したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談 チャットスレ

1 ◆SHF.adhxLQ:2012/09/27(木) 01:55:03
気軽に話し合いたい時にどうぞ ケンカや誹謗中傷
セク質 ナンパ 個人情報はダメ

2 : 

3坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/19(金) 23:16:25
すみません、お邪魔します。

(x−1)(x−3)≧0

キャラなりスレで話題になっていた↑の数式なんですけれど、
http://2.bp.blogspot.com/-R4mBtFszWlg/Tz8ztEeI5KI/AAAAAAAAAho/1cgATvQD5n8/s400/gwerev.jpg

二次曲線…っていうのかな?グラフにすると上記リンクで表されるような形になると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E7%AD%89%E5%8F%B7

「不等号」についてのwiki頁もご紹介しておきますね。

「左≧右」は「左が右より大きい数か、左と右が同じ数かのどちらか」という意味。
問題の数式は(x−1)と(x−3)を掛け算したら、0より大きい数に
なるか、またはイコール0になるかのどちらかになります…さて、ではx(エックス)の範囲は
どうなるでしょう?という質問。

最初に貼ったリンク先のグラフは「x(エックス)に入る数字を色々変えてみたら、こういう形のグラフになりました」
というものです。
縦方向の軸は、(x−1)と(x−3)を掛け算した結果の数値だと思ってください。

x=1のとき:(1−1)(1−3)=0×−2=0
x=3のとき:(3−1)(3−3)=2×0=0

グラフを見れば、xが1と同じかそれより数が小さいとき、または
xが3と同じかそれより数が大きいときに、縦の軸が≧0の方向に延びているのが
分かるかと…つまり、

(x−1)(x−3)≧0の解は
「x≦1 または x≧3」になります…。

4青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/20(土) 20:23:38
>>3
あゆみさん、フーちゃん、誠にお恥ずかしゅうございます…実に数学の典型的間違い
『混乱してしまう』と言う間違いをしてしまいました
検索に2時間程費やしそれはそれで有意義な時間なのですが、基本数学はお二人のほうがご達者…

青木れいか…まさに教えられました…ガクッ(と膝を落とす)

5坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/21(日) 17:08:47
>>4
れいかちゃん、そんな…お顔を上げてください。
こちらこそ、差し出がましいことをしまして、申し訳ありませんでした…。

6青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/10/24(水) 06:46:16
                              ,  -―… 、
                             /: : : : : _,、_,.」_
                       /: :/: :∠=≠-く)
                  _,. -―く:_:/: :/: /: : : : : :丶
             _,.  ー:ァ'"  ̄`ヽ/\/Lrァn¬: : : : : ',
          _ //     〃     } /_ /: Llイ.: : : : :|
        ノハ〈/∧    レ'´    /ノ/´ lレ'´(_く/.: :/ :/
       ////^\∧   〈     イ./´   L __r‐\/レ’
        /////}二 /ヘ/>、./\   /」
      j'////∧ ;'/\'/〈  {`¨「
       l|//////ヽ{////,`ハ  ヽ‐-、      >>5 いいえ あゆみさん、フーちゃん
       |ハ///////\////∧  丶/ヽ
     rハ/ヽ//////// 丶 //丶  \/}-、   誠心誠意謝罪して参りました
    _ノノ\//> 、///////\//\   ̄`ヽ、
   └'ー--=≧ー- `ニニ=------‐'>- 、__)' 差し出がましいなどと勿体無いお言葉…。

http://imm.io/IY5k

「ランニング土下座」まさにわたしにピッタリの土下座道です……。

7名無しさん:2012/10/28(日) 07:33:14
>>5
坂上あゆみ&フーちゃん へ
話が拾える名無しということで、雑談ならズレても構わないかと思いここへ失礼 スルーも可で

「仮面ライダーSPIRITS」こちらはIF物の総合物でやはり子供の頃ライダーファンだったひとの支持が高いと思う
「クロスボーンガンダム」元々劇場版のF91からの多数の派生作品の一つシナリオ性から特に人気が出たね

「ウルトラマンゼロ」は劇場に登場し様々な派生作品を経て現在へキュアエコーの理想系か

「バーンガーン」「ダイテイオー」元々企画は違うけれどゲームオリジナル勇者、ヴァリオンシリーズやレイゼルバー等も
某勇者ロボさん、のはゴルディオンハンマー、
ダイテイオーはパイロット・フィルムがゲームに登場し後世に名を残したパイロットは三人共プリキュアに登場

グレンダイザーや鋼鉄ジーグ、ゴライオンにダイラガー、超時空シリーズ
これらは海外で名前が変わったり再編集されて人気が出てゴライオンにダイラガー等はボルトロンとして同一視に
超時空シリーズはメガゾーンと混ぜられたりしても海外では気にならなかったとか
鋼鉄ジーグはイタリアで人気、グレンダイザーはオーストラリアに銅像があるね

そうしてここ
「いよいよ10年目突入…タイムボカンも勇者も到達しえなかった領域に。」

だけど、何が言いたいかというとこれら後世に派生を繰り返し生き残ってきた作品は「男子向け」で有るという事
女児向きでは「ちびまる子ちゃん」が長いけれどファミリー向けの色が濃く
キューティーハニーは時代をへてリメイクされているけれど初期プロットは女児向きであれ
純女児向きと言えるのは過去キューティーハニーFのみ、

少女をターゲットとした作品ではプリキュアは非常に特殊な位置であり
男の子向きのゲームでどんどん細かい要素を拾い設定化していく、
当然ガンダムのゲーム的思考なら 霧生姉妹、フラワー、エコー等は当然参戦するし更には
西島和音版キュアビート、キュアシンフォニーもレギュラー登場し商品化まで漕ぎ着けるかも知れないし
キュアジェンマ、キュアファイアまで拾われるかもしれない

漫画派生も今や多くの作品でIFの設定として存在し書き手が後世になろうとも受け入れられているのが
青年向き一般漫画誌ではよくある事、有名漫画は多くその定義にある

果たしてプリキュアと言う作品はどうだろう

購買対象が少女向きになる為この親子で購買層、また当時視聴者だった層が大人になった場合の大きな顧客
この方法が成り立つだろうか?

20年後でもガレージキット扱いの物/新ジャンルの記録媒体での出し直しは出ると思われるが
大人を特に女性層を如何にして購買層に取り込むか、ここは魔法少女アニメ史で未開拓の地ではないだろうか
大友に媚び切ったらジャンル自体が趣旨崩壊する気がする、子供向きだからこそがプリキュアの魅力かと思います

長文済まない。

8坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/10/28(日) 22:45:58
>>7さん
いえいえ、レスありがとうございます。
やはり「ゼロ」の女の子版で展開していくのが(あれば)理想的
なのでしょうか…。

>大友に媚び切ったらジャンル自体が趣旨崩壊する気がする、
>子供向きだからこそがプリキュアの魅力かと思います
そうですね、過去そういう道をたどってしまった(反面、現在でも再評価される部分が多々あること、
根強いファンの方々が魅力を語り継ぐ活動をされていることも忘れてはいけないと思いますが)
物語は単品・シリーズ問わず多いですから…。
男児向けはもちろん、女児向けでもその昔「ぴえろ魔女っ子シリーズ」で
どんどん作品内容が先鋭化していって、TVシリーズ終了時もゴタゴタがあった上に
各作品のヒロイン達が一堂に会するお祭り作品(OVA)でも内容が完全に大人の
男性ファン向けであったため、スタッフの中からも不満の声がやまなかった…と
聞いています。

梅澤Pも、「大人層からの人気はありがたい」でも「子供がプリキュアは自分達のものじゃないと
気づいてしまう」ようには作りたくないとおっしゃっていますし…。

女児向けアニメでは本当に「これからが前人未到、未知の領域」なんですよね…。

私の声を担当された能登さんは「何時か、何らかの形でまたキュアエコー=坂上あゆみを演じてみたい」と
おっしゃっています。願わくばそれが到来した時も、あくまで子供達の前に
「伝説のプリキュア」として姿を見せたい…そう祈っています。

9名無しさん:2012/11/08(木) 22:01:14
>>8 ここの坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4Eはいい意味でキャラ崩れをコントロールしていて、技量が高いね
けれど故にキャラ縛りやスレの流れ考えると
避難所なら故の感もある、

けど無し出会っても『能登ネタ』などにはツッコミいれれないのが惜しいだよね

あゆみとフーちゃんの技量が勿体無いんだよ・・・
どこでもスレマスやって行けれるレベルの技量でしょ 総じて上手いしネタも広げている
キャラハンとしてはリッバナもんだ
やよいとあかねも毎日継続を10ヶ月もやるなんて 本気じゃないとできないしやはり、
どこかで移転してこのメンバーで続けて欲しい かと言って
2chは…フレッシュ〜スイートスレが荒らされ続けたように『荒れるの前提だから』耐えられる人じゃないとね
だから自由な発言と言う人も居るんだろうけれど、応援ぐらいしかできんくてゴメンな。

10坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2012/11/13(火) 01:38:57
>>9さん
いえいえ、勿体ないお言葉、ありがとうございます。

11青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:12:47
         _,. -――- .,_
       , '´. : : : : : : : : : : : .` 、
     / : : : : : : : :l: : : : : : : : : : \
    / / : : : : :/: : l: : : : : : ',: : : :ヽ: ハ
    , :' : :;': : : | : : |: : : : : : :|: : : : : ,: .
   , ::| : :|: : :_:lノ: :|: : : : :ヽ:j:_: : :!: :!: '
   l ::| : :|:.: -―――――- :.:|: :|:: l
   | :匕フ´ ≡≡     ≡≡`匕フ: |  待機 ノリで誘ってしまいました…。
   | ::|: : ',             ,': :|:: |  
   | ::|: : ', u   r-┐     ,: : :!:: !
   | ::l_.ノ:.、_     ー' /⌒).く_」:: |
   | :: : :::::::::::::ノ ̄く (  /、:::::::::: :: |
   | :「`n_ ≦へ _/^f´ }く `\::::: |
   | ::\ `ヽ    く 」/⌒l    >: |
   | :::::/ ト--|    /〈    |--イ:: : !
   l_ト∨―‐|   / ∧   ヽ |-l_|
     /   |   /   }    〈
      \__ノ  \_/\_,/

12 ◆Jun/uu4y.Y:2012/12/11(火) 01:13:58
あーあ、夜更かしさんだなあ。

|彡サッ

13青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:14:49
おや 飛び入りのお客様が

14名無しさん:2012/12/11(火) 01:19:49
こんばんわ、口下手なのですがせっかくのお誘いなので来てみました。

15青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:21:24
         _,. -――- .,_
       , '´. : : : : : : : : : : : .` 、
     / : : : : : : : :l: : : : : : : : : : \
    / / : : : : :/: : l: : : : : : ',: : : :ヽ: ハ   今ラジオでJAM Projectがかかってますw
    , :' : :;': : : | : : |: : : : : : :|: : : : : ,: .
   , ::| : :|: : :_:lノ: :|: : : : :ヽ:j:_: : :!: :!: '
   l ::| : :|:.: -―――――- :.:|: :|:: l  スレの外だから言いますけけど
   | :匕フ´ ≡≡     ≡≡`匕フ: |  
   | ::|: : ',             ,': :|:: |  わたしジョジョネタとか結構勉強しまして 好きですよ
   | ::|: : ', u   r-┐     ,: : :!:: !
   | ::l_.ノ:.、_     ー' /⌒).く_」:: |  あゆみちゃんとフーちゃんのアニメの話題も結構
   | :: : :::::::::::::ノ ̄く (  /、:::::::::: :: |
   | :「`n_ ≦へ _/^f´ }く `\::::: |  理解できたりします、フーちゃんの深い知識には叶いませんが
   | ::\ `ヽ    く 」/⌒l    >: |
   | :::::/ ト--|    /〈    |--イ:: : !  一度お話してみたいですねえ
   l_ト∨―‐|   / ∧   ヽ |-l_|
     /   |   /   }    〈
      \__ノ  \_/\_,/

16青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:22:32
>>14さん こんばんわ いつもお世話になっております…もしかしてスレ2の頃から
支えて頂いていますか? あ 遅レス目で結構ですよ。

17青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:24:20
      / : : :/ : : : : : : : : : : : :ハ: : : : : : : : : : : : : : :ハ: : : : : : : : : : :',: : : : ',:. : : : : : : :',
      ,' : : :.:|:|: : : : : : : : : : : l:| l: : : : : : : : : : : : : : l|:|: : : : : : : : : : :'。 : : :l|:.: : : : : : '
      | : : : :|:|: : : : : : : : : : : |:| :: : : : : : : : : : : : : :l:|: : : : : : : : : : : l: : :.:l|: :i: : : : : |
      | : :i : |:|: : : : : -――‐|:|-l、: : : : : : : : : : : ; :l-!!――――-: : |: : : l|: :|: : : : : |
      | : :lr-!:!: : : : : : : : : : :」:j.八: : : : : : : : : : : :ノ八:L: : : : : : : : :.:.|: : ; -‐i!: : : : : !
      | : :|い乂_:_:_:_:_;k≦==ミメ、  ̄ヽ ̄ ̄ ̄ 〃ィ=弌ミk:_:_:_:.ノイ   /|: : : : : |  もしかして中二病の方?
      | : :|: \    }〃 {:し イくハ \         / {:し イくハ `Y{    /:.:|: : : : : |
      | : :|: : : 丶 _ノハ  ゚r{;;;;;;;rJ           ゚r{;;;;;;;rJ ノ7ー=' : : : |: : : : : |   キモオタの話題の…。
      | : :|: : : : : :.:.:',   ゞ=-―'              `ー-=''   /.:.:.: : : : : :l|: : : : : |
      | : :|: : : : : :.:.:.:',  , ,                 , ,   '.:.:.: : : : : : :l|: : : : : |
      | : :|: : : : : : :.:.:.', : : :.:.:.: : :    j|      : : :.:.:.: : :/.:.:.:.:.:.: : : : : リ: : : : : |
      | : :∨: :',: : : :.:.:.'、         `            /.:.:.:.:.: : : : : : /: : : :  : |
      | : : :∨: :',: : : :.:.:ヽ、         _            //.:.:.:.: : : /: 〃: : : : : : ‘.
      ; : : : :ヽ--ヽ: : : :.:.:',\      ̄ こ  ̄     /く:.:.:.: : : ://.:|: : : : : : : : ',
     ,' : : : : : il:.:.:.:.:.>-- ヽ:.:>             イ:.:.:.:.:丶-‐ '´.:.:.:. |: : : : : : : : : ',
      / : : : : : :j|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:li> 、    ,  '´  |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |: : : : : : : :.: : ',
    '  : : : : : :.j|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l!    `ニ´       !―― 、.:.:.:.:.:.:.:.:.: |: : : : : : : : : :  ',
   / :  : : : : : :j|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./|           l/    \:.:.:.:.:.:. |: : : : : : : : :  :  ',

18名無しさん:2012/12/11(火) 01:25:47
ジョジョはよくわかりませんがジャンプはまだ読んでます。
一応ジョジョもジャンプで読んではいたのですがもうほとんど記憶にないですね。

19青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:28:52
            / . ./. . . /. . . . . /. . . . . . . . |. . . . . ', . . .ハ. . . \
             〃. . ./. . . . ./. . . . . / . . . . . . . . .!. . . . . .', . . ..ハ. . . . .ヽ
              //. . ./. . . . . l. . . . . .; . . . . . . . : :/}: : . . . . |: . . . |. . . . . .|  いらっしゃーい ジャンプは銀魂とワンピ
          //. . ./. . . . . . |l. . . . ._!. . . . . . . : //._. . . . . :!: : . . !. . . . . .!
           /イ. . .:; . . . . . : :||./. . .|.`. . . . .: ://j: : : .\ ,:}. . . . |. . . . . .|  最近では 少し載っていた
         ' |. . :.:|. . . . : : :从. . . . :レ-―-、//ノ: : : . ._//: : . ./フ. . . . .',
        ;  |. . :.:|. . . : : : : {^,≧==ミ     彡==≦、Lフ冖'l . /゙} . . ', HUNTERXHUNTER読んでいます
        | ,レ〜レ-=ニ二T〃´               `ヾ//. . .レ'//`! . . ',
          /. : : :/}. ./ . . : :|  ' ' '    、{:    ' ' ' /. . . .:/ // ハ: 、.ヽ  深夜アニメなど見るのでしょうか?
      /. : : : //. /. . . : ::|、            //. . . :.:/ // /:.:.ヽ\.\
     /. : : : /  '. . |. . . . . :|_。     ‘T^ ⌒フ′//.:r 、 : / ///゙!': : : . ヽ \.\  ドキドキの変身前素顔出ましたね
      /: : :/   /. . .廴._. . .:.|: :ゝ、   ヽ _ ノ  / フ¨ |  V / ,/ |: : : : . . .ヽ \.\    
    ': :/   /. . : : :/ `i>:j: : : : :> .     /: : : ;  / ,  |  |: : : : : : . . .',   ヽ. \    見ましたか?みんな可愛いいです
   //   /. . . : : :/  |: : : : : >‐|  >-‐ '´ 厂ヽ:/  l l  |  |: : : : : : : . . .',   ',: . .\
  //   /. . . . : :/, -―-r='´  レ」      〈 | /  /   /  |-、: : : : : : : : .',   ,: : ヽ
/: /  /. . . . : ://     |    Vl        V ' / ::.    / ! : : : : : : : |   ',: : .
: : /   /. . . : : : :/ '  、    |    ヽ二、__,二、/ /   ::/  /   卜、: : : : : : |    '; : :
: /  /. . . : : : :/ /   \   \    \    / |    :/    /   |\\: : : : :|   ハ: :

20青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:31:11
        /                      ヽ
       /     /  /    l   ヽ   ',  ヽ   ',
       ,'  /   ,'  /       |    l   !   ',    ',
      ,  l    | |       |, -―|- 、|:    |    , ジャンプは…淳之介お兄様が買っているのです
      l  |    |, T |    l|    |  |   |   |
      |   |  /| |_」.  -〜'" ̄ ̄`丶} ̄ フ!     | しかしスレも10超えるとは…コテさんも勿論ですが
      |   |    レ'"´      ィ===ミT”´  |    |
      ',  ヽ. イ:,  ,ィ==          |: :  |   |名無しさん達の力が非常に大きいです 
        ヽ/|: : : ハ〃    j〉         /|: :  |:     |
          |: : : : ハ               レ〜イ: :    l   本当にお世話になっております。
          |: : : :/ヘ     ー '    /l:. :l : :|: : :   ',
           从イ: : : : : :> .     /  |:_:j. :.:|: : :   ',
          |: : : : : : : : : :r≧ァー '´  _,⊥/: : :|: : : .    ',
          |: : : : : : : : :/   ><´   / : : |: : : :     ',
          |: : : : : : /l|  /    〉  /  : :.:|: : : : :   ',
          |: /}三三.j| /l/\∧ ,:  : : : |三≧xへ、 ,
        , -‐='  V´  |ノ 〈    〉 ∨  : : ::|  /    \i
      /      \    ∧/|  {   : : ::j/      ヽ

21名無しさん:2012/12/11(火) 01:31:39
>>17
はい、中二病キモオタです。
スレは多分1の頃からいると思います。

22青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:34:49
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . \
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . 丶
: : : : : : : : : : : : : : \: : : : : : : : : .ヽ
: : : : : : : :、: : : : : : : :ヽ: : : : : : : : : ヘ
: l: : : : : : : :,: : : : : : : : :',: : : : : : : : : :ハ  スレ1から では…荒れた時混乱致しましたでしょう
: |: : : : : : : :',: : : : : : : : :.', : : : : : : : : : li
: |: : : : : : : : ',: : : : : : : : :l',: : : : : : : : : :li 本当にその節はご迷惑おかけしました…。
: |: : : : : : : : :lハ: : : : : : : :! ; : : : : : : : :.:|
: |: : : : : : : : :||: : : : : : :|十ー-: : : : /  皆様にもですが お詫び申し上げます。 
: |: : -―…: T ! : : : : : : :| |:_: ノィフ(
/l: : : : : : : : :j ∟=-‐… '〃~`Y/: : ',
: |: : ,ィ ==ミx      /,、_ノ} |: : : : ,
T 〃    )>、         {::o::j |: : : : :l
ノ7 /し イo::i}       ゞ_ソ |: : : : l|
|k  {::0::::::(`      、   |: : : :.:l|
: ',  ゞ-‐ ''"       _   ,': .: .::.:l|
: :.',          _//´!_ /_: : : :/'!
: : :ヽ、       _,//´!l |'´l `ヽ:/ |
、___,.ゝ    //´!l |  | |
: : :>。._     |   |  |  | |

23青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:37:26
                _,.  -―――- ._
            ,   ´. . : : : : : : : : : : : : :.`丶、
           /: : : : : : : :/: : : :/: : : : : : : : : : \
            〃 : : : /: : : :/: : : :/ : : : :/: : : : : : : : :ヽ
            /: : : : :/: : : :/: : /:/ : : : 〃 : l: : : : |: : : :ヘ
        / /.: : :/: : : :/-‐/、:' : : : //:―l-、: : ;: : !:.: :ハ
         / /: : : :|: : : :/,≧._/ -―' /: : : 」: : :V: : :|: : : :!
         / l: : : : |: :ー〃ィ _,ハ`    `ファ=ミx:/: :.:/: : : :|  太陽板…御存知ですか?
       ,'  レ '´ し}ヘ {ヘ 、ノ       /、_,ノ} Yヘ/_) /: :l
             /: ハ  `冖’     ゞ._,ンノフ: : / : :'   あそこは以前からチャットがあるのですが
           /:/: : :.:',     '       / : : : : / : : !
           /:/: : : :八   ‘  ー- ' / : : : : : :/:/.: ::|   ※利用はしてません
            l/レ〜='´.:> 、      > 、_/:/: : : |
           /: : : : : : :l: : \__  イ: : : : : : /: : : : |   例えばこういう場所でなら
           /: : : : : : : :l: :∠/´三: :_:_:_/.: : : : : :.|
           ,'.: : : : : : : :〃/:/´ ̄`丶{ : : : : : : : : l   ふしぎ図書館メンバーで雑談も良いですね。
            l: : l: : : : //: : /  /    ∨: : : : : : : :.
            |: : |: : : :「_/: : / /       V: : : : : : : :.
            |: : |: : //: : /〃       l: : : : : : : :.:.
            |: : l/ /: : /           |: : : : : : : ',:.:.
          丶:/  /l: /             |: : : : : : : :ヽ::、
           /  / j/             |: : : : : : : : : :.\
            /  /// へ、        //: : : : : : : : : : : : \

24絶刀月輝夜姫:2012/12/11(火) 01:39:47
とりあえずここでだけ名前付けますね。
ワンピース面白くなってきましたね、ここ最近のローが格好いいです。
ハンターは本編の方をやってほしいです。
スレが荒れた事は別に誰のせいでもないのでいいですよ。

25青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:39:47
: : : : : : : : : : ハ             /    /.:.:.:.: : : : :.ハ
: : : : : : : : : : : ハ                /.:.:.:.:.: : : : : l:|
乂.ニ=-――- 、',        _、_      /.:.:.:.:.:.:.: : : : :l:|
: : : : |丶            ⌒_ー'    /.:.:.:.:.:.:.: : : : : :j:|
: : : : |  \                 /:i ̄  −=、: : / |
: : : : |    `  .          /: : : !      ヽ./ |
: : : :.ハ       `  ._    /:.: : : : :|   全くの偶然ですが 何故JAM Projectの番組で
: : : : ∧`> 、       /`>‐':.:.:.:. : : : : !
',: : : :.:∧    > 。 ハ ヘ:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : :|   スマイルプリキュアのOPが…。
∧: : : : :ヽ     ∧ ∧ 卜---ヘ ̄ ̄`丶、
  、: : : : \    |>'ーヘ.|` ー― ヘ      ヽ
   \: : : : : \   !    l|      }     \

26青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:42:44
                / : : l : : :.ヽ: : :ヽ: : :ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : :
                ,':.:l: : | : : : : l: : : : ',: : :.|: : : : : : : |: : : : : : : l: :
                |: :|: : :',: : : : |:/ フハ: : |: : : : : : : |: : : : : : : |: :
                |: :',: : : :x:¬:!、/: : :' : |: : : : : : : |: : : : : : : |: :
                    ',: :ヽ: ; ィ≠ミヘ: : : : |: :|: : : : : : :.:|: : : : : : : |: :
                     ヾ:/ ヘ\  l:|: : ::|: :|: : : : : : :.:|: : : : : : : |: :
                     )   |:|: : ::|: :|: :|: : : : : :|: : : : : : : |: :
                     く   |: : :」: :|: :|: : : : : :|: : : l : : : |: :
                      ヽく] l/ | : |: :|: : : : : :|: : : l : : : |: :
                       \ __,/ : |: :|: : : : : :|: : : l : : : |: :
 rく´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`丶., -――――- 、  / : : |: :|: : : : : :',: : : ',: : : |: :
 Vハ           ‘,         V⌒\:!: :',: : : : : :.ヽ: : 丶: :!: :
  Vハ             ‘,    /´ ̄ `  八: : ',: : : : : : : \: :ヾ.: :

ジャンプでワンピースはエースの死亡の時終わるのではと思いました

HUNTERXHUNTERは待たせますね キメラアント編いつ終わるのでしょうか
劇場版見に行かれますか?

ドキドキのキャラですね…
http://ww3.sinaimg.cn/large/679ee809jw1dzomy8fe9hj.jpg

27青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:47:12
月輝夜姫…わたし用の刀でしたっけ…ふふっ♪

28青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:48:38
菊一文字とか…

29絶刀月輝夜姫:2012/12/11(火) 01:55:43
絶刀月輝夜姫はやよいさんに頂いた刀ですね。
キメラアント編は一応終わりませんでしたっけ?
ドキドキプリキュアの画像は知りませんでした、今度は4人ですか。

30青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:55:58
             / /  /   /   ヽ  ヽ  \
            〃  ,'  ,'   ;'    」_  :l   ' ヽ
           // / :! |  l| /´_」._   |:  ',  ',   いつも礼儀正しい方で律儀な方と
           ,'/ l :|:/l` > '"´ ィ=ミy⊂⊇ ',  '.
           |レ:_{: :レィ≠ミ     {ヒrン川   l: l   厨ニ武器 秘剣霜月雪化粧とか
            ‘ ー⊆Y{トrソ j    `⌒´ //  :l:|: |
                  /: :ハ ⌒´ '        /  . : :/:|:. :|   みんなに作って下さいますものね。
             /: : :.ハ      _,   レへ :/:/: :|
               レ 、: 人   `      イ: l: Y:: : :|
              /:\_/> 、     / | : |: :|: : : |
               /: : : : : : : : : `T"´    | : |: :|: : : |
            /: : : : : : : : : :/´ ̄ ̄ フYヘ:!: :!: : : !     _
           〃, -―=ミx<\_ /  ̄ ハ}: :': : : |  ,//^\r 、
          //       \\_/)/^ヽ{ : ',>、:| //   / \ 、
          /: :/      、   \   \ |/ハ: : ',八\//     \゚ \ ,
      /: : : / /         ヽ |   丶--|  〈 _', : :',  //,      \゚_/\
     /:/: : : : l/         \  \.  |  ゚ ',: : :V^V|          /
     /:/: : : : :/         __ ヽ   \|   ゚。}:厂l  | :        /
    ':/:: : : : ;'     /´   V `Y     |   ∨} |  ヽヽ.         /
   // ! : : : ;'     /   ヽ   V/    |   〈 }     /        /
   //  | : : : {rー〜'´ハ      ヽ  '(      |  ,∧     /        /
  ,'/  j: : : : :\    ∧    ヽ  ヽ     |  //∧   ∧― 、   /

31青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:58:56
             , -‐…‐-  、
          /: : : : : : : : : : : :\
       /.:/: : : :/: : :ヽ: : ',: : :ハ
       ,' : |: ; -‐|: : : : |‐-:l、: :.l:',  えっキメラアント編ってゴンと猫が戦ってて
        ||: :レィ示 ̄ ̄示メ、: : |:.|
        |l⊆.代_ソ   ゞ_ン Y⊇ |  コムギ生き返らすとか 
        ||: : :',  、_ ' _,   /: : :|:|
      八:_:_:ゝ/^!    イ:_:_:/:ハ  会長相打ちとか…そこまでは覚えているのですが 
      /: : : |:_:/ ⌒l:<iー/: /: : ハ
     ,': : :/´、l|  ´,⊃ |l /: / `ヽ:.',  ※ここではメタ申し訳ないです
     ,': : :,'   |  ノ‐ ー|i;': / ,   l: :l
    ,: : : :|  /  /^⌒^||: :| /  |: :|  最後どう言うラストでしたっけ
    |: : :「 _/  l⊂X⊃:!: :!'    !: :|
    |: : :j /ヘ __,ノ} 八 l|: :|   /: : |
    レ'// __」    |レ'   /ヘ:ノ  そうですね 今年は四人ですね
      |/    〃 ̄`/    /l
      /,  _ノ^>l|  |   ∧     素顔も凄く可愛い…来年もプリキュアは安泰そうです
      L! / / /::> 、   /  |
        U Y_,/厂[  ]丁´ \_」    所でハートキャッチがお好きですか?
        /  /     |   ハ
         /              ヘ
      /              ヽ

32青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 01:59:28
あ…刀失礼いたしました。

33青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 02:01:49
            _ -‐         `ヽ
                 ,、 ::: l:::}    ヽ
         /  ,,,   l::!.  /::、   _ l:::} ヽ
       /   ,,、 '''' /::l ´   l:::/  l::::)     ヽ__
       {  ,、゛"_ l:::ノ l::}   _ --― ::: ̄ ̄ :::  ̄ヽ
       {、 l:::l l::}   _ -‐  ̄ :::  :::  ::: ::::  :::  }       トラファルガー・ロー
       {::l ` _ -  ̄   :::     __;;;;__;;;;_,,_/
         ,ゝ‐'´    l:::}   _;;;;;,ィイlヽヽミミミミミ} /        貼ってみたりして…活躍してましたね
       l  , 、 .:::  ,.-‐''´  `川l^| |ミミミミミ|´
  r‐、   { ,,,, l:::! / / ,ィュ    川llニコトヽゞヽゞ、          敵真っ二つです!
  l  l.  { l:::} ., ヘ_ / / ノノ    川ニコ    __ヽ___
  | _.|.   ヽ ∠_,,, `l          /   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
.   |´ レ-、 / /.   |     ノ   /   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
.  | _|_ゝ| /.‐/     レへ /   /、 /_;;-‐;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
   |´ |.  |'   !_ -‐、     `iijjjjj//;;;;;;;;;;;_;;_;;,`ー―---‐一'!
.   | -!  ! ‐-ヽ_.ヽ ヽ‐、      ノ;;-‐´ ̄;;;;;;;;/             !
   ! !  ヽ __;  / _/_/     ,'´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!            !
.    ! !  ヽ、`ー/ / /     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!          !
    !      `、l_lフ_フ     /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!          !
     !       }   j   /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!          !
    ヽ    ノィ、 r''    /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!          !
      `,  '"´l | |    /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!             !
       ',       |  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!          !

34絶刀月輝夜姫:2012/12/11(火) 02:06:47
確か王はコムギと一緒に死んだと思います。
会長の爆弾の毒が体に回って二人一緒に話しながら死んだ気がします。
それからハンター選挙とカイトの体治す編がありました。

ハートキャッチ好きです、実はあまりアニメ見ないんですが結構いい話が多くてハマりました。

35絶刀月輝夜姫:2012/12/11(火) 02:10:11
ローに限らず11人の超新星たちはいいですね。
ローもいいですが僕はユースタス・キッドに最も期待してます。

36青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 02:10:48
: : |: : : : : : : :|l: : : : : \_,ノ ヽ x=≠ミメ、≧¬=ニ : : : : :/
: : |: : : : : : : :||: : : : : : : : : :| ー/ 〃::し/   / |  `¨"′
: : |: : : : : : : :||: : : : : : : : : l|ニ{  ん':::::/   /.:.:|   そうですか 教えて頂き有難う御座います
: : |: : : : : : : :||: : : : : : : : : l|   ノ:0/    {: : :|
: : |: : : : : : : :||: : : : : : : : : l|    \/    、 : |   一番いい所読み飛ばしてしまったかも
: : |: : : : : : : :||: : : : : : : : : l|          \:|
: : |: : : : : : : :||: : : : : : : : : l,           /:!   会長選でレオリオさんがジンさん殴っていたまで 
: : |: : : : : : : :||: : : : : : : : : :.',         /: :|
: ::ハ: : : : : : :从_: : : : : : : : ',     __,ノ.: : : :|   そうして…と言うところで連載休止…〜。
ノ  ',: : : : : : : ::{   ̄` ー- 、',   ⌒フ´: : : : :.:|
_   ',: : : : : : : :',  \         /⌒ヽ,-、: : :|   ハートキャッチも名作ですね 特に全てがう上手くいかない所
`\  ,: : : : : : : :',  / \   _,/  //  `ヽ!
   \',: : : : : : : :',∧: : : :>(__,/ /        心の成長がテーマとか…。

37絶刀月輝夜姫:2012/12/11(火) 02:12:48
>>34訂正します、カイトの体じゃなくてボロボロになったゴンの体治すためにキルアが奔走する話でした。

38青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 02:14:20
             _,.  -――- ._
             , . :"´. : : : : : : : : : : : `: . 、
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
        〃: : : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽ
       /:/: : : ': : :|l: : : : :ヽ: : : : : : : : : : : : : :l
        /:.:|: : :_」_: : !!: : : : : :|: : : : : : : : : : : : :.:|  昨日発売されたジャンプでは
      ,: : :l: : : :|: : :j: r ¬.: :|: : : : : : :!: : : : : : :!
      |ハ: :y イ了)`Yし'´: :.:|: : |: : : ::|: : : : : : :|  最悪の世代のルーキー含む新世代で
      |八:(/} Vソ |: : : : :|: : |: : : ::|: : : : : : :|
         _/  `  :| : : : :.|: : |: : : ::|: : : : : : :|  戦争が始まること示唆していましたね
         \   , /: : : :_」: :/: : : : |: : : : : : :|
          └く ノ'"´「: : : /: l: : : :|: : : l: : : |
            └―/ : : /l : |: : : :|: : : |: : : |  しらほし様の存在も8年前から
             _/: : :/ !: :|: : : :|: : : |: : : |
          ,∠=-―<ニ./: / : : : !: : : !: : :ハ  「超兵器ポセイドン」として伏線があったとか
         /    丶 `/:.:/: : : : :|: : : l: : : ∧
        ;         ∨:.:/: : : : : :|: : : |: : : :.∧
        |         /:〃: : : : : :.:V: : ': : : : : ∧  はいキルアのところまで読みました
        |         /://: : : : : : : :.V/: : : : : : :∧ 
        ∧.       /://: : : : : : : : : /: : : : : : : /∧ そうそう 猫はゴンが大きくなって倒したんですよね。
       / }     /://: : : : : : : : : /: : : : : : : /:/ ハ

39青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 02:15:06
落ちは 2時半位でいいですか?

40絶刀月輝夜姫:2012/12/11(火) 02:18:45
はい、都合のいい時間まででいいですよ。
もう遅いですしね。

41絶刀月輝夜姫:2012/12/11(火) 02:22:14
ハートキャッチと言えば敵キャラの魅力も大きいと思ってます。
クモジャキー、コブラージャ、ダークプリキュアとみんなオーラが出てて格好良かったです。

42青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 02:23:19
          , < ´ ̄ ̄` > 、
         /.: : : : : : : : : : : : : : :.\    はい…実は名無しさんとこうしてA雑するのは
          ,:': : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽ
       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ハ  初めてでして…貴重な体験です
      ;': : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ: : :',
      |: : l: : : : /: : : ; : : : : 、: : : : : :.l: : :| 本当ならば書きこんで下さった方
      |: : |:l: : : |: : : l| : : : : :|: : : : : |: |:.: :|
      |: : r|: : : |: : : l| : : : : :ll: :l: : : h:!: : | 一人一人にお礼が言いたいのです
      |: : |j!: : :.|: : : l| : : : : :l|: :l: : : |: |: : |
.       /: :.:j∟ _」.二工.___.工二._:」:.;'、: l キャラハンさん 名無しさん あってのスレですから。
     /:/ ヘ: : :{`冖''  ,   ''冖"}: :/ \ヽ
      /: l   ヽ:{>  ` ー '   <}:/     l: ヽ
.    /: ::|    ‘ヽ /`フTフ´\ //    |: : :ヽ

はい もう遅いですし明日もありますしね…。

夜姫さんもどうか この寒い時期お風邪など召しませんようご自愛下さいませ。

43青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 02:26:27
     _,,.....,,_
   x<ー、:::::::::\
  /::::::::::', |::::::::li::::〉    ハートキャッチはどのキャラも掘り下げ魅力的でした
  |::::::::::::{イ::::::rィイ
  |l::|::::::l:|::::::入{ノ     ただ ダークプリキュアのことだけ残念です。
  |l::|::::::l:|ー' 〔
 ノ、:l:::::从二ニ^>、     デューンにサバーク博士はコロンを殺めてしまいましたし
   }Y´/  /l  ヘ
  八V_/V/  |    けれどどこかで…とは思います。
  L _}     |   ヽ
   L|ー 、__|    〉、_   鳩の三幹部も横浜では元気そうでしたし……そして
   .人    Lニ= く^l-‐\
    //l`T T"´l八__ノ、.__ }    クモジャキーのふんどしが忘れられません。
   // l | |  ヽ |     `}
   V ! ! l   ` − 、/
   ヽ.! l  ヽ、    /
    L>ゝ、_,>―'´
    └ '´

44青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 02:33:03
                              ,  -―… 、
                             /: : : : : _,、_,.」_
                       /: :/: :∠=≠-く)
                  _,. -―く:_:/: :/: /: : : : : :丶
             _,.  ー:ァ'"  ̄`ヽ/\/Lrァn¬: : : : : ',
          _ //     〃     } /_ /: Llイ.: : : : :|
        ノハ〈/∧    レ'´    /ノ/´ lレ'´(_く/.: :/ :/
       ////^\∧   〈     イ./´   L __r‐\/レ’
        /////}二 /ヘ/>、./\   /」
      j'////∧ ;'/\'/〈  {`¨「        それではおやすみなさいませ。
       l|//////ヽ{////,`ハ  ヽ‐-、
       |ハ///////\////∧  丶/ヽ      お話して下さって有り難う御座いました。 
     rハ/ヽ//////// 丶 //丶  \/}-、
    _ノノ\//> 、///////\//\   ̄`ヽ、
   └'ー--=≧ー- `ニニ=------‐'>- 、__)'

45絶刀月輝夜姫:2012/12/11(火) 02:33:13
お気遣いありがとうございます。
ダークプリキュアはクールで強くて中二心をくすぐられるデザインでとても良かったです。
死亡は残念ですが安易に生かさなかったのも深いですね。

46絶刀月輝夜姫:2012/12/11(火) 02:34:41
こちらこそありがとうございました。
おやすみなさいませ。

47青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 02:35:26
          | ..|
     _ . . . - .! ..!
   > : : : : : : : l ...!
 / : : : : : : : : : | ..|
  : : : : : : : : : : : | ..|
 : : : : : ,: : : : : : :!  |
 : :!: : : !: : : : : : :!  |  ダークプリキュアの死を乗り越え
 : l: : : :l,: : : : : : |......|
 : l : : : :!,: : : : : :! ..|  みんな強くなったのですものね
 : :',: : 斗',!ヽ_斗!......|
 : :、: : ,,==、  !  .|  命は月影ゆりさんに還ったのでしょうか…。
 : :〉ー〃__)心 .| ...|
 <',‖、ry::o:j !  .|
 : : :|ヾ ゝ-イ ! ...|  厨ニ心…邪気眼がいつか発動しますよ ふふふ。
 : : :|: :ヽ     !   |
  : : l_:_:_\   |  |
 : : : : : : | : >-!   |
 : : : : | : |: : : : :|  |
 : : : : | : |: : : : :|  |
 : : : : | : :!: : : : |  |
 : : : : | : :|: > .|  |

48青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2012/12/11(火) 02:35:57
はい、失礼いたします またスレで…。

49翠星石 ◆TpscMoaZcU:2012/12/21(金) 02:54:26
 。  。☆          /~~⌒ヽ、 ./~~⌒ヽ、
  ☆            / ,,"ミミミミミ ./ ,,"ミミミミミ       ─   , .-=- ,、
: ,。  ☆           V/((ノノリノ)) V レ'メヾノリソ         ヽr'/~~⌒ヽ、
 ☆ ★           o(ミ*≧ヮノミ) o.ハjリ゚ ヮ゚ハ      ─  /// ,,"ミミミミミ
*  ,。・  ゚ :  : ,。 | ̄ ̄ ̄|-と「ノ元iフっヾくノヾ0=0ニニニニニニi | .V レ'ノ '\@
  * ★  ☆   |      ̄|¬,,,',',> --≦¬__';';.〕|         ヽ>,o ヾリ^ヮ^ノ
, 。・   *  。     |_____|(ノヾ)~~~ .ぞ~''t;jt;j'~|_     ─ `ー -(kOとミ)
・    ☆・ :   | |____| |__ノ~ノ__| |_ノ ノ           ノ,,_',,,'〉
 ,。・:  :・゚★*:   (二二二二二二二|二二二二二ニ)        ─  (メ(メ
   ,。・:  :・゚★ *:  ・ ゚ *:   ・ ゚  。・
      , 。・ : * : ・ ゚ ☆   ・ ゚  *
                  ______
         r──── ´            `  ー── 、
         ト Wish happiness and smile       ー{|
         ト  I will send sushi from Jade Stern. -{|
         L.,_′   dear. Smile Precure       ~l|
          '、_________________リ
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     /:::ヽ
                _.,;´~ `ヽ::::::::::)
               ,_.lノxノ))ヾー‐'                        (
                ヾソ`ヮノη::。 :+, :                   )   ) 
                ノヾ;っ::o;;::・;, : : :+                  . -‐― (- .
               く/i_く;;;*,,:;ゞ;;o::. +                 .´,.::::;;:... . ._ `.
                iヲ;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..:: : :                iヾく:;_   _,.ン |
               <;;;*;;;〇;ゞ;*::o,ゞ;;::,, +   <V>      , --.l     ̄..:;:彡| __
   ,,,∝'´⌒`∝ っ   ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:く;;;*;:;ゞ;;o  ,,;´ ̄`ヾヽ    ,´,。==}  . ....::::;:;;;;;彡{  `ヽ
   tヌ((((V)〉>,っ  く;;;;〇;ゞ;ゞ;*::;ゞ;*:;;;*:o;   (((('')))メi.j    j,ii|_l,i_.i   .. ...:::;;;;;彡|i_i_j† |
   " ヽ;>дノj "  く;;;;〇;ゞ;ゞ;*::;ゞ;*:;;;;*ゞ;*:o;  ソ^ヮ^;ソW   ('ヽ).^ヮ}   .......:::;::;:;;;彡{ヮ^.lj.l|
     <;ηη   く;;;;〇;ゞ;ゞ;*::;ゞ;*:;;;;*ゞ;*:o;   とj∀j>     '^''ヾ;つ!,   . .:.::;:;;;彡jとiントヽ
     ノ,_i_i,ゝ   ,;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o,〇;;;*  </_i_ヽ      く/_i_ト ,  . ..,:;:;:==:イノ,_i_,>"'
  人  (メヾ)          .,,,;┃┃;,,,.        じじ´       t;jナ'ヽ、.. ....:::;;;;ジ ヾ,じ'     人
  (::0::), '"'.'" ` ^ '´ '~ "´ ~' ` ^" '´ '~ ` ^" '´ ''~ "" '´ '~ ` ^" '´ ''~ "" '´ '~ ` ^" '´ ''~ "´ ~' '´'`丶(::0::)
  (l)(l)).;;<::><::> ',' '  ','  ',' Merry Christmas and A Happy New Year ',' ',' ',' ',' ',' ',' ',' ',<::>.',' i((l)(l))
 ,(__)',    '   <::><::>.   , <::><::>  ' ;;;; ''  <::><::>  <::>',' ',' ',' ',' ',' ',' ',' ',' ',' ',' ',' ',' ',' ',' ',' ','(__)
. (__ヽ、,,,,,,,_ ,. _., , ,._ . _., , ,._ . , .,..,,,,,,,,,,, , .,..,,..,,,,,,,,,,, , .,..,,..,,,,,,,,,,, , .,..,,..,,,,,,,,,,, , .,.., , . , .,.., , . ,,,,_.,, ,._,..ノ___ノ

50翠星石 ◆TpscMoaZcU:2012/12/22(土) 01:02:45
   ,;^メ ̄`ヾ
   ルノノノイハ))
  ノ ノリ゚ ー゚ノリ|
  ( (.と)^y^)旦~
  jノ lハニ|ヾ(
    (メ|__.j

51翠星石 ◆TpscMoaZcU:2012/12/27(木) 22:01:35
  ζ  ,
    _ ノ
  ( (   (. )
 . -‐ ) ‐- .
.´,.::::;;:... . . _  `.
i ヾ<:;_  ___,.ン|
l  /  ̄ /:彡|
レ´  / ....:/   
   / :;;彡/
 / :;;彡/__
 !,    . .:.::;;彡j
 `、,_. ..,:;:;:=:彳

___  
     ,.'´   `ヽ
    @|l |ノノイハ))
    iii|l§゚ ー゚ノ§
     ノlと* Y *つ
    只|_ノ===|_|只
.   ミ  |.*|*|  ミ
       ̄ ̄

52翠星石 ◆TpscMoaZcU:2012/12/28(金) 20:43:34
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))     お久しぶりですね
      |l |リ- -ノl| ↓   居るのかわからねーですけど
     ノl_|(l_介」)|     >>49は私のスマイルを含め全プリキュア作品への敬愛の念と
    ≦ノ UノU≧    それに関わるみんなへの他意のない純粋な友愛の念を
.   ミく二二二〉ミ     この文字だけの世界でどうすれば私らしい表現ができるかを考えた結果
               AAしかないという結論に至り

ゼロから時間かけて拵えましたですよ

拵えている間は私自身すごく楽しい時間でした

ここでは言ってなかったですけど私はあれから11月の初週から12月の10日あたりまでにかけて

スプラッシュスターからスマイルに至るテレビシリーズと映画、DXシリーズやミュージカル、コンサート、3Dシアターと
すべて視聴したですぅ

初代の二作がないのは、実は初代二作だけはリアルタイムで見ていたのです

もともとプリキュアに偏見などは一切なかったですけど
内容をすべて知って改めて好きな作品になったですよ

プリキュアをありがとうですぅ

53翠星石 ◆TpscMoaZcU:2012/12/29(土) 00:27:42
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))  お疲れですぅ
      |l |リ゚ ー゚ノl|  
     ノl_|(l_介」旦~
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ

54翠星石 ◆TpscMoaZcU:2013/01/02(水) 00:01:18
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))  明けましておめでとうですぅ
      |l |リ゚ ー゚ノl| 
     ノl_|(l_介」).| 
    ≦ノ`ヽノヘ≧ 
.   ミく二二二〉ミ

55坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/22(火) 23:50:46
【プリキュアオールスターズVSバッドエンド王国】
〜MH編・死神の名付け親〜

<ベローネシティ(仮)・市街地>

???「死ッシシシ…待っていたよ、プリキュア…ルミナス」
(黒いボロ布に身を包んだ、髑髏面の怪人が歯を鳴らして笑う…
その傍らには、白骨を組み合わせて作られた大きな鳥籠状の檻)

(駆けつける美墨なぎさ、雪城ほのか、九条ひかりの3人)
(街のあちこちで、バッドエナジーを吸われて衰弱していく人々の
姿…)

なぎさ「シニガーミン!いったいどういうつもり!?」
ひかり「弟を…ひかるを返してください!」

(シニガーミン、と呼ばれた骨男…いや、西洋の伝承に登場する
『死神』が護る檻の中には、虚ろにうずくまる九条ひかる少年の
姿が…)

ほのか「幼い子を人質に取るなんて…卑怯よ!」
シニガーミン「人質?そりゃまた人聞きの悪い。この坊ちゃまは…
『あのお方』に蘇っていただくための生命。可能な限り丁重にお迎え
したまでのこと」
なぎさ「あのお方…?」
ほのか「まさか…ジャアクキング!?あなた、バッドエンド王国の
幹部だったんじゃないの!?」
シニガーミン「シシシ…疑問に思ったことは無いのかね?
バッドエンド”王国”を統べるお方が、何故”皇帝”ピエーロ様
なのか…」
3人「……」

シニガーミン「生きとし生ける生命にとって最悪のバッドエンド…
それは、絶望と恐怖に彩られた『死』!
皇帝ピエーロ様が復活なされた今、世界はあまねく安息なき死に
覆われ…滅びの時を迎える!」

なぎさ「…そんなこと、させない」
ほのか「皇帝ピエーロも、ハッピー達が…みゆきちゃん達
スマイルプリキュアが必ず止めてくれる!」
ひかり「あなたの言うとおり、全ての命はいずれ旅立ちの時を迎える…
でも、必ず次の世代に、生命のバトンは受け継がれるんです!」

シニガーミン「シシシ、ならばキミたちの命、ここで無惨に散らして
皇帝ピエーロ様、我が主ジャアクキング様への捧げものとして
くれよう!生は死に勝てぬこと、身を持って知るがいい!
いでよ、ハイパーザケンベェ!!そして絶望の巨人よ!」

(シニガーミンが、表面にザケンナーの顔が描かれた玉=ザケッ鼻と
さび付いた鎖を取り出し、合体させる)
「ハイパァァァ…ザケンベェェ!!」
(続いて、地面を割って出現した…妖怪『がしゃどくろ』を思わせる
骸骨巨人の頭部にシニガーミンが合体、片手でひかるを閉じ込めた
檻をつかみあげる)

巨大シニガーミン「死ーッシシシ、さあ、かかって来るがいい」
ハイパーザケンベェ「ザケンベエエエエ!」

「……ほのか、ひかり、行くよ」「うん!」「はい!」

「デュアル・オーロラ・ウェェェェェーブ!!」
「ルミナス・シャイニング・ストリィィィム!!」

56坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/23(水) 00:29:49
<続き>

「光の使者・キュアブラック!」「光の使者・キュアホワイト!」
「「ふたりはプリキュア!!」」
「闇の力のしもべ達よ!」「とっととお家に帰りなさい!」
「輝く生命、シャイニールミナス!光の心と光の意志、総てをひとつにするために!」

(首から下が絡み合う太い鎖で構成された蜥蜴のようなハイパーザケンベェ、
そして黒い骸骨巨人のタッグと対峙するMHチームの3人)

ブラック「あたし達があいつらを抑えてる間に、ルミナスはひかる君を」
ルミナス「分かりました…!」
ブラック・ホワイト「でぇぇぇぇい!」「はぁぁぁぁ!!」
(跳躍し、ブラックはシニガーミン、ホワイトはザケンベェと激しく打ち合う)

ブラック「く…何で!?まるで手ごたえが無い…」
シニガーミンの声「シシシ、当然…死の化身である私に苦痛を伴う攻撃が効くとでも?
逆はどうか知らないがね」
(骸骨巨人の眉間からシニガーミンの上半身がニュウと身を乗り出し…)
シニガーミン「食らいたまえ、ヘルサイズ・ブーメラン!」
(投げつけられた大鎌が高速回転しながらブラックの体を切断せんと迫る)
ブラック「うひゃああ!?」

ホワイト「ええぇーい!」
(ザケンベェの攻撃をいなし、そのまま尻尾をつかんで骸骨巨人に投げつけ…)
シニガーミン「おおっと!いいのかね」
(ひかるを閉じ込めた檻を前に突き出され、ホワイトは躊躇…その隙にザケンベェの口から
細い鎖が無数に飛び出し、ホワイトの首を、胸を、腹をがんじがらめに絞め上げる…!)
ホワイト「あぐっ…はぁ…あっ!」

ルミナス「ひかる…っ!」
(バリアを展開して攻撃を防ぎつつ、跳躍して檻に接近するルミナス…だが、
檻の格子に触れた瞬間、仕掛けられた電撃がルミナスの全身を貫く)
ルミナス「きゃああああーっ!」

ブラック「ホワイト・ルミナス!?ぐうっ…あ…!」
(大鎌を避けきれず、切断は免れたものの斬傷を負うブラック。そこへ容赦なく
骸骨巨人のパンチを受け、地面に叩きつけられる…その上に折り重なるように
放り出されるホワイトとルミナス)

シニガーミンの声「おやおや、他愛も無い…では、油断せずさっさとトドメにしようか。
ザケンベェ!」
「ザケンベェェェ!」
(ザケンベェの頭部がトゲ付き鉄球に変形し、胴から尾も太い一本の鎖に。それを
片手でつかんでビュンビュンと振り回す骸骨巨人)

シニガーミンの声「死…ね!」
(巨大鉄球が、倒れた3人の上に振り下ろされる…!地面を砕く轟音)

57翠星石 ◆TpscMoaZcU:2013/01/27(日) 03:06:28
      ___  
     く/',二二ヽ> 
     |l |ノノイハ))  ふぅ毎日忙しいのも疲れて嫌なもんですね
      |l |;゚д゚ノl|  スマイルプリキュア、一年間お疲れ様でしたよ 日曜は仕入れでリアルタイムに見れないのが痛いですが
     ノlとl_介」つ  >>55-56
    ≦ノ`ヽノヘ≧  ザケンベェって何かオシオキダベを思い出してしまうですね
.   ミく二二二〉ミ  最初絶望の巨人を見たときジャアクキングと思ったのは私だけではないはずですぅ

シニガーミン女児アニメの敵にしては容赦ない敵でシビれるですぅ
うみb…いえ、ピエーロさまよりも強いかもしれねーですね
続きが気になるとこですぅ

ζ  ,
    _ ノ
  ( (   (. )
 . -‐ ) ‐- .
.´,.::::;;:... . . _  `.
i ヾ<:;_   _,.ン |
l      ̄...:;:彡|
}  . . ....::::;:;;;;;彡{
i   . . ...:::;;;;;彡|
}   . ......:::;::;:;;;;彡{
!,    . .:.::;:;;;彡j
 ト ,  . ..,:;:;:=:彳
 ヽ、.. ....::::;;;ジ

58坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/31(木) 22:10:55
>>56続き・ふたたび小泉学園都市>

シニガーミンの声「死ッシシシ…」
(再び絶望の骸骨巨人の頭から上半身を乗り出し、両手に燭台を出現させる
シニガーミン。右手は3本、左手は4本のロウソクが微かに火を灯して…)

シニガーミン「シシ、プリキュアとルミナス、それから妖精4匹の命脈もほれ、この通り…」
(フゥッと息を吹きかけ…ようとするが、自分が呼吸をしていないことに気づいて
ブンブンと燭台を振り回し、ロウソクの火を無理やり全て消す)

シニガーミン「ああ、やっと消えた。さあて、後は…ん?」

(BGM:☆SHINING STAR☆)
ハイパーザケンベェ「ザ、ザケンベ…」
シニガーミン「な…なんだと!?」
(ゆっくりと地面からリフトアップされるザケンベェの鉄球頭部…そして
シニガーミンが気がつくと、全てのロウソクが再び点燈し、一気に燃え上がる!

シニガーミン「うわああ!?」
ブラック「…ぐぐ…まだまだ」ホワイト「…っ…負けるわけには」
ルミナス「……いきません……っ!」
(ボロボロになりながらもザケンベェを両手で持ち上げるふたりのプリキュアと、バリアで必死に
後押しするルミナス)

シニガーミン「し、しぶとい奴等め!だがこちらには…坊ちゃまが居られることを
忘れるな!…って、お前らはそこで何をやってる!?」
(いつの間にか、絶望の骸骨巨人の足元からよじ登り…骨の檻の出入り口を
ヤスリやらノコギリで開けようとしていたのは…執事ザケンナーの2人!)
執事ザケンナーA「わわ、見つかったザケンナー!?」
シニガーミン「おのれ、ザケンナーの分際で私の邪魔をする気か!裏切り者め!」
執事ザケンナーB「うるさいザケンナー、お、お前こそ、坊ちゃまをこんな所に閉じ込めて、盾にしてる
ザケンナー!いくら何でも許せんザケンナー!」

ブラック「あ…あんた達…」
シニガーミン「ええい、離れろっ!」
(檻にダークエナジーの電流がバリバリと流れるが…)
ザケンナーA「へっへーだ、元々闇の住人な自分達には何のダメージにもならない、ザケンナー♪」
ザケンナーB「むしろマッサージみたいで気持ちいい、ザケンナ〜」

(バキン!ついに檻の扉が破壊される)
ザケンナーA「坊ちゃま…『ひかる坊ちゃま』!起きてくださいザケンナー!」
ザケンナーB「良い子は早起き出来ますね、ザケンナー?」
ひかる「……」

ルミナス「ひかる!目を覚まして!」ブラック・ホワイト「「ひかる君っ!!」」
ザケンナーA・B「「坊ちゃま!!」」メップル・ミップル・ポルン・ルルン「ひかるっ!!」
ルミナス「ひかる────ッ!!」

「………おねえ、ちゃん……?」

59坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/01/31(木) 23:13:11
ホワイト「ルミナス」
(ルミナスはうなずくとザケンベェをかいくぐって再度跳躍、檻から飛び出した
ひかるをしっかりと抱きとめて…着地)
ルミナス「ひかる…ひかる…っ!(涙)」
ひかる「おねえちゃん…」

執事ザケンナーB「よっしゃあ、ザケンナー!」
シニガーミン「貴様ら〜〜〜〜〜〜っ!!」
執事ザケンナーA「うわあああザケンナ〜〜〜!?」
(骸骨巨人に叩きつけられ、空になった檻ごと踏み潰されるザケンナーコンビ…!)

ホワイト「…っ!?」ブラック「…うわああああっ!!」
(もはや遠慮は無用と、ザケンベェ鉄球を力任せに骸骨巨人=シニガーミンに投げ返すプリキュア)
シニガーミン&ザケンベェ「ぐわああっ!!」「ハイパ〜ザケンベェ!?」

ブラック「…さない…あんた達だけは、絶対に…(ギリッ)許さないっ!!」

(BGM:DANZEN! ふたりはプリキュア〜Ver. Max Heart)
シニガーミン「それはこっちのセリフだ!今度こそバラバラにしてやる、ヘルサイズ・ブーメラン!」
(投げつけられる大鎌…だが)
ホワイト「その軌道、見切ったわ!」
(流水のような身のこなしで鎌をかわすホワイト、そして戻って来た鎌を受け止めるブラック…)
ブラック「でぇぇぇい!」
(バキィィン!膝で柄をへし折られ、鋼の刃も拳で打ち砕かれる)
シニガーミン「し、死神の鎌を破壊するだとぉ!?…ぐぐ、こうなれば意地でも
三途の川を渡ってもらうぞ〜〜〜!」
「ハイパァァァザケンベェェ!」
(再び骸骨巨人に鎖鉄球形態のザケンベェを振り回しながら突撃するシニガーミン)
(怒涛のラッシュで進撃を食い止めようとするブラックとホワイトだが、やはり分が悪く…)
シニガーミンの声「シシシ、何度やっても無駄だ、私に命ある者の打撃は通用せん!」

光の園のクイーンの声『…聞こえますか、ブラック、ホワイト…ルミナス』
ルミナス「クイーン…お母様…?」
クイーンの声『虹の園・希望の園・雲の園…3つの世界の民が、貴女たちのために
祈りを捧げています…死を司る者に対抗する手段、それは…』

(ひかるを安全な場所に隠し、駆けつけるが早いか…)
ルミナス「光の意思よ!私に勇気を!希望と力を!ルミナス・ハーティエル・アンクション!」
シニガーミンの声「ぐおお、う、動けん!?」

ルミナス「ブラック、ホワイト!」2人「「ルミナス!」」
(3人が互いに手を握り合い、そして…)

──プリキュアに、力を……!!

60坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/02/01(金) 00:16:52
(眩く、そして温かい光のトライアングルが周囲に満ちて…)
「「「みんな、ありがとう!!」」」

(スーパーキュアブラック、スーパーキュアホワイト、スーパーシャイニールミナスが
そこに姿を現す)

ブラック・ホワイト「「でぇぇえええい!」」(瞬時に間合いをつめ、矢のように放たれる鉄拳と蹴撃!)
シニガーミンの声「ぐあああああ!?な、何だ…いったい、どうしたというのだ!?」
ブラック「分かる?…これが『痛い』っていうこと」
ホワイト「そしてそれは…『生きている証』でもあるの」
シニガーミンの声「う、うわああ!(悲鳴)せ、生命力そのものの攻撃…!?
ハ、ハイパーザケンベェ、私を死守しろ!」
「ハイパーザケンベェェェェ!」

「ブラック・サンダァー!」「ホワイトッ・サンダー!」
「プリキュアの美しき魂が!」「邪悪な心を打ち砕く!」
「「プリキュア・マーブルスクリュー!…マックス、スパァァァァァク!!」」
「ハイパァァザケンベェェェェ〜〜〜〜!!」
(ハイパーザケンベェのボディが消滅、ザケッ鼻も「ゴメンナー」「ゴメンナー」と
分裂して逃げていく…)
シニガーミンの声「ひ、ひいっ!やめろ、生命(いのち)だの癒しだの…ああ、気持ち悪い、吐き気がす…!!」

「みなぎる勇気!」「あふれる希望!」「光輝く絆とともに!」
「エキストリィィィィィム!!」「ルミナリオ───ッ!!」

シニガーミンの声「う、うわあぁぁぁぁぁ!?」

「「「マックスハート・スパァァァァク!!」」」
(巨大な虹色のハートが…街全体を包み込む)

……。
(超大技を連続で繰り出したせいか、変身も解けてぐったりと地面に横たわる3人)
ひかり「……大丈夫、ですか?」(歯をくいしばって身を起こす)
なぎさ「ほのか、起きられる?」 ほのか「う、うん、何とか…」

執事ザケンナーA「し、死ぬかと思ったザケンナー」(ぺちゃんこになった体に空気を吸い込みながら)
執事ザケンナーB「それにしてもあれだけの光、我々もよく浄化されなかったもんだ、ザケンナー」
ひかり「…クイーンが、貴方達のことを、護ってくださったんですよ」
ザケンナー「光の園のクイーンが?」「ドツクゾーンの我々を?」
なぎさ「ま、いいんじゃない?ひかる君を助けてくれたんだし…ってわああ!?」
ほのか「ど、どうしたの、なぎさ」
なぎさ「あ、あれ(指差す)…ド、どくろ!!」

(一同の目の前には、既に物言わぬシニガーミンの頭蓋骨。と、パカッと真っ二つに割れて
…妙にデフォルメされて可愛らしい黒衣の骸骨オバケ?が中から出現。ばったりと倒れ込む)

なぎさ「ぶ、ぶっちゃけ…ありえない?」
クイーンの声『うふふ…ドツクゾーンの影は祓われました。その子はメルヘンランドの住人です』
ポルン「妖精仲間なら怖くないポポ」ルルン「おともだちルル♪」
メップル「まったく、なぎさはビビりすぎメポ」なぎさ「う、うるさいなあ…ちょっとビックリしただけ…だもん」
ほのか「まあまあ2人とも;」ミップル「この子は後で、ふしぎ図書館に行けば送り返せるミポ?」

ひかる「おねえちゃん…」ひかり「ひかる…良かった、無事で…」
(ぎゅ、と抱き合う姉と弟、それを見て涙ぐむ執事ザケンナー2人)
なぎさ「他のみんなは…大丈夫かな」ほのか「まだ…絶望の闇は晴れない…」
ひかり「…必ずまた、空に希望の虹はかかります…きっと…」
なぎさ「そうだね…それまで、あたし達は精一杯の出来ることをやろう」
(うなずく、ほのかとひかり…絶望の巨人達の咆哮が、また遠くで聞こえる…)

<MH編・了…S☆S編につづく>

61坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/02/01(金) 01:11:51
〜インターミッション

>>57翠星石様
いつもお疲れ様です&お読みいただきありがとうございます。
あと、お茶もすみませんです。

「〜ベェ」ってつくとどうしてもあのラスボスさんを思い出してしまいますね;
初代〜MHは敵幹部が強面(お間抜けな面もありますが)かつガチぞろいなので、
そういう雰囲気を強調してみました。

一応、それぞれの対戦相手はイルクーボ、カワリーノ、ジョーカーあたりの腹心クラスを
想定しております(バッドエンド連合最高幹部会、みたいな感じでしょうか)。
まあ強いといってもバッドエンド系なので、残念な部分も多い連中にしようと考えております。
手慰みのような駄文乱文ですが、引き続きお暇つぶしにでもなれば幸いです。

ついでに?>>59のミスを。

×再び骸骨巨人に鎖鉄球形態のザケンベェを振り回しながら突撃するシニガーミン
○再び骸骨巨人に潜り込み、鎖鉄球形態のザケンベェを振り回しながら〜

お詫びして訂正申し上げます。

62坂上あゆみ&フーちゃん ◆ecHornST4E:2013/02/05(火) 23:19:51
〜S☆S編・北風と太陽〜

<海原市夕凪・大空の樹の山>
(身を切るような寒風が吹きすさび、ごうと音を立てて空が荒れ狂う)
(向かい風に抗いながら、必死で大空の樹を目指して走る少女と妖精達。
日向咲、美翔舞…そしてコミューン形態のフラッピ&チョッピにムープとフープである)

咲「舞、あれ見て!」舞「!?そんな…満さん、薫さんっ!」

(空中に浮いた氷柱の十字架が2つ、そこに半ば埋め込まれるように磔にされた霧生満と薫の2人…
ボロボロの状態で、ぐったりと力無く…)

???「おやおや、お早いお着きで。今日も寒うござんすねえ」
(旋風をまとって宙に現れる、三度笠に楊枝をくわえた渡世人風の妖魔)
咲「やっぱりあんたの仕業ね、ハナカーゼ!」
???「(ガクッ)キュアブルーム、お前さん、何時もいつも…わ・ざ・と間違えてる
んじゃござんせんか?
あっしの名前はギダカーゼ、でござんす!」
舞「2人を離して!私達が相手になるわ」

満「…っ、ごめんね…」薫「みのりちゃん…は?」
咲「みのりも、みんなも無事だよ…バッドエナジーを吸収されて、かなり弱っちゃったけど…でも、
これ以上みんなを苦しめるのは、許さない!」
舞「どうして…?バッドエナジー収集は、ハッピー達が戦った幹部達の仕事じゃ
なかったの?」

ギダカーゼ「ヒュッヒュヒュ…あの落ちこぼれ3人組が集めた量なんざ、
それこそスズメの涙でござんすよ…エナジーの9割方は、あっしら
バッドエンド最高幹部会が世界中から集める段取りをやったもんでさあ」
咲・舞「そんな…!?」
ギダカーゼ「全てはロイヤルクイーンにとどめを刺し、ミラクルジュエルを発見・破壊して…
メルヘンランドを、ひいてはこの緑の郷(地球)を滅ぼすための誘導…」
フラッピ「”緑の郷”…ま、まさか、お前はラピ!?」

ギダカーゼ「ヒュヒュヒュ…知らざぁ言って聞かせやしょう!手前生国と発しますはダークフォール王国に
ござんす。ジョーカー”国王”のバッドエンド王国を筆頭とする8大連合帝国が一つ、滅びの将アクダイカーン、
いやさ魔王ゴーヤーン様の懐刀にして、真の”風”のエレメント…にござんす」
薫「……!」
満「ドツクゾーン、ダークフォール…全ての暗黒国家を統率する者こそ、皇帝ピエーロ…」
ギダカーゼ「お察しのよろしいことで…さあて、太陽の泉も今宵限り…
滅びをもたらす絶望の風に、吹き飛んでいただきやすぜ」

咲「舞!」舞「うんっ!」
「「デュアル・スピリチュアル・パワー!」」
「花開け大地に!」「羽ばたけ空に!」
「輝く金の花・キュアブルーム!」「きらめく銀の翼・キュアイーグレット!」
「「ふたりはプリキュア!」」
「聖なる泉を汚す者よ!」「アコギな真似はお止めなさい!」

ギダカーゼ「ふん…(ウザイナーの顔が描かれた”ウザッ鼻”を取り出し)おいでなせえ、
ハイパーウザイベェ!!」
(空中から突風と共に無数の雹・霰が飛来、合体して氷山の巨人となる)
「ハイパァァァ・ウザイベェェ!!」

63緑川なお ◆Nao/soCPuM:2013/08/02(金) 19:32:30
みんな、ごぶさたー
なおです♪

ふしぎ図書館のスレだけど、もう完走間近だったからあたしもいつもの人にお譲りすることにしましたー
なので、あたしはここにカキコミです

で、それで
ふしぎ図書館もそろそろ1000行っちゃうってことで
あたしも、もう多分ここに来なくなるかと思うので最後にみんなに挨拶をと

なんか、あたし結局ほとんどみんなと絡めなかったしスマイルの仲間として居てた意味があったのかなとか悔いも多々あって…
本当はみんなに挨拶するのも、今さらな気がするけど(れいかや他のみんながお別れした時にスレ自体もう終わりみたいな流れだったしね)

とにかく、最後までこんなあたしだったけど
短い間だったけどお話してくれたりや絡んでくれて本当にありがとうございました!

あゆみちゃんとフーちゃんも、もしまだ板を見てくれてたら
同じくありがとう☆

今後は、このままなりきり卒業するか引き続き一刻館のほうで参加してくかはまだ未定です
もし、名無しさんの中でこっちから一刻館へ移動される人がいるならあたしも考えよっかな

ってな感じで。
でわでわ、(コホン あたしも最後の最後くらいはちゃんと緑川なおらしくねっ
『勇気りんりん直球勝負、キュアマーチ!
あたしは、いつまでもみんなが大好きだよっ♪ (^_-)-☆』

64青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/08/08(木) 07:38:31
>>63 
なお…事実上けっかとしてタイミングがそうなっただけなのですが
途中スレがうまく行ってない時にあなたが来てくれたことは今でも本当に感謝しています
やっぱり頼れるのは友…それにこちらで順調に続いたということは
なやが来てくれてスレとして順調に言っているということが確かだったからこそ
スマイルプリキュア最終回までスレが続けられ、今ぶじやくめを終えれるのだと思います。

そして

みゆきさん…ご自分の夢にむかっている時期だと思いますが
どうか一段落ついたらどこへなりとでもご一報ください、あなたの人柄ならきっと幸せになれますよ。
ほんとうに素敵な人柄の人…わたしが異性なら好きになってしまっていたでしょう、ふふ。

あかねさん…すごく初期から始めたスマイルプリキュアスレ
途中荒れていた時いちばん気に病んでいたのはあなたでしたね、本当にご心配おかけしました。
けれど、今でも毎日いっしょなのですから…あまり、変わった気はいたしませんね。

やよいさん…その後言っていたとおりネットからは遠ざかっているのでしょうか
ツイッターの世界でもお噂は聞きませんので、ですがあれだけこなせたのですから
いつか…プリキュアでなくても掲示板の世界へ帰ってくる人の気がします、その時でもまた出会えるといいですね…。

あゆみさん…ショートストーリーの方はログを取られて一旦別のところへうつしてみたらいかがでしょうか
しつかりしたストーリーでこのままログとして埋もれるのはもったいない気もします
ふーちゃんとものすごく造形の深いアニメ知識には本当に驚かされました…
ふふ、あゆみさんとフーちゃんも時々そばにいらっしゃる気がしてます気のせい…でしょうか…。

◆6vbTe6wpMkさん…もう、言ってしまってもいいのですよね。キュアローズガーデンの届けやさん
名乗りはしないのであえて推して知るべしと察しておりましたが、ごくごく初期から気がついていましたよ
そして最後まで続けたのはあなたでしたね、次からは一刻館で仲良くして下さいね。

星空みゆきDXさん…できればあなたも来て欲しかったのですがどうやら2chのなりきり板へと還られたようですね
それに…某所ではほぼ毎日あなたが書込している場所でおとなりになったりしているので
…わたしとしては寂しく有りません、機会がありましたら…また。

シャイニールミナスさん…あなたも、随分初期段階から一定期間で参加してくださってまして
話題が出ると書込してくださるところからロムしてくださっているのはとても心強かったです
そして、向こうでもよろしくお願いいたします…砂漠王…。

名無しさん達も一部の方は一刻館の方へ移行してくださってますし、"スマイルプリキュアだから"書き込んでいた
と言う方もいらっしゃるでしょう、ジョジョ好きの方は以降、中二病ネタの旅好きの名無しさんは今は某DXスレにいらっしゃいますか?
ログを見ていると名無しさん一人一人にも個性があり、NSさん、DXさん、みゆきさん三人ちなかよく進めているのも
スレとしては奇跡のような現象でしたね。

わたしの中ではもう名無しさんではありませんでした、一個人です…いまからログを眺めると胸が厚くなるものがございますが
このスレの遺伝子きいまも続いております…向こうで青木 れいか ◆BREIKAAlIEが存在するかは微妙ですか
(板のルール内では可能です)…どうも向こうでは知性の青き泉の方にお任せしたほうがよさそうですね。

おそらく、れいかとしてもココでの書き込みはこれで最後となります…

色々な「道」をへた一生忘れられないスレ…ですね、ここは、「道」がわかれた人、「道」を同じくする人、自分の「道」へと歩む人
どの道をゆく方も…みなさんとプリキュアに幸多からんことを。

僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため

れいか

65青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/08/08(木) 07:40:15
訂正です。
ジョジョ好きの方は以降→、ジョジョ好きの方はガーデンに移動

66剣崎真琴 ◆BEBT/Ymuqo:2013/08/10(土) 14:26:50
久しぶりね。
あの時は荒らしてごめんなさい。
今は10chを中心に活動を続けているわ。

67名無しさん:2013/08/19(月) 22:59:27
こんばんわ、外出時はたまに不審者に間違われるキモオタです。
久しぶりに来てみたら書き込みがあってびっくりしました。
なおさんもれいかさんも元気そうで良かったです。

僕は今でもたまに思い出したかのようにカッコいい魔剣とか考えてゲームの中の武器名や技名にしてます。
もうなりきり系の板とかはどこも見てないんですけど、
これから続ける人も続けている人も陰ながら応援してますよ。

暇があったら一刻館見てみようと思います。

68名無しさん:2013/08/20(火) 22:49:24
今週末、またテレビの前で皆に会えるね
1月末に終わってからあまりほとんど来てなかったけど

なおれいが書き込みしてるのを見てたら久々に書き込みしたくなっちゃった

去年の4月の頃から2chで初めて書き込みしてからここまで色々あったけどすっごい楽しかったよ
もう、スマイルパクトを使うのはこれから年1回ぐらいだろうけどまたその年1回が来たら楽しみにしてます

ありがとうございました

69名無しさん:2013/08/28(水) 18:20:05
2ちゃんのスレが荒れてるから久々にこのスレが気になって来てしまった
あっちのスレのキャラハンが来てるかもと期待したけど、そんな甘くないね
ドキプリのキャラハンの皆は大丈夫なんだろうか…

でも、なおちゃんとれいかさんのお別れの挨拶が詠めたから来た甲斐はあったよ
自分は一刻館のスレも応援してるからかあっちで会おうな!

70青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/08/31(土) 07:34:28
>>67さん
お久しぶりです、キモオタ(あえて常連さんの愛称としてこう呼ばていだきます)さん
ここの板も閉鎖に向かうようですが、今2chの方でもいろいろと起こっていますね
…キモオタさんはなな板のスレにいらっしゃったのでしょうか?
書き込みを拝見させていただき、あ…と思いましたが
そういえば 2chの頃にキモオタさんと似通った文面の方がいらっしゃったので確信ではありせんが
もう、友人感覚ですので(不躾ではございますが)お元気そうな姿を何処かで拝見できると、とても嬉しく思います。
また、プリキュア関連でお会いいたしましょうね。

>>68さん
すごく楽しかったとおっしゃっていただけると本当に報われむしろわたし達が楽しませていただきました
書き込んでくださった方々には本当に感謝のしようすもなく
突如ここに引っ越した時、一緒に移動してくださった方がいらっしゃったのはどれだけ心強かったか…。
全ては日参で訪れていた、やよいさん、あかねさん、あゆみさん
そしてあの状況化でも参加してくださったなお、常に明るい話題を振りまいてくださった、みゆきさん
そしてなにりも一番の立役者さんは、名無しさん達ですね、本当に感謝しております。

ニューステージ1どうでしたか、あの頃をまだわたしたちは新米で先輩たちの活躍に驚かされてばかりでした
テレビ放送版ではカットされた部分が多かったため、機会があったら是非DVD.BDで2含めご覧くださいましね。

>>69さん
あちらの方は…本格的に大打撃を受けていますね、向こうのプリキュアスレも過去は大変荒れたスレでしたが
キャラハンさんの力により健康的ななりきりスレになり、立派なものだと応援していただけに
誠に残念でなりません、混乱が一旦は収まっても元々なな板は過疎が加速しつつあるなか人口が減るのは間違いなく
のこり続けるも、うちと同じく避難して引っ越しするも艱難辛苦でしょうね。

もし、ここの板の存在を知っていて引越し先に選択するのならスレ次第で継続の可能性とありますし
あの健康的なスレならば引退なさった方も含めて歓迎はしてもらえるとは思うのですが
如何せん陸の孤島状態の板ですので、やはり、太陽板、プリキュアちゃんねる、一刻館、なな板避難所、なりきり全レス掲示板などが良いかと。
すくなくとも、同じ身といたしましては、彼女らと名無しさんは心から応援しています。

71青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/08/31(土) 07:43:56
そして、スレを立派に完走なさった◆6vbTe6wpMkさんでしょうか…。

72剣崎真琴 ◆BEBT/Ymuqo:2013/08/31(土) 14:09:37
>>70 れいか先輩
以前はあなたのスレッドを荒らしてごめんなさい。
今は10chや2chのなな板で活動しているわ。

73剣崎真琴 ◆BEBT/Ymuqo:2013/08/31(土) 14:11:17
いまプリキュアオールスターズDXスレを引っ張っていってるのは私のもうひとつの姿のダビィよ。

74キモオタ:2013/08/31(土) 22:54:29
>>70
レスありがとうございます、キモオタにはもったいないお言葉もありがとうございます。
僕は【スマイル〜プリキュア!】〜なりきっちゃおう、のスレが
2chにある頃はそこにいましたが、今は2chは見てませんね。
何しろ規制ばかりで全然書き込めないので。

75青木 れいか ◆BREIKAAlIE:2013/08/31(土) 23:18:34
>>74 キモオタさん
そうでしたか、2chはご存知かもしれませんが、今大変な状況なので落ち着くまでは規制ぐらいが
調度良いかもしれませんね、最近は板によっては3日に2日は規制だそうで
キャラ板は閉鎖と、なな板もどうなっていくのでしょうか…おとなりのスレで頑張っていらっしゃった
コテハンさん達がとても心配です、むしろ考えようによってはこれで荒らせない状況となり
治安は良くなるのかもしれませんね、今でこそ混乱で書き込みはありますが人口は減るでしょうか

それと
なお、ですが今は一刻館のプリキュア総合に移動するとご挨拶がありました、名無しさんも移動してくれている方が
数名いらっしゃるので、もし、よろしかったらせっかくのご縁キモオタさんもここと同じノリでどうぞ。
多分知性の青き泉の人が大喜びするんじゃないでしょうか、うふふ。

ちなみに一刻館では
>>72-73は規制対象で、ここでも外部で長年続いたスレのスレ主気取るようなジコチューは、ここでも管理スレですね。
あのスレ良スレにしたのは他でもないメインコテハンさんのがんばりと熱心さです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板