちゃんが転校してきてからはずっと明るくなって

みゆきちゃんを迎えれるようになり、横浜でプリキュアたちに会い

あゆみみちゃんから守ることの大切さを学びました

そしてキャンディもポップも居て、いまとても楽しく過ごせているのは皆のお陰

ここにいる 名無しさんも みんな、みんな、みーんなです、、、ありがとうo。..:・✽

643名無しさん:2012/12/03(月) 01:30:34
どうやったらプリキュアに勝てるでしょうか…

644名無しさん:2012/12/03(月) 01:47:39
先週のウルフルンはイケメンでしたが今日のアカオーニは弱くてダサくて期待外れでした。
でもキュアピースはいつになくイケメンで良かったです。
守るより守られたいと自信を持って言えるイケメンさでした。

645名無しさん:2012/12/03(月) 02:11:43
好きなマンガはありますか?

646名無しさん:2012/12/03(月) 02:27:17
白キュアはレズ

647名無しさん:2012/12/03(月) 02:42:14
原発の代わりにキュアピースで発電しようと国の偉い人たちが勝手に決めてしまったらどうしますか?

648名無しさん:2012/12/03(月) 08:07:15
アカオーニとの戦いの後は必死になって描いたのですか?

649名無しさん:2012/12/03(月) 11:25:10
ふしぎ図書館のワープとなんら変わらないのにマヌケな顔だぜ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/must-ard/20121118/20121118183548.jpg

650名無しさん:2012/12/03(月) 15:35:42
     /  /  :{    _乂l:_   l|  ヽ
     ,':;  :|l   :乂イ´    ィ==ミ刈   ハ
     {l|  :|l /ィ==ミ    ´匕ノ:::i Y\ ,'八 コミケに来たら
      从  :V´7匕ノ:::}  ,   ` ¬′ / ∨  丶、  私たちの薄い本がこんなに・・・!
      八\ノ!-{ ゞ'´         u {/    、 \
    ,   ∨',  u  , -― '⌒ヽ  /      :',  ヽ
.   /    \:.     {/     _ノ /       : }   ',
  /       ` ー- 、` ー _  /         : ;'  : :}
  l :l: .           \ー―=' |          . : :/ . : :/
  | :|: : .      ,   ヽ    ',  /⌒\: : : :/.. : : :/
   、:.、: : : .     /:    }   _人    : : :}:∠: : : /
   \:ヽ :_: : :/{: : : . . . 人  / /\. . : ::ノ ̄` Y′

651名無しさん:2012/12/03(月) 15:42:00
生首をアタックするあかねちん

652名無しさん:2012/12/03(月) 17:57:00
将来、岸辺露伴先生みたいな漫画家になるやよいちゃん
「この黄瀬やよいが金やちやほやされたくて漫画を描いてると思っているのかァ――ッ!」

653名無しさん:2012/12/03(月) 18:51:01
いや、やよいだったら三浦建太郎みたいになりそうだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板